カイガンッ!
他のアイテムとの連動無い拡張性無いと約束された売れ残り要素山盛りだったのに社長から名指しで褒められるくらい売れたんだよなアイコンドライバーG
涙が溢れるのはとしがそばで微笑むから
えらくカッコいいテーマ曲あるよね
命燃やすぜ だったかな
BGMが地味にすごい秀逸だった
タケル殿の青臭いけどヒロイックなキャラいいよね
挿入歌全然なくて寂しいライダー
俺魂とムゲン魂くらいはテーマソングあって欲しかった
作品によってやたらあったり全く無かったりするよね挿入歌
なんでか理由忘れたけどゴーストから挿入歌意図的に減らしてるんだよな
エフェクトが好き
グレイトフルの特徴が特徴だっただけに本来なら映画の特別フォームな筈の天下統一魂の微妙感が酷い
出るまでの流れが変に雑なのも含めてなんかあれをゴースト最強フォームと言われると納得いかん感が
挿入歌がない分ゴースト(命燃やすぜ!)スペクター(攻勢)ネクロム(心の叫びを聞け!)
の各BGMがそのライダーのテーマ曲として印象強かった
本当に命を燃やした奴
本編後も嫁のために寿命半分とムゲンの力燃料に燃やしてるから恐れ入る
アーツの出来が良くて気に入ってる
ムゲンも早く欲しいところだ
闘魂とディープスペクターの綺麗なメタリックがすごいいいよね
最後の戦いでみんなが俺達にとってはタケルが英雄なんだ!って言うところがすごいグッときた
グランドジオウみたいなことを一足早めにやっちゃったやつ
マジで挿入歌がコヨミが歌ってたアイドルソングくらいしか無い
Vシネでいきなり空気変わりすぎぃ
サントラの命燃やすぜ!とジオウ変身って似てるよね
観てない人はスペクターのVシネまでちゃんと観るように
この前タケル殿と御成がインスタライブしてた時に赤ずきん回のコスプレに触れてて駄目だった
トータルで観ると面白い作品なんだけど
TVシリーズが物語の表層しか触ってなくて全貌を知るためには
映画だのVシネだの小説だのファイナルステージだのを履修しないといけないという
大概の人はそこに辿り着く前にもういいやってやめちゃう
トータルで観ると面白い作品なんだけど
TVシリーズが物語の表層しか触ってなくて全貌を知るためには
映画だのVシネだの小説だのファイナルステージだのを履修しないといけないという
大概の人はそこに辿り着く前にもういいやってやめちゃう
スーツのモチーフが強化フォームごとに
幽霊火葬棺桶or霊柩車白装束って生き返ってるって聞いた時は感心しちゃった
終盤は色々言われてるけど最終決戦の大爆発キックは好きなんだ…
過去の英雄たちは凄い人なんだけどお父さんだって凄いしお母さんも凄いし
自分も君達も凄い可能性が秘めてるんだよだから命燃やすぜ!ごはんおいしい!完!
ゴーストなんてそれでいいんだよ
一回マコト兄ちゃんにマジギレキック叩き込んでも許されたと思う
マコト兄ちゃんより仙人では
竹中直人が出れないとき用の保険だったのに
予想外に呼べてしまって逆に影が薄くなるユルセンとかいうマスコット
仙人は全ての元凶なのになあなあで終わったからね
あいつ悪意があるわけじゃなくて良かれと思ってやってることが全部裏目に出るタイプだから
ある意味一番タチが悪い
皆からは責められた、けどタケルは許したで終わりじゃないの
被害者はタケルだけですんでればそれでいいんだけどな…
カミングアウトして一度みんなからボロクソに言われてたね
それを許したタケル殿の懐は深い
スペクターだったか・・・タマをベルトに落下させる変身ポーズがカッコよかった
俺→偉人→お父さん→偉人全乗せときて人の可能性→俺
で偉人って言うのは生き様を決める指標であって決して
テレビの前の君達やお母さんお父さんだって並び立てるものなんだって流れをやり切ったの好き
マコト兄ちゃんとかいう手足が長すぎて真似できない変身ポーズを持つ面白キャラ
二次元から飛び出てきたみたいな容姿と体格でビビる
ゴーストはVシネまで見てやっとスッキリまとまってるからリアルタイム組だと意見分かれるよね
Vシネ見てないけどある程度納得したぞ俺
シナリオでちょっとネタに困ってグダるのは慣れたもんだから気にしないぞ俺
グレイトフルの変身音覚えるくらい好き
アラン様もっと活躍してほしかったな…でもVシネで新フォーム御披露目→敗北の流れは嫌いじゃない
あ
カイガンッ!
