この戦闘本当にかっこいいよね
(予算が燃え尽きる音)
でもやってよかったとは思う
今見てもすげえな…
そんな事より聞いてくれ!
予算中盤で切れるの目に見えてましたよね?
響鬼の爪痕がな…
アクセルフォームとかクロックアップとか高速移動はロマンがあるね
そりゃ大金かかるわこんなん…
戦闘だけじゃなくてストーリーの流れもいいんだ
カブトの全盛期
瞬間最大風速だけは平成仮面ライダートップクラスだと思うよ
良くも悪くも平成ライダーの全てが詰まってると思う
割とマジで
予算ゲージを急速に消耗しすぎる
アクセルトライアルはゲージ消費が少ない
平成2期前後のダバダバ感あふれる高速描写はなんだかなあってなる
兄貴のキャラ大好きだよ
問題はいなくても進行に問題はないんだが…
まあだからこそ地獄兄弟って感じがするよ
そして愛着が湧いて最後にちょっと泣く
ディケイドで客演したとき泣いたよ
そういえば弟がワームになってってこの時点で加賀美がやってたんだな
クロックアップどころかキャストオフまで画面外に出てからするように…
1話のなんかすげーのが始まった感すごい
未だに赤い靴の辺りが良くわかってない
対ネイティブ用の保険?
ネイティブにライダーシステム取られた時の保険
虫取り棒持ちのカブト、ガタックに暴走させてライダーとワームを殲滅してもらう
そのカブトとガタックはホッパーに倒してもらう
無理じゃん!
オリーブオイルが落ちる中クロックアップで戦うとこも好き
減点方式だと-100点行くけど加点方式で1000点くらい行く作品
この頃と比べて予算増えてないのかな?
ドライブもあんまりどんよりしなかったし
どんよりはスレ画とはまた違うし
それよりスケジュール管理を
ドレイク出番ランダムすぎる!
元々1ヶ月1ライダーだったので…
遠景明らかに晴れてて雨が嘘臭いのが残念といえば残念
当初の予定通りに作れてたカブトはどうなったんだろうなぁとは時々思う
こことマスクドフォームでクロックアップしたワーム倒すのが最大風速
待てよガタック登場もトップクラスだろ!?
ウリのギミック使わない1話いいよね
ぼっちゃまの最期を忘れたら許さんぞ
最初からずっとクロックアップやれないだろうなってわかってやってたはず
スレ画のはCGも凄いんだけどCG加工前の撮影の時点で水滴ついてるんだよね
特撮の撮影技術凄いわ…
元々ライダーフォームになったら常時クロップアップの予定だったけど止めた程度には無理だって分かってたよ
(必殺技を兄貴再登場回の連続キックに徹夜で差し替えるPS2版スタッフ)
ライダージャンプで蹴りあげてからのパンチ&キックで迎撃は最高だった
加賀美カブト良いよね…
あの加賀美っぽいカウンター蹴り
大体のロケ地が茨城県に纏まってるから聖地巡礼しやすい
地元だなんて知らなかったそんなの
ライダーといえば茨城か幕張
キャストオフという言葉を作っただけでもすごい
スレ画見るたびにあぁっそんなにカメラ動かして…!って心配になる
視点固定でならもうちょい簡単にできるよね?多分
最近近所の倉庫みたいな店でカブトゼクターが売ってたから買ってきたんだけど
123のボタン押せない上ツノが凄い肉抜きされてて哀しくなった…
本当に申し訳ない
雨のシーンはカメラの端に映る濡れてない箇所がいつも気になる
img.2chan.net/b/res/603854309.htm