なぜトリニティばかり…
次からグランドだからもう使う必要性が…
自分をセーブしてほしくて無意識に三位一体になってるのかもしれない
使ってて楽しそうだからなトリニティ
隙あらばトリニティな魔王
敵が複数いようが御構い無しにトリニティ
アナザー電王?
だったらトリニティだ!
グランド取って即オーマに挑む気満々なのRTA走者みたいな思考すぎる
まぁトリニティはウォッチ壊せる上手数がⅡより多いからね
最後だからいっぱい出れたね…
でもゲイツ寝てる…
モモのくだりは良かったんだけどやっぱ使い方下手すぎないかな…
今回もゼロノスとアナザー電王相手にするならどう考えても分離してた方が都合よかったし…
使い方下手っていう点でトリニティの使い方はずっと一貫してたから
もうソウゴが成りたかっただけ何だと思う
作中でも
強さじゃなくてソウゴ君が楽しいだけだから…
客演ライダーが来る時にジオウ側を一まとめに出来るっていうメリットが強すぎてこれからもちょくちょく出そう
とかはちょっと思
ブレイド編とアギト編だけでおつりがくるくらい活躍したし…
メタ的に言うと多分中の人減らす的な意味もある
そこまで困っとらんやろ
戦力的には人数減るデメリットに見合うほど強くなってないんだけどソウゴ君が楽しいのと客演の時に便利なのが良いフォーム
あと俺もなんかわちゃわちゃしてるのが好き
イマジンズ考えるとアクター足りないからね…
三人に三タロスがとりついて六位一体に!?
清く正しいライブ感フォーム
ギンガ相手にそのまま3人でかかったらあっさり倒せたのほんと笑う
モモ出っぱなしでジオウがいたら高岩さん分身しなくちゃいけないからな…
ギリギリクライマックスとは並べなさそうで残念
トリニティとトリニティならともかくトリニティとクライマックスじゃそんなに…
同じ回に出すだけでも高岩さんの負担がすごいのに
サイキョウギレードがジオウの現時点のパワーに合わせて強化されるって設定あるから
現時点でジオウの最強状態のトリニティになる事でサイキョウギレードが強くなるメリットはある
サイキョウギレードは広範囲高火力っぽいのでその面で差別化は出来る
カブト回みたいにバラバラの場所にいるのを一箇所に集める使い方は良かったと思う
カブト回後編はそれぞれのアーマーにやれることやれないことがあってフォーゼやビルドにも出番与えられたのが良かった
みんなで合体!楽しい!ってノリでソウゴは使ってるよね…
グランドジオウもものすごい動きづらそうだしなあ
最初はリバイブから変身解除するとダメージでかいからトリニティで軽減してんのかと思ってた
紆余曲折あって仲良くなれた仲間と合体して戦える
そりゃ楽しい
ややこし!
クライマックスフォームで慣れてるからか全く動じてない上に違和感なく混じってたな…
てんこ盛りフォームで主導権奪い合うのになれてるからな…
主導権奪った挙げ句に普通に押してた…
間違いなく高岩さんがノリに乗ってた
凄いノリだけどユウトに必殺技するもモモでダメだった
侑斗絶対この後良太郎にキレてそうだな
わかってたことだけどやりたい放題すぎる…
なんかアイアンマン3みてーなカットだなと思ったけど見比べたら全然違った
寄りかかってる顔が安らか
10年越しで見てきた憧れのイマジンに寄りかかっていいならこんな顔にも…
憧れのイマジンに憑依されて自分のライダーに変身したって凄いことかもしれない
img.2chan.net/b/res/597691458.htm
img.2chan.net/b/res/597689185.htm