このゲームって他の倒して契約増やしてくのとサバイブ取るのとどっちが効率いいの?
契約増やすには契約カードがいるんで最初から枚数持ってない限りはブランクの初心者狩りで奪うしかない
サバイブも運営がくれない限りは持ち主から奪うしかない
誰かを倒しても契約カードドロップするわけじゃないし
サバイブに至っては運営に気に入られるか横流ししてもらうしか入手手段ないし…
劇中だと他倒す=デッキ破壊だし契約カード多い王蛇じゃなきゃ増やせないぞ
相手のデッキ奪ったりしたらどうなるんだろ
サバイブ取るのって何か条件あったの?
サバイブは運営の機嫌次第じゃね?
神崎士郎が「こいつモチベ低いな~」って思った奴に適当に渡してる
ソシャゲのカムバックキャンペーンかよ
強SSR当たったらとりあえずやってみようって気には起こるからな
対人ってことを考えると手数が最重要だよなぁ…ってなる
好きなライダーで参加しろって言われたら俺はゾルダ一択
しかしマグナギガがプリセットとは限らない
契約モンスターの当たり外れはでかいけど
カード入れるところが武器な素体もかなりアドバンテージ大きいと思う
ベルデとかインペラーとかどうしろってんだよな
ごろちゃんがゾルダになれてたし現実世界で暗殺してデッキ奪えば使えそうではある
ただ神崎にダメよされそうな気も
モンスターが許してくれればOKなんじゃない?
マグナギガ甘そうだし
ガイのコンファインベントも一対一なら嫌がらせとして最高だけど多人数戦だと影響力下がるな
こんな強い奴をどうやって倒すんだろうと思ったら
普通に力づくで叩き伏せてたライダータイム竜騎
あまりに突出した性能を持ってると今度は参加者が結託して潰しに来るから立ち回りが重要
もしかしてクソゲーでは
それは間違いなく
王蛇とかブランク体でもマスクのデザイン殆ど変わらないあたり
やっぱり前提となる契約モンスターがいるデザインなんだろうか
あれがボルキャンサーと契約しちゃったらどんなことになるんだかね
サバイブが格好悪いという弱点が…
ナイトガンダムみたいで格好いいやん
素の方が好みっていうなら分かるがサバイブが格好悪い扱いは分からん
選べるならオルタナティブだわ
今見るとシザースだけ鉄仮面感がなくて異質だな
バイザー名も契約モンスターのボルキャンサーの名前を冠してなくてあれだけ色々違うよね
主催者がテコ入れのため入れたせいで優遇甚だしい王蛇はバイザーに関しては地味というか
あれって武器として使えたっけ?
武装と特殊が両方入ってればアタリの部類だと思う
キャンサーとベルデ素体はモンスターの意匠反映しやすいとかんだろうか
シザースはファイナルベントがダサいのが…
何故かナイトには勝つけど
なにかってーとコンファインとかフリーズが猛威奮ってた気がする
だからこそ王蛇のもう一枚あるんだよ…てセリフが大好き
今なら契約3連!
無駄に時代先取り感がハマりやがって…
蜘蛛と契約してたらどうなるんだろう
一族多いからインペラー方式かな
実際やる気ないヤツに強い力与えたらライダーバトル円滑なるだろ…って意図もあっただろうし
カムバックキャンペーンは間違ってないな…
コンファインはRT龍騎でもそうだったけどファイナルベント潰せるのがほんとお前すぎる
純粋攻撃力より戦場かき乱すカードのが重要だと気付かせてくれるゲーム
お互いモンスター呼べるのもあってなかなかタイマンの状態にならないからね
やはりEOW…
サバイブのバイク吶喊が強すぎる
カードゲームと言えばRT龍騎のときにここで「靖子もヤクザも東映版遊戯王の脚本やってたな」ってレスがあってダメだった…
蟹刑事はあのいやらしい性格に合った妨害幻惑系カード持ってないのが地味にかわいそう
固有カード無いよね…?
無い
APも一回り低いと完全にハズレ
1人だけアンコモンのカードで頑張ってる人みたいじゃん
カニ刑事然り弁護士然りリアルでの妨害手段持ってる人に限ってデッキにサポート系カードがないのがなんか面白い
カード的には割とオーソドックスなんだよな
致命的に数値が低いけど
シザースはバイザーが一応武器っていう事しか利点がない…
ガイも大概じゃないか?
でも真司は純粋攻撃力だけでどうにかしてきたからなあ
バイザーいちばんひどいのはインペラーだと思う……
インペラーのバイザーは動きがかっこいいという特徴以外はいいとこないと思う
ゾルダはシュートベント以外からも弾が出そうなのが蟹とは違う…
img.2chan.net/b/res/654560241.htm