仮面ライダーリバイスの戦闘パート見てて楽しい

仮面ライダーリバイス

アクションめっちゃかっこいい

地上のちゃちなCGでずっこけそうになったけどその後のアクションでどうでもよくなったわ

(ずっと操作不能で回ってるバイス)

ビルの壁面を走って蹴り喰らわすとこ好き

プテラが気合い入りすぎてた

気になる幼馴染を自分の手で殺す羽目にならなくてよかった…

やると期待してたんだ
少しは

なんかずっと不穏だったけど光の面が見られてよかったよ兄弟同士の激突も早い段階で済ませてくれたし
あと赤い閃光残しながら戦うファイズアクセ…プテラカッケーなと

バディアップ解除!バディアップ!いいよね

バイスが乗り物になってるの時のリミックスはバイスの強化でいいのかなこれ

アクションめっちゃかっこいい…
CGのチープさはいつ改善されるかなと思ったけど昔よりは確実に良くなってるんだよな

バイスがずっとクルクル回ってるところでダメだった
そのあと突き刺さってて耐えられなかった

ちゃんと気を付け姿勢で刺さるのがさすがよくおわかりでってなった

早くフィギュアーツ欲しい

今回キックの演出がちょっとゼロワン1話あじあった

杉原回だったからね

正直割とどうでもいい背景のCGで予算喰って減るよりは頻繁にできるなら今回みたいな演出重視のがいいからな…

ファイズの加速アクションがいい感じだったな

杉原監督はやっぱりアクション演出いいね

全く関係ない属性の判子から見たことあるようなないようなデザインが出てくるの面白いけどすごい混乱する!

プテラは単独での戦闘能力はズバ抜けてるけどバイスがあの状態になっちゃうから使い勝手は悪そう

CGに関しては予算もまあそうだろうけど時間かけられない方が大きいだろうからなあ

電王といえばマンモスが線路を走る作品だからな…

予算の都合で滅多に出せないアクセルと予算の都合で滅多に出せないCGバイクを抱き合わせる的確な判断力よ

一応実機あるらしいんだけどねあのバイク

ていうか本当に飛ばしたっぽいぞ

今気づいたけどジェットスライガーのイメージだったんだなバイスの方

CGの出来に関しては今のタイトスケジュールを大幅に改善するくらいしかないかな
時間に余裕があるのが一番だ

やっぱライダーは蹴りでしょ

ライダーキックでフェーズ2解除はうまい設定だと思う

完全に狩崎の趣味なのいいよね

ラストを見るにやっぱり変身にリスクある系なんじゃないのリバイス…

杉原監督は細部の作りより動き重視なのが好きだよ

比較的質感重視なのは柴崎監督とかになるのかな。それぞれの良さがあるのは前提として

5話にして人々の記憶から消える系のデメリットとか重すぎない?

写真から消えちゃうだけかもしれんし…

記憶から消えているのか元々いなかったのか

スタンプで契約上書きするイメージなのかな

エアバイクってどこなら走らせていいんですかね…

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