この形態の活躍は印象薄いよね
SHODO-O 仮面ライダー6 [5.仮面ライダーパラドクス ファイターゲーマー レベル50](単品) 食玩
お邪魔キャラの弱い方のフォーム
パーフェクトパズルでマッスル化×3できるから存在価値があまりに希薄
久々に見たら思ったよりかっこよかったけど確かに…
めちゃくちゃかっこいいんだけどね…
マッスル3つ出してからこっちに変わって取るとかできないのか
よく見りゃエグゼイドに似てるな
ファンタジーゲーマーレベル50に対してはこいつをぶつけ
スナイプとブレイブの片方が片方有利なのは割とバランス取れてた
どうして99になるんですか…どうして…
パズルが便利すぎる
アッパーで火柱飛ばすのとかゲームっぽくて好き
攻撃範囲はめちゃ広い感じ
堅実にダメージ与えて来るほう
パーフェクトパズルが割と何でも出来過ぎた
採石場で岩壁までぶっ飛ばしてドカーンのシーンの格好よさで全て許してる
いてつくはどうしてくるファンタジー相手にはパズルよりこっちの方が使えるし…
パズルと分離してクロノスぶっ飛ばすの良いよね
パズルゲームがただのアイテム量産フォームだった
パズルってそういうもんじゃねえ
パズルがやばすぎた
あとリーゼントってのも唯一無二の個性で面白い
スレ画はむしろゾンビボコボコにしたりクロノスぶん殴ったりここぞという場面での印象強いわ
そこまで散々嫌がらせしてきたゾンビぶっ飛ばしたシーンでお釣りがくる
俺の心をたぎらせた!でゾンビボコってるのはかっこよかった
エグゼイド全般に言えるけど基本スペックでマウントしあうより特殊能力とか特殊効果持ちの方がずっと強いよな
今でもフィギュアーツ待ってるよ…待ってるよ…
マッスル化マッスル化マッスル化で殴るのはパズルでそっちはあまり吹き飛んでないんだよね
こっちでラッシュしかけてギャグみたいにぶっ飛ばしてる
レベル50のファイターは乗っ取られた永夢が変身したシーンの印象が強い
パズルもパズルでアイテム盛った上でシュミレーションと相討ちだから基礎スペックは低めなんだよな
改めて見るとパラドクスのインナー面白いデザインだな…
ファイターの印象が薄いんじゃなくてパズルの印象が強いんだと思う
パズルは出るたびにアイテム使って面白いことやってたから
見た目がかっこいい
デザインはかっこいいと思う
もう片方がマッスル化!マッスル化!鋼鉄化!とか使うから悪い
格上相手にどう勝つのかがゲームの醍醐味だろ?
レベル50帯は良環境だったよね
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