ナイトってAPは低いけど飛べたり撹乱系のカード多いから逃げ性能高いし結構当たりだなとふと思った
ライダー史上稀に見るカッコ良さ
ソフビでも定番としていまも作られてる
低いと言っても龍騎達が一段高いだけで平均っちゃ平均だしなぁ
ナスティベントは防御不可だし空飛べるのもズルい
俺もそう感じてる
ファイナルベントするとおでんが棒立ちになって雑に倒せるしな
安心せぇ
AP補強にサバイブは俺が受け継いだる
固有カード二枚も持っててずるい
強いようで弱いようでなんだかんだ強い
撹乱と分身両方持ってるのはずるくない?
本編見るとけっこう負け続きなんだよなあ
相打ち勝利も多くない?
ジャスティスを自爆する!!!1!してその間に逃げるを結構やるからな…
デッキの内容としては撹乱特化でFV叩き込むみたいな使い方が一番だろうか
ナスティもトリックもモンスター由来だからダークウィングが当たり
モンスターはちょいハズレの部類
恋人意識不明にした化け物とタッグ組まないといけないってかなりキツイ
トリックベント的にスーツたくさんあるんだろうな
ガードベントで飛べるのズルい
最強ライダーオーディンを何度も倒してるのは素直にすごい
負けるときは大抵メンタル不安定だから…真司君はバトルに巻き込まれたのになんでほぼ安定してるの
目的が戦いを止めるで一貫してるからかな
カードの多さは正義だ
プレステのゲームやると実感できたなあ
ブランクアーケードチャレンジはオーディンが硬すぎて諦めてしまった…
まあ1年通してのレギュラーだから負けも多い
浅倉だってそれなりに負けてるしな
アビリティの切り方で戦局変わるのでロン次第
優勝してる時点で当たりに間違いない
バイザーが普通に手持ち武器として優秀なのも強み
AP低くても変身者がステゴロ強いから大丈夫
バイザーから時折ちらっと覗く目が好き
ナイトからデザイン作ったんじゃないかと思うほどの完成度
中の人もかっこいい
複眼無しで仮面ライダーとして立派に通用するデザインなのがいいと思う
複眼のない連中は龍騎世界以外に出しちゃうとライダーデザインとしてキツいところはあるけど
ナイトだけは別
飛べるのはでかい
ファムも飛べたっけ
ソードベント(槍)
鉄仮面ライダーでコンセプトで1号のクラッシャーって一番おいしいパーツもらったずるいやつ
火力があるほうではないけれど堅実に攻防を底上げできるソードベントガードベント
攪乱と手数を増やせるトリックベントに状況を仕切りなおせるナスティベントで搦め手や乱戦にも強い
ゾイドストーリーで電子戦タイプが猛威を振るった時期もあったし
直接的な攻撃力がなくてもこういうの重要だよな
真司ナイトはシチュエーションも相まって最高にカッコいい
顔も良いんだけど全体的なデザインがいいよね
守ってる部位少ないのにすごい騎士に見える
ガードベントでダークウイングと合体だっけ
これで飛行能力も付加されるのがお得だなあ
ファイナルベントってマントで全身包むから技の体勢に入ったら潰しにくそう
直線的な軌道だし瞬間的に移動出来れば避けられそう
多分映像で見るより出がずっと速いんだけど
一回ファイナルベント蟹に弾かれてなかったっけ
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