英司と絡み自体はたくさんあるが、結構他には見られない距離感だと思う
お互いに後藤ちゃんとのほうが1号、2号してるよね
そう考えると珍しいパターンだなオーズ
まあ伊達さんと後藤さんあって映司は闇から抜け出せたとは思うし
平成ライダーの1号2号としては独特の距離感だと思う
本来はガチで死ぬかラスボスになるかという案もあった伊達さんだ
2号としての精神性が他とは違う
ラスボスルートってどういう構想だったんだろう
金と言う無限の欲望に呑まれて暴走
そっちじゃなくて今の伊達さんのままでよかった…そっちも見たくないということは無いが…
いや、やっぱ見たく無いな…
お互いがやばい状況の時はちゃんと心配して必死に手を伸ばしてはいる
頭に銃弾あるならプロレスは控えようよ伊達さん…
メガナントカの扱いが酷かったけど
伊達さん強いよね…!!
つまり最初は頭に銃弾なんかなくて守銭奴だったの?
ゲイツマジェスティは伊達さんと草加が久々に観られるから観に行く
草加はジオウ本編でも出たけどな
アンクの成長おせーな!
でもエージの成長はもっと遅いっていうか
問題が全部解決してから一皮剥けるので異例も異例
ただのメダルの塊が死ぬとこまできたんだ
ちょっと遅いくらいなんだ
死ぬほど言われてるけどまずライダーとしての役割が分担されてるのがお互いの立ち位置にもしっかり効いてきてて良い
空港でわかれるときに「お前もこっちに来い」っていったとき
なんかかっこよかったな‥
物語スタートのエージがトラウマのせいで海外に行けなくなってるって知ってそういう…ってなった
どちらもわりと大人な対応ができるから成長枠がアンクと後藤さんに
後藤ちゃんも精神面は割と序盤の段階で映司の底知れなさというか器のデカさみたいなの見せられて俺が世界を救う…!から俺にできることをする!って成長していったからな
会長から邪魔なプライドはなくなったが今度は小さくなった!
って言われるシーンも好き
あの会長ほんとすげえや
伊達さんはこの手の面構え苦手な俺がみてるうちになんか好きになってったキャラだった
バースはセルを使えば使うほど強いという性質がまず伊達さんの目的との相性悪すぎる
あれ?死亡して死体を利用されて紫メダルの力でラスボス復活とかじゃなかったか
俺はマニュアルが大好きなんだ!(キリッ
後藤さんがマニュアル読み込んだんだ俺はーって言って暴れたのが好き
伊達より酷いとぶった斬るアンクの一言ですごい笑った記憶
武部インタビューで伊達さんが紫のグリードになる構想があったみたいな話載ってるのってなんだっけ
ラスボスとか死体とかはどうだったかな…
会長の真似してたときに会長が大喜びでその通りだ!!!!!!!って叫びながらやってきたシーン好き
えーじは毎回プトティラ着せられて大変だな
人間的にはとても頼りになるけどバースの戦力が足りてなかった
イマイチ物足りない戦力だけど本気でクソの役にも立たない時期もそんななくて燻し銀という言葉が似合う
性能的にはサポートに徹するのが1番だし
平成二期の平成二期らしさってウィザードあたりからな気がする
信長の映画で金配ってて怖かったけど
本編で金渡してた人にはちゃんとダメよって話してたの偉い…
結構全うな大人だったよなこの人
将軍映画は良い映画なんですよ
ユニコーンヤミーですらビビってやめるぐらい
でかすぎるえーじの夢
里中君もヒナちゃんも成長枠ではないし
その2人もクスクシエの店長さんも女性陣がみんなめっちゃ頼りになる…
アンクは最後の最後でヒナちゃんから死んじゃうって言われて何かに気付くのがいい
プトティラ登場回の伊達さんいいよね
医者の仕事はまず自分が死なないことだ!とか好きな台詞が多い
オーズは人物配置と伏線がわりと完璧に近い気がする
なかったことになりがちな要素があんまなかったよね
ヒナちゃんの怪力ずっとあったし…
ヒナの怪力って結局何だったんだろう
金を稼ぐ理由は切実だし恋愛コンボも無効化するしで欲望のコントロールが完璧すぎる…
伊達さんがラスボスって言うなら欲望は生への執着とか面白かったのかもしれない
エイジの人助けで底抜けの欲望とどこまでも個人的な生存欲との対比…日曜朝から重たいな
あの会長が選んだ男だからな…
お父さんは嬉しい!とかちょくちょくギャグ挟んでくれるのが雰囲気和らいでいいよね…
img.2chan.net/b/res/656999531.htm