妙に出来が良いゲーム、PS2仮面ライダーカブト

ゲーム仮面ライダーカブト

これくらいでいいから毎年仮面ライダーのゲーム出して

いいですよね
ジョージ声のコーカサス

ザビー3人分用意してモーションも別々に個性出して劇場版ライダー完備してゼクトルーパーも操作できるこれくらいのゲーム

ダークカブトは詳細不明なので何やら悪い感じにしました!

それでいて本編よりもかっこいい…

やたら重量感のあるコーカサスキックいいよね

かかと落としいいよね…

放送見てギリギリでキックホッパーのモーション手直ししたんだっけ

なんでよりによってカブトでこんな超気合い入ったゲーム作っちゃったの

キャラ多いしかっこいいし別にいいんじゃないかな…

今年はTGSでも出展無かったから少なくともいつもの時期には出ないなライダーゲー
そろそろまたジャンル変えてきそうだが

この程度でいいからロード画面でミニゲーム仕込んでおいて欲しい

挿入歌流れるのいいよね

ライダーゲーって手間の割には売れなかったのかな
戦隊は子供向けのやつが毎年出てるイメージだけど

演出頑張ってたと思うけど龍騎555の連打勝負は嫌だったな

555ゲーはPS2なのに今見ても必殺技演出のデキ良い

今でも最高のライダーゲーだと思ってる

クロックアップで相手の動きを封じれるのに必殺技で5割削れるのはやりすぎだと思う

カガミザビーはアホだなぁと思った
いい意味でね

グランドジオウはまだプレイ出来るゲーム無い?

他でもでてほしいのは分かる
カブトには勿体ないは意味が分からない

ダブトのライダーキックの踏みつけがかっこいいんだ…

本編にこのダブトを逆輸入しろ

555からカブトまで全部持ってるけどカブトがあたまひとつぬけてる
次点で響鬼

剣は鯛焼き名人アルティメットフォームは笑ったけどゲームとしてはあんまり…

響鬼は顔だけ変身解除の再現してたりモブ鬼も出したり鬼同士で戦う時は手合わせになるとかそういうところのこだわりはあったな
太鼓の達人も収録してたのが一番うれしいところか

1回きりのキャストオフがクロックアップへの対策になるのはよく考えたなって

単純にクロックアップ出したもん勝ちにならないところが戦略性あって良いよね

この形式でエグゼイドのゲーム作って欲しかったな

怪人使えるのが大きい
後に出たライダーゲーはほとんどライダーしかいないし

オールスターの対戦ゲームに置いてボスでもないふつーの敵キャラの入れる場所ってそんなないのがつらいとこだ
ウルトラマンなら怪獣需要もあるからそういうとこいいな

ダブト倒すと本物はもう少しマシだったぞ…?って言う矢車さんマジカッコいいんすよ

親御さん達からは難しすぎると言われたと聞く
分からんでもない

説明書だかに難しいと感じたらかんたんにしてくださいって書いてあったよね

ちゃんとライダースティング全部違うの良かったな

格ゲーでもなんでもいいから地獄兄弟に救いと光を与えてくれ…

ムービーだけ見るなら555のゲームはかなりクオリティ高いよね

鎧武もこういう系が合うと思っていた
キャラもフォームチェンジも豊富で本編からしてライダー同士のバトル多いし

仮面ライダー好きな人間にとって割と重要な要素になる必殺技の演出が力入ってるかさっくり終わるかの違いはとてもでかい
画像のも突然始まるフルフォースとかっこいい演出が評価の6割くらい占めてると思う

スレ画は正直放映時期と開発期間を考えたら良い意味で頭おかしい出来だ

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