シャイニングアサルトホッパーの圧倒的戦闘力、副作用なさそうに見えたけど【仮面ライダーゼロワン】

仮面ライダーゼロワン

新展開が気になりすぎてあまり目立たないシャイニングアサルトホッパー

グリップは俺んだ!返せ!!グワアアアア(筋肉痛)

SAホッパーデメリットないの?ってなった

使ってからギャグを一度も言ってないからだいぶヤバいタイプの副作用だ

本日もアサルトウルフは辛そうだったね

ついにビットを使いだした

凄いエクバ感ある

副作用が無いのが伏線になるかシャイニング機関が中和してるとかそんなところじゃない?

後者だと不破ちゃんだけがお辛くなるではないか

それどころかシャインシステムなんてものまで使い始めた

迅の一方的なシバかれ方見ててオーズのプトティラ思い出した

アサルトなしでもシャインファンネル使える?

シャインシステム搭載されてそうな胸のクリスタルはアサルトつけないと出てこないので…

今回の話だとゼアはアークがアサルトウルフキーを使うところまで予測して
シャイニングホッパー作ってたっぽいのよね

しかし当たり前のようにゼアにシャイニングアサルトの情報入ってるってやっぱり怖いな…

ゼア代表ゼロワンでアーク代表バルカンになる展開かな…

ゼアのAIの方が後発な分性能高いのか

フワさんは全部をパワーで寄り切り倒すだろうし…

シャインシステムのファンネルかっこよすぎる

自分の周囲にビット置きながら空中移動…
完全にガンダムゲーだな…

変身音声何言ってるのか聞き取れなかったけど最後のシャイニィング!アサルト…ホッパー!な感じのはかっこいいと思う

無理やりくっつけた感じが逆にいいよね

社員システムいいよね

社長の強さを支えるのが社員(shine)システムなのを普通に感心してしまった俺は多分チョロいやつだ

しかしグリップは不破さんにとられる

ぬあああああああああっ!!!(ブチィ

(ウルフにはがっつりつく反動)

グリップはゼアがもう1個作りそう

設定だとむしろシャイニングの負担をアサルト要素が軽減してる分素シャイニングより体に優しいんだよな…

頭脳に負担掛けるシャイニング
体に負担掛けるアサルト
何故掛け合わせると両者の負担が軽減されるのだ…

軽減されてるように見せかけて実は…

ゼアとアーク繋がってそうよね

ゼアの演算能力は歴史改変を予測する位だし
アークがこういうの作るだろうからこっちもそれに対応するの作ろうって計算したのかもしれない

だけんっぽくなってた不破さんが狂犬に戻ってしまった…

#NAME?
そうじゃなかったら後々帳尻合わせが来る

いっそもう一個アサルトグリップをゼアに作ってもらうべきでは…?

シャイニングは過剰出力を要求して性能上げるシステムで普段は本体の体の負担上げて対処してるけど
アサルトのパワーと機能でその要求分を補うから大丈夫とか

自発的に託すでもない限りグリップ渡さないだろうしな不破

1号を優遇して2号を曇らせるのだけはやめてほしい
悪趣味だと思う

映画で十分なほど社長曇らせたから

むしろ社長が曇り担当じゃないかこれまで

個人的にシャイニングホッパーからシャイニングアサルトホッパーも早かった気がする

バンダイは羽を生やしてファンネル飛ばすの好きすぎる

img.2chan.net/b/res/648379151.htm