他のアイテムとの連動無い拡張性無いと約束された売れ残り要素山盛りだったのに社長から名指しで褒められるくらい売れたんだよなアイコンドライバーG
涙が溢れるのはとしがそばで微笑むから
えらくカッコいいテーマ曲あるよね
命燃やすぜ だったかな
BGMが地味にすごい秀逸だった
タケル殿の青臭いけどヒロイックなキャラいいよね
挿入歌全然なくて寂しいライダー
俺魂とムゲン魂くらいはテーマソングあって欲しかった
作品によってやたらあったり全く無かったりするよね挿入歌
なんでか理由忘れたけどゴーストから挿入歌意図的に減らしてるんだよな
エフェクトが好き
グレイトフルの特徴が特徴だっただけに本来なら映画の特別フォームな筈の天下統一魂の微妙感が酷い
出るまでの流れが変に雑なのも含めてなんかあれをゴースト最強フォームと言われると納得いかん感が
挿入歌がない分ゴースト(命燃やすぜ!)スペクター(攻勢)ネクロム(心の叫びを聞け!)
の各BGMがそのライダーのテーマ曲として印象強かった
本当に命を燃やした奴
本編後も嫁のために寿命半分とムゲンの力燃料に燃やしてるから恐れ入る
アーツの出来が良くて気に入ってる
ムゲンも早く欲しいところだ
闘魂とディープスペクターの綺麗なメタリックがすごいいいよね
最後の戦いでみんなが俺達にとってはタケルが英雄なんだ!って言うところがすごいグッときた
グランドジオウみたいなことを一足早めにやっちゃったやつ
マジで挿入歌がコヨミが歌ってたアイドルソングくらいしか無い
Vシネでいきなり空気変わりすぎぃ
サントラの命燃やすぜ!とジオウ変身って似てるよね
観てない人はスペクターのVシネまでちゃんと観るように
この前タケル殿と御成がインスタライブしてた時に赤ずきん回のコスプレに触れてて駄目だった
トータルで観ると面白い作品なんだけど
TVシリーズが物語の表層しか触ってなくて全貌を知るためには
映画だのVシネだの小説だのファイナルステージだのを履修しないといけないという
大概の人はそこに辿り着く前にもういいやってやめちゃう
トータルで観ると面白い作品なんだけど
TVシリーズが物語の表層しか触ってなくて全貌を知るためには
映画だのVシネだの小説だのファイナルステージだのを履修しないといけないという
大概の人はそこに辿り着く前にもういいやってやめちゃう
スーツのモチーフが強化フォームごとに
幽霊火葬棺桶or霊柩車白装束って生き返ってるって聞いた時は感心しちゃった
終盤は色々言われてるけど最終決戦の大爆発キックは好きなんだ…
過去の英雄たちは凄い人なんだけどお父さんだって凄いしお母さんも凄いし
自分も君達も凄い可能性が秘めてるんだよだから命燃やすぜ!ごはんおいしい!完!
ゴーストなんてそれでいいんだよ
一回マコト兄ちゃんにマジギレキック叩き込んでも許されたと思う
マコト兄ちゃんより仙人では
竹中直人が出れないとき用の保険だったのに
予想外に呼べてしまって逆に影が薄くなるユルセンとかいうマスコット
仙人は全ての元凶なのになあなあで終わったからね
あいつ悪意があるわけじゃなくて良かれと思ってやってることが全部裏目に出るタイプだから
ある意味一番タチが悪い
皆からは責められた、けどタケルは許したで終わりじゃないの
被害者はタケルだけですんでればそれでいいんだけどな…
カミングアウトして一度みんなからボロクソに言われてたね
それを許したタケル殿の懐は深い
スペクターだったか・・・タマをベルトに落下させる変身ポーズがカッコよかった
俺→偉人→お父さん→偉人全乗せときて人の可能性→俺
で偉人って言うのは生き様を決める指標であって決して
テレビの前の君達やお母さんお父さんだって並び立てるものなんだって流れをやり切ったの好き
マコト兄ちゃんとかいう手足が長すぎて真似できない変身ポーズを持つ面白キャラ
二次元から飛び出てきたみたいな容姿と体格でビビる
ゴーストはVシネまで見てやっとスッキリまとまってるからリアルタイム組だと意見分かれるよね
Vシネ見てないけどある程度納得したぞ俺
シナリオでちょっとネタに困ってグダるのは慣れたもんだから気にしないぞ俺
グレイトフルの変身音覚えるくらい好き
アラン様もっと活躍してほしかったな…でもVシネで新フォーム御披露目→敗北の流れは嫌いじゃない
may.2chan.net/b/res/735257091.htm