撃ち合いかっけぇな…
弦ちゃんとしなるのいいよね
即プレ値化した逸材だ面構えが違う
7割くらい付属品のせいだけど
デュークだけならそこまででもなかった
強者があんな逆打ちするのが悪い誰だって真似したくなる
マリカ回か
これからどんどん敵味方も使っていくぞ
ライダーの弓武器の完成形だと思う
マリカ回は武器共通化でどうなるんだろうねという懸念を吹っ飛ばした
当時は気にしてなかったがゲネシスを一斉に顔見せした後は順番にスポット当てる感じにしてたんだな…
工場内で撃ち合いながら転げ回るのカッコいいよね
おもちゃだとしょうがないけどちっちゃいね
それでも剣系よりはだいぶマシなプロポーションなんだ
これはゲネシス全員共通だけど無双セイバーはなんで鎧武と斬月だけだったんだろう
Aランク以上のロックシードで和素体に変身したらオプションで付いてくるものと仮定して考えてた
まあそうじゃないと斬月(と鎧武)以外がメロン使った時に盾しか無くなるもんね
最近プレバンで大人用増えてきてるし
これもならないかな…
CSMは無双セイバーを意識してる発言やギミックが見られるがマジで実現するかというとまだまだ怪しい
まあ当時品持ってればちゃんと連動してくれるだろ
今のうちにDJ銃共々探しとくのが吉
(カチドキ後も何故か出番が減らないジンバーレモン)
レモンが三人並んでる!かっけえ!ってなってたけど店頭になくてくそぁってなったやつ
レモンエナジー値段クソ高くて泣いた
何と食玩やガチャのレモンエナジーにもジンバー音声が収録されているんだ!
今でも最も売れた2号武器の地位を守っているんだろうか
ショットライザー辺りに抜かれてそうでもある
味方も敵もライバルも使う
最終フォームも使う
今でも最も売れた2号武器の地位を守っているんだろうか
ショットライザー辺りに抜かれてそうでもある
変身アイテム兼ねてるしうーん…
食玩レモンエナジーは今でも宝物ですよ私は
ジンバーレモンカッコイイけど子供向けにしては渋すぎるよな…とも思う
いまいち地味だった鎧武のアクションもカッコよくなって本編も加速度的に面白くなってきたから今でも大好き
斬月真の弓捌きも真似したいしシグルドの一旦上に構える動作も真似したい
食玩レモンエナジーとセイヴァーアローで妥協した
今とはかかる製造コストが違うんだろうけど当時の食玩豪華だったよね
てかあと2年で10周年なんだな鎧武…
丁度世代だった甥っ子がジンバー系列大好きすぎて当時やたらとコートとか着たがるようになったなそういや
男の子って感じだ
アローならCSMでプロップサイズしてくれるだろうか
無双セイバーとかはもう諦めるが
射撃のやりあいは結構貴重だし
刀と二刀流とかもやるし面白いアクション多くて好きな武器だ
弓対弓がこんなにかっこいいとは思わなんだよ
射撃SEやエフェクトもいいよね
お互いに相手を狙いながら激しく動き回りながらの射撃戦良いよね…
これとDJ銃は傑作玩具すぎる
みんな同じ武器使う分使い方に特徴出そうとしてたのが好き
シドが撃つときは弦を重そうに引いてたりとか
アクション栄えする武器だよね
スタッフ陣に愛されてたんだろうなあ
ロックシードは当時でも利益率が…扱いでぶっちゃけられてはいた
14話くらいからずっと出番のある弓
これ自体は良いし戦闘シーンもかっこいいんだけどこればっか過ぎる
ジンバーになると頭もちょっとだけ変わるの好き
リムが伸びたり縮んだりする弓
特写通りだとプロップがアップ用含めて4本しかないことになるから
ゲネシスが4人並んでる時とか大分誤魔化してそう
ゲネシスというかエナジーロックシードの音声って三木眞一郎だったよね
ノーマル版と比べてテンション低すぎるのが面白かった
そんな中テンションが妙なことになっているマツボックリエナジー
斬撃も出せるのがイカす
ピコン…ピコン…ピコン…がいい味出してるんですよ
img.2chan.net/b/res/768540093.htm