もしかして1000%ってサウザーの性能頼りで本人は大したことないのかな…
社長は別に強くなくても務まるので
吸い取るのとサウザーのスペックに頼ってるのはシャイニング相手してる初戦からそう
いや矢の雨を見て即座にフライングファルンコンのライダモデル出して防御しつつ逃げを打てるから
サウザーも決してスペック頼りではない、戦い方は上手い
サウザーのスーツは火力はあるが自分にテクニックや拡張性がないので他からデータを盗み使う
理には適ってる
というかサウザー吸い取ったやついつでも出せるあたりあれで強くなってるんじゃ感もある
でも上体逸らしでサウザンドジャッカーを避けながら接近して背面で攻撃を受け流すような滅のが一枚上手だったわけなのが好き
正直ジャッキングブレイクでシチュに合わせて技を繰り出すサウザーの戦法は好きなんだよな
あのハッキング最初の頃はその場限りの1回使用だと思ってたわ
例えばボス敵が時間停止やブラックホール攻撃やオーロラ小ワープ連発してきたら
一度戦って生き残ってジャッキングさえすれば次からは自分の技として使えるのかな
限度あるか
使える範囲はプログライズキーに依存してると思うの
だからエボルズアビリティがあればブラックホールを使えるようになる
今のところ滅とサウザーが無敗か
サウザーはメタルクラスタにしてやられてる
サウザーは暴走メタルクラスタに一回負けてる
見た目が若いだけで45歳のオッサンだしな
春映画があったらエボルトやクロノスをジャッキングして大立ち回りをするサウザーが見れたかもしれないのか
能力吸い取るシーンが不自然になりやすいだけでコピー技は有効活用してて面白いよね
アサルトシャイニングのファンネルとかファルコンで空飛ぶのとかよかった
まあ今回は1000%も余裕ありそうな感じで引いてるから戦い続けたらどうなるかは何ともだな
サウザーにはメタルクラスタなら勝てるけど
アルトの性格的に全力で人間であるサウザーを倒そうとしないからな
メタル弱くない…?
そもそもゼロワンドライバーを故障させるためのキーだし…
むしろなんで強くなったの…
メタルが弱い→×
制御されたメタルが弱い→○
殺意に目覚めた或人が強い→◎
今のところはブレード持てばサウザーには勝てるってバランスだね
いうてもメタルに通じたのは全部乗せのサウザンドブレイクだけだし
キーをジャックするたびに威力上がっていくけど
不破も本人の技量である程度サウザーと戦えてるんだけどジャッキングブレイクに対応できないのとアサルトが火力不足がつらすぎる…
というかサウザー硬すぎる…
ぶっちゃけ社長と不破がちゃんと協力してればパワーアップ要らなくね?少なくとも45才は完封できるでしょ
アサルトウルフはサウザーに敵わないし或人は殺意が足りないので難しいとおも
ちゃんと連携してゼアはオーソライズバスターをもう一丁作れというのは本当にそう思う
img.2chan.net/b/res/673397108.htm