そういやまだ最終フォームの影もないな…
金属のCG演出が格好良すぎる
液体金属バリアいいよね…
てっきり液体金属演出は暴走形態のみかと思った
平常時も使いこなしてる…
フィギュアーツはエフェクトマシマシで欲しいわ
撮影中止でもしも予算が余るなら映画とかの活躍も期待していいのだろうか
装動オプションセット二弾とか言ってこいつのエフェクト出ねえかな…
最終フォームによってはバーニングフォーム的立ち位置になりそう
暴走から制御して大人しくなったと思ったらちゃんと使いこなしてるし他の連中もゴリラ以外ろくなパワーアップしてないし無双状態だなこいつら…
フェニックスとの空中戦にバッタ使うのすごい納得度が高かった
ストーリーの整合性の取れなさと対照的に戦闘シーンでは少なくとも戦ってる奴は本当ちゃんとしてる
足場作るのかっこよかったね
飛んで逃げられて終わりと思ってたから驚いた
今回のアークみたいな感じで次の総集編にシルエット出ないかな最終
スレ画そんな強いというか見せ場あったかなと思ったけどシチュエーション的に全力出せない時ばっかだったな
シャイニングとシャイニングアサルトが実質1カウントで
中間3種から2種に戻ったようなものだから長らく扱われるわな
戦ってもいい場面だとライジングでカバンにメタルクラスタつけて広範囲攻撃からのメタルクラスタでサウザー撃破とか
複数で攻めてくる敵をバッタでいなしながら要人護衛とか
空中に逃げる敵をバッタを足場にして追い詰めたりとか
使い方が多彩でめちゃくちゃ上手いんだよな
クリムゾンスマッシュみたいにメタルが三角錐状になってキック打ち込むの好きだった
社長少なくとも自分が戦う時にはちゃんとしてるから職業兵士とか向いてると思う
メタルクラスタも強いけど形態問わずアルト君の殺る気補正すごいな…ってなる
先に分身キックで相手の技潰すのがエグい
苦戦してる時は全部製作所とかイズ守らなきゃいけない時だし仕方ない
庇うものがなくてキレたらシャイニングアサルトでもサウザーを抑えるくらいには強い
メタルバッタの多様性と社長が殺意を見せた時の戦い方のガチっぷりが見事に噛み合ってる
サウザー転がしていいようになったらもう好き放題やってるからなこの人…
メタルクラスタの戦いの多彩さ見るとちゃんと使い方ラーニングしてんだなって思える
こういうしっかりした演出をお話の方でもやってくれないものかね
キレたら強いのは一貫してるよね或人
迅も滅も1000%も一度はがっつりぶっ飛ばしてる辺りなんだかんだ強いよね
制御可能になったらイナゴ使えないのかと思ったら先週普通に使うし謎過ぎる…
AIのゼアの予測を上回る速度で成長してたのはシャイニングホッパーの時にも言われてるしね
弱点があるとすれば咳き込んでたことから
状態異常に対しては相性面で悪そうなとこかな?
メタルクラスタ好きだけど正直シャイニングアサルトの活躍見たかったなって
ジオウ2も強かったがこいつも大概強い
というかスレ画は変身エフェクトから強くてずるい
変身の時のイナゴで迅叩き落としてる…
というかゼロワンライダーは変身エフェクトが便利で強い
img.2chan.net/b/res/690979773.htm