ああ!
いまだに一番好きな中間フォーム
よくこれを中間フォームにしたな…
555自体が男の子のロマンの塊みたいな感じだけどスレ画はやばい
1回だけダバダバ走る回があって笑ってしまった
いいよね低予算アクセル
時限式の強化いい…
スレ画のせいで配線むき出しとかそういうの大好きな体にされた
強化フォームというよりは必殺技みたいな奴だけどそれがいい
クウガやアギトのフォームチェンジの方向性からいきなりスレ画になるセンスがすごい
よくよく考えたら加速装置なわけでむしろ先祖返りなんだけど
それでもハイセンスだよね
これとかアクセルクリムゾンスマッシュとかちょっとやりすぎだってくらいロマン盛り盛りフォーム
アクセルは一回一回の見せ方変えてるから…
基本フォームから一部分だけ変えるだけでガラッと変わるデザイン
猿にもわかりやすい追加能力
強化フォームなんてこれぐらいでいいんだよ…
ピーポーウィズノネー込みで大好き
映画の壁走ってサイガ叩き落とすやつ好き
雑に投げ渡されるという適当なアイテムゲットの過程すら気にならないカッコ良さ
(戦闘シーンすらなくギア奪われてる琢磨くん)
天井から降ってくるカイザポインターといい555はそういうとこある
敵組織の技術な上に完全外付けアイテムだから仕方ない
当の花形もどこ行ってるんだかわからんし
アイテム入手に劇的なドラマとかなくただ手に入るだけっていうドライな描き方がなんか好き
多分敏樹の脚本じゃタツロットが一番適当
バットも一応何度も振り向いてるから他の上の上みたいに反応自体は出来てるんだよな
アーツ買ったくらい好き
アクセルより速い山羊はなんなの…
今度出る新規アレンジのSICは元がゴツいからアメフト選手みたいなバランスになってるな
結局キャストオフしたドラゴンオルフェノクと555アクセルってどっちが早いのかね
作中ではドラゴンのが速い感じだったけど木場555だったからアクセルに慣れてなかっただけともとれるし
たっくんもアクセル使ってないし大差ないんじゃないか
結局ブラスター持ってくるの面倒だから通常フォームのまま連携で二度も勝っちゃうけど
555の戦闘演出のキレっぷりって本当に眼を見張るものがあるよな
平成四作目でここまで来たかって後から見ても思うもの
最初から胸アーマー開くようにデザインしたんだろうか…
だとしたらセンスよ過ぎる…
ディケイドのクロックアップ対アクセルはお祭り作品ならではって感じでいいと思う
カイザのブレイクフォームすっかり騙されましたよ
中間フォームと言うには2フォームしかないというかまだそんな概念なかったころだよね
平成初代のフォーム数考えるとなんとも言えないです
アクション的なキャラ付けって意味だとまだまだトップクラスだなと思う
電王とはまた違う凄さがある
北崎さんは山羊以外のタイマンだと魔人態で必殺技食らったら脱皮するように竜人態になって
竜人態でカウンターされたら魔人態でガードしてと意外と頭使ってるので
単純な力技でゴリ押しするか形態変化する間もなく複数で畳みかけないときつい
これとかキャストオフとか変形するのは男の子過ぎる
ボロクソ言われがちだけどブラスター大好きなんだ…ベルト空なの含めて
黒に赤いラインって男の子だよな…
ブラスターもアクセルもあくまでファイズの追加ウェポン的な立ち位置だからこそ輝いてるところはあると思う
内部が露出するリミッター解除モードとかそんなのめちゃめちゃカッコいいじゃん!!
必殺技が本当に多彩なのであくまでも攻撃の選択肢の1つって感じだもんなその2つとも
やっぱこれになると変身者はしんどいのかな
アクセル時は装着者の脳波を感知して自動でスーツが動く仕様
ファイズアクセルの音声がどれも好きすぎる
新フォームというか必殺技形態みたいな…
ブラスターから更にアクセルすれば良いと思うの
たっくん死んじゃう
触れただけでヤバいやつが高速で動き回るとか嫌すぎる…
超サイヤ人ブルー界王拳的な良さはあると思うの
上でも出てるけど音だけ加速してる回のときはシュールだったな…
事実上必殺技の一種だよねアクセルフォーム
img.2chan.net/b/res/690302193.htm