隠れた名作貼る
アクション楽しいストーリー面白い
あとはボリュームさえあれば
ボリュームは薄めだけどライダー全員のフォームチェンジが豊富だしアクション再現度もすごく高い
ストーリーもすごく面白かった
エターナルマキシムドライブいいよね…
無敵のゼウスに対してエターナルで抗うのいいよね…
飛行型のフォームの為に抜擢されたファルコン…
あちこち行けそうに見えてひたすら一本道で固定ポイントで閉じ込められて敵と戦うだけで
後で戻って新アクション使って別ルート進もう!みたいなのが攻略必須部分にしかないのは割と不満よ
ステージギミックを正義の系譜にだって!?
W勢は名前で呼び合うのに他はライダー名で呼び合うのは版権の都合とかあったのかな
映画でもそういうくくりだった
仮面ライダーのゲームというだけで警戒されてないか?
これはまたゲームの路線変更と声優変更があったから流石に身構える人も多かったと思う
細谷の翔太郎が思った以上にしっくりきてビックリした
これ新作ライダーのゲームに見せかけたダブルのゲームでは?
ダブルとオーズのゲーム作りたいです!ダメ?なら最新作のゼロワンも入れるから!
10周年迎えたしいつかの明日映像化してもいいのよ
PVとか公式プレイ動画がなんか手抜きだった
実機はとてもよかった
すり足移動を多用するプレイ動画は間違いなくネガキャン
主題歌のOver againがWBXのエッセンス全開でいい曲だった
2番ではオーズの要素も歌詞に入ってきていいよね
欲を言えばジオウ入れて欲しかった
ゼロワンの決めポーズがお前を止められるのはただ一人…じゃなくて或人じゃ~ないと!なのも結構不満点かな…
まあただ一人じゃないし…
出来のいいお祭り映画だよね
探索ゲーの名残がちょこちょこ見られるしそういうのもやりたかったけどばっさり切って一本道にしたならそれはそれで正解だったと思う
ゲージ使うダッシュよりすり足で様子見るスタイルだったから攻められない…
ラトラーター手に入れたら世界が変わった
ヘタクソな俺は敵が大技しかけてくると見るやラトラーターで背中丸出し全力遁走してばかりだったよ…
ストーリーの根幹はいつものWで話の規模は大体夏映画くらいかな
デンデンセンサーを使いましょう
ガジェットギミックはやたら推されてた割に活躍してなかったな…
まぁそこは仕方ない…
Wとオーズの映画に次回作のゼロワン入れたノリの春映画みたいなゲームだった
制作時期からしてゼロワンの初期の初期なのにゼロツーまで入っててすごかったな
メタクラがとても凶悪な性能でいいと思う
メタルクラスタとかも再現凄くてビビる
カンドロイドもちょっとよくわからなかったり
温存するより出し得なんだろうけど
このシリーズでもいいから新作くれ!
システムとの相性だとRXが一番合ってる気がする
DLCはもう残念だけど新作は欲しい
操作性はこのままにしてステージギミックとかをもっと広く出来るといいよね
求め過ぎな気もするけど
1周クリアしたらマジでやることなくなっちゃうのが欠点
サバイバルモードもコレジャナイって感じだし無双モードか強敵と再戦できる奴が欲しかったな
フォームの長所が細かく割り振られててガードのためだけにチェンジ!間合いを詰めるためだけにチェンジ!するんだけどそれこそがまさにWのハーフチェンジだからガチャンガチャン目まぐるしくチェンジするのが楽しくて仕方ない
アサルトも強いしゼロツーも強いし
オーズは強すぎる
最初期はオーズバッシュ強いけど今ひとつコンボ繋がりにくいしクセあるかな…って性能なのがコンボ一個手に入ると俄然大暴れし始めるの操作感だけで原作再現してる感あるよね
メモヒはゼロツーが操作できるのが最高だった
ゼロツーインパクト超カッコいい…
ゼロツービッグバン!
逆にフォームチェンジないやつ地味よね
コンボじゃないオーズを使いこなしてた映司が凄いとも言う
ライダーのゲームでストーリー面白いってのはかなりのアドバンテージ
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