アンデッドってどいつも個性強いよね
同じスペードのビートルとコーカサスは結構似てたから他のスートでもエースとキングは似てるのかな
人形態持ちの上級アンデッドが印象に残ってるだけでは
ドラゴンフライ好き
ミラーモンスターは濃かったかな
シマウマと鹿以外あんま覚えてないけど
個性ってなんだよ
ドーパントは個性強い
なぜか人の言葉使えてたな
ライダーのスーツを増やせば増やすほど怪人を使い回す
たまにレギュラーになる怪人がいたりする
アンデットは上級の半分くらい個性強かったけど逆に薄いやつは本当に薄かった…
というかどのシリーズの怪人も基本人間態ないと個性云々言うの厳しくない?
ファントムは人間体というか役者さんが個性派揃い過ぎて個性強いイメージある
いま剣やってたら上級アンデッドの何人かはライダーになりそう特にイサカ
ドーパントはメモリのデザインだけで個性
韮沢靖は亡くすには惜しい人だったと今でも思っている
怪人の姿が好きなのであってライダーになるのは違クソなんだよなぁ…
エグセイドのギラファイトとかその点で好き
トクサツ業界に残したモノかなり多いよね
人間体あるタイプは印象強くなるよね
グロンギとか濃い奴ばかり
エボルトはメチャメチャ印象に残る…残りすぎた…
単純に1期はわりと怪人側にもスポット当たってたけど2期の途中から敵もライダーになったってだけだな
下級もカードとして使える連中は印象も強くなるな
シマウマとかバクとか
個性が強い敵キャラ一位は多分モータスバグスター
ビルドは非ライダーの変身システムがあるって割と特殊な構造だからスマッシュの割合がね…
バガモーーーン!!
メギドは出番自体そんなに多くないのもあると思う
戦闘員枠のシミーとか本編で出てきた回数片手で足りるレベルだし
エグゼイドあたりからかなり怪人減ったよ
ゼクゥートの諸君!
その代わりに全員個性が強くていいよね…
ビルドは陣営が入り乱れすぎてる…
東都西都北都ファウスト難波重工火星人…
人間体なしで記憶に残ってるのはアギトのハチかな
怪人で誰を覚えてるかっていったらなんだろう
とりあえず真っ先に浮かんだのがウィザードのインフィニティー回のやつ
レギオンだっけあれ
元ネタとかデザインモチーフ考える系は楽しい
だからゴルドドライブは怪人扱いなんだって…
バクスターは雑魚も結構印象に残ってる
エキサイティン!の人だよねインフィニティの時の怪人
オルフェノクは色で個性出せないからなぁと思ったけど
そんなに色で覚えてるやついないわ
ライダー側のミラモンくらい
ジオウの怪人誰だっけ…って一瞬なったけどアナザーライダー達か
あいつら一部を除いて個性的すぎて怪人というより悪のライダー感ある…いやその通りなんだけど
アナザーアギト(オフ会)が印象に残っているが
あれを挙げるのはなんか反則な気はする
バグスターはガシャットに対応してるのが覚えやすい
電王は濃かったことだろう
雑魚オルフェノクだとコウモリがナイスデザインでいまだに印象強い
アナザーライダーはしっかり変身者がいるからね
極たまに中身なんだったの…ってなるのもいるけど
映画のWとかアギトとか
幹部以外のロイミュード全然覚えてないな…
ズオスは結構印象に残ってる
最新作だからってのもあるけど
トライアルシリーズってアンデッドの能力も借りてるのかな
ブレイブ、スナイプ…俺に敵キャラとしての使命を真っ当させてくれたこと感謝する!
統一性と個性両立したオルフェノクとファンガイアはマジで神がかってると思う
その点アナザーアギトは服装で個性出せるから強いな!
アナザーアギトもそうだけどギルスすら怪人予算で考えてたから最初は変身セット売る予定なかったんだよね…
フォーゼはなんかどの怪人も割と印象強めだな
マンティスファンガイア好き
魔化魍はそもそもバケモンだしな…
童子と姫はいたけど
馬オルフェノクは準主人公くらいの扱いだけにデザインも気合入ってる気がする
オルフェノクは結構ソフビも出ててよかったなぁ…
ゾディアーツは星座で単純に覚えやすいってのもデカい
ブレイブ、スナイプ…俺に敵キャラとしての使命を真っ当させてくれたこと感謝する!
ああいう被創造物の遊んでくれてありがとうみたいなのに弱い
グロンギって名前から想像できるけど登場は早くてもゲゲルの順番待ちで怪人の姿明かすの先だからこいつどんな怪人になるんだって楽しみがあった
オーバーロード好き
オバロはロシュオの言う通りまともな奴残ってないから個性的だった
まともなやつ?
死んじゃった…ってことなんだろうな
敵の総称のバリエーションよくそんなに思いつくなぁと思う
仮面ライダーに限ったことじゃないが
img.2chan.net/b/res/801409679.htm