何故再現した
【お知らせ】 #CSMブログ を更新しました
本日のブログはCSMギャレンラウザーの独自ギミックをご紹介します!
ジャックフォームモードでの攻撃音変化や「あの方」の音声も収録されたり、色々な仕掛けを用意しております✨https://t.co/Zd7xHmRogX#仮面ライダー剣 #ギャレン pic.twitter.com/yKS496uolQ— 仮面ライダーおもちゃウェブ公式 (@bandai_ridertoy) March 16, 2020
だまし討ちからの面白い映像の前期OP流れるのが好き
だってセリフとBGM入れられるし…
こいつ後輩撃ってばっかりだな!?
ブレイラウザーにここ入ってたっけ…?
ナチュラルにスッと銃口向けて毫も迷わずに撃っちゃうのがホントひどい
なななんと!
轢き逃げアタックメタ的にも危なくない!?
そもそも序盤は味方ポジションって感じじゃないだろ
先輩後輩ではあったけどもう別行動って感じだ
後輩の「橘さん」のニュアンスだけで百通りくらいありそうだな…
ギャグシーン詰め合わせすぎる
ここまでされてもさん付けする剣崎は偉いよ
ファンに橘さんがここまで慕われてるの
劇中の剣崎の橘さんへの態度もそこそこ大きいと思う
本当は一流の頼りになる先輩だからなそれを忘れてないだけなんだろうけどやっぱ偉いわ剣崎
どんだけ親に虐待されても一途に信じる子供みたいだなケンジャキ
初期の剣崎は振り払っても振り払っても付いてくるだけんみたいで健気
狂犬かなにかで?
ディケイド見てなかってけど子供たちはこれ見てとう思ったのか気になる
情緒不安定すぎる
記憶以上にこんなに剣崎殴ってたとは
剣崎はここまでやられてよくヌッコロス!ってならなかったな…
そりゃ明らかに錯乱してるし事実アンデッドに洗脳されてるからな
理由は一応あるんだがそれにしても愉快すぎる
ここからザヨゴ死んで本調子に戻ったら剣崎も始さんすらも手も足も出なかった伊坂ボコり始めるから一流すぎる
ライダーシステムの振れ幅大きすぎるの欠陥だわ
バーニングディバイドも精神状態に左右されすぎるよね
普通だと攻撃された方が分身になって
覚悟決まってると両方実体があるようになって
心折れてるとどうなるんだっけか
3枚そろったのがモズク漬けになって以降だから不明
精神状態というか融合係数が高まったから分身がフェイクじゃなくて実体になった
まあ精神状態と融合係数は密接な関係にあるから同義ではある
やっぱ裏切ってんじゃねーか!って言われても仕方ない
橘さん!かダメージボイスしかないケンジャキ
橘さん!とうわぁっ!の2パターンで大体再現できるのがひどい…
銃の使い方が的確だ
烏丸所長の声が入った連動商品来ないかな…
改めて序盤の橘さんクソだな…
公式でもこの扱いで駄目だった
CSMギャレンラウザー
「ブレイドへの攻撃」遊び方動画#仮面ライダー剣 #ギャレン pic.twitter.com/7068Bgr4af— 仮面ライダーおもちゃウェブ公式 (@bandai_ridertoy) March 16, 2020
合間合間に剣崎を殴るんだ
剣1クール目は大スランプに陥った橘さんが本調子に戻る話で大体要約される
コントに見える……
バーニングディバイド発動から蹴りのモーションに入るまでに銃連射して怯ませるの好き
やっぱり一流だよなぁ橘さんは
何でケンジャキ殴ってる時のが腰の入った良いパンチなの?
壁際まで追いつめて殴る必要あった・・・?
剣崎全然反撃しないんだよな…
復活後の橘さんはAパートの時点で伊坂追い詰めてて強すぎる
やっぱりRound ZERO収録したのこのためかよ
やっぱ一流だよな橘さんは(本職は研究職)
ニゴリエースより剣崎の方殴ってない?
剣崎が近づいてくるから…
椿のやつに未収録だったブレイドブレイブいれたのもこれのためか…
橘さんならパズルのピース食ってても仕方ない
よくグレなかったなケンジャキ
曲入れるとそれだけで遊ぶ時盛り上がったりはする
当時はこいつら演技下手だなあ!って笑いながら見てたけど
今見てみると悲鳴が迫真すぎる
とりあえず剣崎いるから殴っておくかみたいな感じなのは酷すぎる
バンダイ完全に遊んでやがる…もっとやれ!
今だったからこんな味方攻撃するような真似はしない
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