変身者も変身音も待機音も何もかもが好みなの貼る
リバイリバイリバイいいよね…
リバイリバイリバイ
なんかこいつ妙に強くない…?
こいつクソゲーだから嫌い
加古川のレス
ジオウⅡとの力関係とかのライバル感が好き
miss
miss
miss
0
好きだけど何がリバイブなのかはよくわからない
救世主が蘇るとかそこら辺が由来だと思う
今年は2号の強化一回で終わりかーと思ってたけど
強化一回で充分すぎたヤツ
中盤から終盤までずっと強かった
清々しいほどの変身負荷解消
強いし上手い
初期構想ではもう少しなんかリバイブっぽい成り立ち予定してたんじゃないかって気はする
ジオウのライダー連中皆強い
地味にアナザー電王相手にも格ゲーのハメ技みたいなのやるやつ
仮面ライダー○イ○○バイブ疾風
こういうのって切り替えに時間かかるもんだろ
戦闘中シームレスにパカパカするの強すぎる
他のライダーだとアイテムでゴチャゴチャやってたりするよね…
ひどかったねボコられるアナザー響鬼
ゲイツリバイブ疾風とナイトサバイブ(疾風のカードで変身)でなんか関係あると思ってたらなんも関係なかった
高速移動の演出なのかと思ったら実は素で飛べるのもずるい
速すぎて攻撃の当たり判定が無くなってるような描写になるの好き
ガチで騎士団長って性能してるよね
搦め手じゃなくて純粋な武力って感じ
リバイブのモードチェンジがベルト差したまま直接出来るのが良かったからギンガファイナリーの切り替えがスマートじゃないのが少しモヤモヤする
アナザーライダーはジオウとディケイド以外は横並びって感じがする
他は中身が強いリュウガ、カブト、ドライブあたりが強かった
本人が変身する上に対応ライドウォッチも作れないし攻撃無効化反射するアナザーリュウガも大概無理ゲーだったのに強引に鏡叩き壊しやがった…
パワーがあれば鏡なんて壊せる
パワーがあればアナザーライダーの耐性を破れる
パワーがあれば平成ライダーを無効化できる
パワーがあればゲル化を無視できる
血反吐吐いてたのはなんだったの
超スピードとパワーに体がついていかなかった
慣れた
慣れた
ゲイツは鍛えていたからな…
筋トレしたら負荷解消は納得の理由
大量に爪ばらまいた後に急加速して疑似的な時間停止をした後
アナザーアギトたちをどついて爪範囲内に押し込むとこ好き
映画のWなんかもメモリチェンジ無しのフォームチェンジによる打撃とかあったな
一応ジオウ2はできるライドウォッチ問答無用砕きはリバイブでは出来なかった記憶がある
ジオウ2のアナザーリュウガ撃破は何か凄いパワー!で納得できる描写なんだよ
あとから公開されたゲイツリバイブの設定から物理で突破してた可能性が生まれた
剛烈は少し出番少なくなっていったけどスレ画は最後まで超スピードを活かしていたように思える
それ閉じてた方が走りやすくない?
ジオウはより強い方が強いというシンプルな世界観だ
ソウゴくんが王様になるようにゲイツは救世主になる男だからな
慣れたら大丈夫よ
シップー!好き
なぜ疾風と烈火じゃないんだ…
偶然疾風が被っちゃっただけで狙ってない説
疾風と剛烈は初代ライダー要素って聞いた
この前リバイブ疾風の返信音口ずさんでたら上司がいたのに気付けなかった
高速移動できるフォームって素晴らしくないか?
本来は使えば死ぬ能力が和解で変化したとかなら素敵だという妄想
ジオウⅡは本来の歴史ではあれから直にオーマジオウになってたって設定に説得力のあるパワー
というかジオウ2自体をすっ飛ばしてウォズの持ってた片割れをベルトにセットしたらそのままオーマジオウと化していたんじゃ
あの一族怖い…
純粋な殺し合いのスキルはスウォルツがジオウのキャラ全員と比較しても頭一つ抜けてる印象ある
戦いのセンスがあるというか殺すのに一切躊躇しないんだよな
アナザーディケイドってある種完全なる大義名分を得た男とその妹だからあのロイヤル兄弟自由すぎる
こいつですら本編仲間内だと一番弱いの戦力過剰すぎる
img.2chan.net/b/res/728577078.htm