どうするのがアクション的には正解だったんだろうこれ
ガンカタするしかないけどやるにしても剣いらないよな
これどうやって使えばいいんだ…
ご時世的に刺して使うのはNGだった
剣のアクション監督にはキラメンタルが無かったようだな
これは銃につけるやつなんで
銃につけて下さい
敵が飛ばしてきた物を斬るとか?と思ったけど
ピーコックの羽全部撃ち落とすマジでクールで強い男なんだよな…
キラメイのアクション監督も悩んだのかな
キラメンタル持ってたのかな
あっちは言っちゃえばバズーカモードだし
戦隊じゃ結構頻繁に出てくるからな
こんなタイミングでこの発言が公開されるんだからやっぱ橘さんは一流だよな
何で今になって裏話が2つも出てくるんだ
刺して撃つが出来たのは劇場版だけだったからな…
共通パーツとはいえ正直元のデザインに対して無理やりだと思う
短い銃の先にしょぼい刃ついてる武器はマジで使い道ないよな
ケルディムのGNピストルみたいに防御するとかしか思いつかない
小さいとは言っても画像見ての通りけっこう鋭くて細長い方だとは思う
拳銃に付いた上に刺すの駄目はどうしようもねーよ!
アクターが頑張っていい感じに振り回して斬るしか…
まず橘さんが近距離で戦うから遠距離攻撃してる時に近接されたから対応するってことがない
ほぼ同期のリュウケンドーだとゴウリュウガンはさきっちょに剣を展開して殺陣やってたよ
見てください
後半になるまで商品の正式名称一切出てこない宣伝動画初めて見た
玩具の宣伝としてはどうなのか分からないけど
当時の現場の状況とか知れるのめっちゃ面白い…
ああそうかまだアクターを刺せる技術確率してないか
要潤がG3ユニットと北条さんで思い出話やったり
水嶋ヒロが佐藤祐基にサバ味噌振る舞ってライダー話したり
役者側の発信でそういう話が見られる動画増えてきたね
(テンションが高いと)近距離も遠距離も満遍なく強い理想的なライダー
銃剣て現実にもあるけど銃身歪んだりしないのあれ
もちろんするので気をつけて使いましょう
まぁ近接戦になった時点でライフル銃としては死んでるようなもんだからいいんだ
ちなみに椿のやつの方は刀身のさきっちょに付くので単純にリーチが伸びる
でも超地味
あっちはJフォームの構え的に長さが映えるようになってるから
椿のやつはこのつけるやつで割と印象変わると思う
玩具が共通だから苦肉の策だったんだろうな…
このデザインで刺して撃つができないとか嘘だろ…
ギャレンラウザー自体が美術さん殺しすぎる
欠ける銃口
傷つくバックル
嫌な顔をする美術担当
転がる橘
鍔迫り合いしてたぐらいしか…
映画のニゴリエース戦だと刺してはいなかったみたいだし…
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