硬く重いまま柔らかく伸びるんだ翔太郎
質量のある何かに遠心力をつけて殴る
痛い
金と銀で彩りも良い
サイクロンメタルは確かにサイクロンのスピードが減るなってなるけど
こっちはデメリット無さそうに見える
すごく便利な印象があるフォーム
というよりルナが便利
「不思議な金属になる」とかいう一番反則的な代物
これのマキシマムドライブ何だったっけ…
パインアメみたいなのたくさんだす
シャフトを振り回して金色の輪が飛んでいく
あ~そういえばあったなぁ…
サイクロンメタルとごっちゃになってたわ
なんか無数の金色チャクラムが飛んでいくやつ
鈍器が鞭みたいに迫ってくるとか怖すぎる
ルナジョーカーのビンタはまだ暖かみがあるけど
こいつに叩かれるのは血が通ってない感じがする
バトライドウォーでは敵の沸きポイントにルナメタルでマキシマムドライブ連打するだけで簡単にはコンボがどれだけでも繋げられてトロフィー集めにお世話になった
切り札の記憶なのにマキシマムドライブが真っ二つでカッコ悪いのは何故なんだジョーカーメモリ
切り札の切りの部分をマキシマムスロットさんが変な解釈したんじゃね
ダブルライダーキックやダブルライダーパンチでカッコいいだろ!
見た目はうnきもいね…
取りあえず何と組ませても強いルナ
ルナ便利すぎる…
ルナといいヒートといい使い勝手がよすぎる
ボディメモリ側だと案外ワガママなのがトリガー
必中で連射も効くルナトリガーおかしいよ…
メモリ2本挿しでスペック2倍!!
ただし単独で使う時より特徴が削られる!!
幻想の記憶ってなんだよ
ファングトリガーもできた今なら
ヒートトリガーの制御も楽になってそうだが
ファングにジョーカーを合わせてたのは翔ちゃんとボディサイドメモリとの適合率の問題だからツインマキシマムで死にかけるのは変わらなそうな気も
ジョーカードーパントは文字通り道化師なのにドライバー通すと仮面ライダーになる不思議
まあツインなんてムチャしなければ
元々本編後半の時点でヒートトリガー制御はできてたしな…
サイクロントリガーのホコリ飛ばしてる感
オチ担当のサイクロントリガー
メタルは扱い良いよね
オーズで言うカマキリメダルみたいなイメージ
CJとHMとLTが相性の良い組み合わせなのは分かるが他が相性あまり良くないっていうのがあまり納得いかなかったな…
風って強さを表現しにくいよね
なので照井がなんてパワーだ!する
強みを殺し合うから相性が良くないと言われたサイクロンメタルも硬くてそこそこ動けるから便利だったしな
サイクロンメタルは防御用のフォームって感じ
ルナトリガーもヒートトリガーも普通に連射しやがる!
暴徒鎮圧には空気弾は良さそう
絵的にはヤバい
サイクロントリガーの弾ってコックローチ回でコンクリート削る程度の威力が描かれてたと思った…
スレ画もヒートトリガーも割かし活躍しててルナとヒートのベストマッチがなんだったかたまにわからなくなる
風都市民ならコンクリートより頑丈だろ
サイクロントリガーもサイクロンメタルも中継ぎとしてなら悪くはないし…
ヒートトリガーは相性良すぎてやばいフォームだからな…
炎!火薬!ベストマッチ!
攻撃力特化のトリガーに攻撃バフのヒートを載せる
翔ちゃんは死ぬ
やはり左翔太郎ではだめね来人
ルナメモリ自体が変幻自在すぎてほんとになんにでも合うのな
マキシマムドライブが無い組み合わせってなんだったっけ?
一通り9パターン出たぞ
防御面のみを見ればただでさえ硬いメタルの鈍足をフォローできて
自動回復までついてくるサイクロンは相性良好にすら見える
サイクロンはマフラー生やすだろ!!カッコイイ!!好き!
ジョーカーの問題はジョーカー単品がカッコ良すぎること
サイクロンメタルは長所消えるけど短所も補うバランス型でこれはこれで…
棒に風属性付与することで当たり判定でかくなって防御面だと一番頼れるフォームだ
結局攻防一体なメタルと射撃なトリガーも安定して便利だ
サイクロントリガーはバード回で活躍したし…
サイクロントリガーはショットガンみたいな散弾を撃てるフォームなら使い道あったんじゃねえかな…
トリガーは単品だとスカルとそんなに変わらない?
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