ゼロワンの映画見たあとのテンションでそのまま買ってクリアしてしまったけどMOVIE大戦だこれー!
やっぱあのワープしてキックする未来予知戦闘映えるし使ってて楽しいわってなるやつ
ゼロワンフォーム少なめな分かなり気合い入ってて使って楽しい
サゴーゾ…サゴーゾ!
強すぎて終盤君出ずっぱりだったよ…
とりあえずイナゴ投げとくね…
エデンとゼウスがちょっと被るよね
開発時期がもう少し違ってたら社長がなんか言及するのも見れたかな
グループの和を保ちながらヒーローしてる社長いいよね…
Wは緊急回避とか防御できる手段がCMくらいしかなかったのにオーズはラトラータといいサゴーゾといいやっぱコンボは危険だわ
RP無限にしたタジャドルが壊れてる……
射撃と飛行でガス欠になるから許されてるやつを飛べるままにしたらそりゃ壊れるに決まってるだろ!
今回のゼロワンを無理やり時系列に組み込むなら本編後の劇場版前ぐらいか
欲を言うなら本編後自由に行動したかった
なんかいろいろ壮大なストーリーがあったんだけど子安くんのムチリ♥が異様に頭に残っている…
満遍なく活躍しててすごい良作の時のMOVIE大戦感はあった強いて言うなら伊達さん使い勝手の割におそすぎて使いどころがお披露目くらいしかない…
アイが機能停止するの悲しい…
せっかく色々ラーニングしたのに…
開発時期的にまぁしょうがないんだけど02ってこんな動きだっけっていう感がある
いやそもそも本編での出番がそんなにないからこれ以降にお出しされた劇場版の印象で完全に上書きされてるだけなんだろうけど
オーズが高速移動ガード飛行射撃を通常フォームで完備してるの頭おかしい…
Wオーズに後から無理やり入れた感のある社長もちゃんと掛け合いで存在感あるよね……
社長いないと途中からライダー強化もセーブもできなくなっちゃうしな…
サゴーゾの鉄壁すぎるガードはそれブラカワニの性能だろ!って思ったけどブラカワニも防御できるんだろうか
ブラカワニもできるしなんならオーズは4割がコンボでガードできる…
社長が溶鉱炉でサムズアップしながら沈んでいくシーンは名シーンでしたね…な状況になりそうでだめだった
自動で追尾ワープしてくれるシャイニングアサルトが強い…強くない?
翔太郎女運なさすぎる
ムカチリまでガード完備しててダメだった
今更だけど毒って実感できるほど効果あった?特にボスとかに
コンボの持続とか…
正直言って全く…
俺の中ではムカチリは毒の壁を抜けて雑魚をちらしただけの活躍だったよ…まぁこれが劇場版限定フォームとかなら順当ですね
Wだと飛行ないしジャンプくらいじゃ追いつかれるしサイクロンメタルのぶん回しガードも貫通するしでムチリのころがるの対処が全然できなくてオーズに代わってもらったけどどうすりゃいいのあれ
ムチリのころがるはジャスト回避出来るよ
タイミング覚えて回避するといいよ
イメージとしてはギリギリまで引き付ける感じ
ガードして殴るゲームになってたからカウンターの存在すっかり忘れてたわ…
個人的にはサゴーゾよりムカチリの方が使いやすかったな
レバーちょっと倒してゆっくり歩きながら敵の攻撃誘ってジャスト回避からの攻撃決めるの仮面ライダーゼロワンって感じで気持ちいいよ
スタイリッシュランクやたら上がるように設定されてるし
ゼウスがでかすぎてカメラが敵すぎる…
足元で攻撃しまくるのが正解なのはなんか…って感じしながらやってたよ
システム的には本当にオマケ程度の初回特典だけどボスの体力調整してダウン→バクステでちょっと離れつつBGM切り替え→決めポーズ→超必、の流れが決まると最高に楽しい!
次回作があったら社長の決め台詞はお前を止められるのは~の方も欲しい
フライングファルコンですらチェンジアタックが雑魚相手にくそ強いのは笑う
あとは次回予告とかの時のあのBGMが欲しかったなあ01で戦うんだったら
ゼロワンはBGMと挿入歌がひたすらに良いからeversetの人の三曲くらいは欲しくなるね
このシステムでアークワンや001を使いたいって欲求はある
フォームチェンジコンボのシステム的にはRXも使いたい……
ヒートトリガーで汚物は消毒だするの楽しい
ガードゲージが瞬く間に熔ける
エターナル克己と霧彦さん周り以外因縁の対決の会話パートわりと雑じゃない?
それはそれでお祭り映画再生怪人感が増して嫌いじゃないんだ……
再生怪人なんてそんなもんよ
…あの二人だけ死人の魂宿ってますよね?
克己ちゃん毎回美味しい役もらってない?
いつ頃の社長なんだろう?
作中でなく制作時期的な意味で
収録は19年内ってどっかで言ってた
タケル殿の時も言ったけど次収録するとたぶんだいぶ変わるんだろうなって
アークワンの特殊行動はゆっくりと歩きながらオートカウンターして欲しい
img.2chan.net/b/res/759405236.htm