ゲームとして楽しかったけどボリューム不足かなって【KAMEN RIDER memory of heroez】

ゲーム

大して期待してなかったのに凄い神ゲーだった…

神ゲーって単語久しぶりに見た

これ正直ダブルが主役だよなぁ…と思うと共にダブルの物語はまだまだ続いている感があってすごく好き

10周年企画でしょ

ゼロワン要素あんまり要らなかったね…テーマ的にブレイドでよかったのでは

それで偉い人のゴーサイン貰えると思う?

開発当時の最新作は入れておかねばっていう理由だろうな

やっとPS2版仮面ライダーカブトを超えるライダーゲーが出た

PVが最大のネガキャンだった…

プレイ配信だと面白そうだったじゃん

ガーディアンはまだわかるけどあと2体のロボはオリジナルでいいのか

次回はジオウもですね

BLACK、ZO、龍騎、アマゾンズ辺りを選ぶべきだったと思うよ

自称ライダー通って感じのラインナップ

ラスボス一個前がカメラ視点との闘いでクッソ初見殺しだった

公式の紹介動画はなんであんな…

まあでも今作は今作で満足なうえで昭和と平成の両方が出る正義の系譜2が欲しいって気持ちもわかるよ……

ゲームはなんというか風都探偵スペシャルって言うか本編後舞台のダブルのゲームというか

めっちゃ続き出せよな!

改めてWのギミックというかパワーバランスって絶妙だよなって思った

カウンター以外は満足してる

個人的に仮面ライダージョーカーは弱いと見せかけて実はラスボス戦の相性がいいのもグッドだった

ラスボスよりその前の方が難しい

個人的にはW>ゼロワン>オーズの順番で世話になった
ボス戦は結局Wが頼りになる…

ムチリこのゲームのボスで下から数えたほうが早いくらいの弱さだよね
ゼウスが強いせいもあって拍子抜けした

攻撃力が強いカザリだよね

誘導弾の追尾性能としばらくフィールドに残り続ける竜巻の分カザリが厄介だった

これやって思うのはメダル一個からショッカーグリード作ったショッカーすごいな

サゴーゾのガードが便利すぎる

尻彦さんへの優遇がすごい

人格入ってたメダル使って再生したアンクはともかく尻彦さんもなんかコピーじゃなくて本人っぽかったね…

ムカチリはガードもできるうえに空中ダッシュもあるから強い

ラスボス一個前の足元見えないのに足元攻撃したりステージの構造上回避できない奴どうしたらいいんですか!結局ヒートジョーカーでアーマー削り特化で倒しきったけど

続編出ても多分Wじゃなくてジオウかもしれない

何気に飛んで巨大生物倒すの好きだった

超範囲攻撃は前段の誘導弾打ち返すとキャンセルできると聞いた

ヒートトリガーとサイクロントリガー全く使ってないや…実際どうなのあの2つ

バランスブレイカー

メズールがあっさり倒されて拍子抜けだった

ゼロワンの未来予想攻撃を見ると555アクセルの多段クリスマをやりたい

W 延々と防御しながら攻撃できるサイクロンメタルがずるい
オーズ 高速移動できるラトラータとガードできるサゴーゾコンボがずるい
ゼロワン ずるい

なんか知らんコンボいるんだけど
出自どこなのこいつ

CSM

MOVIE大戦MEGAMAX
の小道具

Wと相性悪いなと思ってたメズールがサイクロンメタルで完封できたわ便利すぎる

DLCが欲しい

いやほんとね
不破さんとか新しいサバイバルの難易度とか欲しいよ

わかりました
W(所長変身ver)出します
攻撃方法はスリッパで

ゼロワンBGMセットください

所長電話かけてきすぎ

2週目が本当分かってる感が凄い
ストーリー上ではジョーカーなのにオーズやゼロワンに平気で変身できる…

ちょっと興味あるけどアクションゲーとしては面白い?

戦っていて楽しい

ボス戦は面白いよ

仮面ライダーを動かしている感がとてもあってよい

オーズ強制多すぎ

実はWもなんだ
お陰でこの二人育てようと意識せんでも一周目でレベルカンストする

ストーリーモード以外もある?

サバイバルモードっていうボス連戦タイムアタックがある
そしてそこで手に入るアクセラレータ(装備品)でゲージ気にしなくていい別ゲーになる

アクションは面白いし楽しいけどボリュームが少ないかなって

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