絶妙に脚が短い
さっき検証されてたが腕が長いんだ
真骨彫だいぶ実物のバランスに近付いたかと思ってたけど
こうして見るとそれなりにスタイリッシュにアレンジされてたんだな…
こうして見ると本物は顔デカくて足短いな
フィギュアライズはこの股関節の細さをいい加減改めた方がいい
高岩さん真骨頂ガンプラでいいのかな
今度のアーツのイクサはさすがに手長すぎると思う
元々長く見える印象だったからそれを再現したのかと思った
肘の突起のせいかな
今度のアーツのイクサはさすがに手長すぎると思う
元々長く見える印象だったからそれを再現したのかと思った
肘の突起のせいかな
まだ設計段階だから修正入るだろうし…
現物と写真とでまた印象違ったりするからな…
プラモは肩が変に幅広いのも上半身デカく見える要因なのかな
激情態ヘッドも付けて欲しいな
付きません
まぁプラモとかだと強度的にちょっと無茶できなかったりするし多少のアレンジ入るのは仕方ないのでは
プラモは目が違う気がする
激情態とあと響鬼紅もプレバンかな
そこまで変えなくていいバリエありきって考えると今後の商品化も予想しやすい
後一期はアギト龍騎ファイズブレイドキバか
ファイズあるだろ!?
正直BGMと声と動きに騙されてるところあると思う
左のディケイドは他二つと違って動くし喋るからな…
右のは上半身と下半身が違うスケールの物くっつけたみたいになってるな
ブレイドのガンプラが出たら絶対クリアパーツを黄ばみ塗装する心無いモデラーが出ると思う
龍騎はスリットの処理が面倒臭そうだ
仮面ライダーの立体物はキックポーズ取らないといけないから
どうしても可動範囲の確保の為に股間周りが寂しくなるんだよな
スレ画でも真骨彫くらいシルエットを確保して欲しいよ
ライダープラモはディケイドに限らずここがスカスカすぎて困る
龍騎はドラグレッダー付いたら2万いきそう
ライダーのガンプラが昭和に入ったら密度がスターウォーズ並になったりせんかな
股間はゼロワンでめちゃくちゃ上手く処理してるなあって思ったけど
バルカンはパンツだこれ!?感凄かった
角度の問題かな
シールはどのくらいあるんだろう
フィギュアライズスタンダードの響鬼はスマートだからアレンジがスーツアクターの体形再現の方にいってるのかなぁ…?
股関節はWとかクウガとか装飾の少ないライダーほどマジで貧相に見える
ギャレンのガンプラ出たらガンプラ組む橘さんの動画撮って欲しい
椿はガンプラでガンプラ慣れしてるし別にいいや
分割で腰のラインがズレてしまうのはしょうがないんだ
ビルドはシール必要な箇所が予想外に多すぎて困る
前腕と背中はダメだろ…食玩じゃねえんだぞ
ゼロワンはよく見たらパンツなんだけどうまく隠してるんだよ…
付け根のパターンで全然分かれ目目立たなくしてて
左本物だよな
これアーツが長いんだろ
img.2chan.net/b/res/693521663.htm