正直トリニティより2の方が強いよね
トリニティで三人わいわいやってるの面白いし…
トリニティはやりたいからやってる
生身にもレグルスビーム来るんだ…
生身でトリニティになるとウォズとゲイツくんどうなるんだろう…ってずっと思ってた
あんな上から吸い込まれるような感じになるんだ…
ゲイツ君なにあの顔
トリニティはソウゴくんの目指すよりよい未来の象徴だし…
トリニティ正直そんな超強いって印象ないし…
むしろゲイツとウォズが戦闘不能分で弱くなるまである
戦力的には割と余裕あるし遊んでそう
ゲイツはオーマの日以降完全に肩の荷が下りてエンジョイ勢になってる
通り道で腕立てするね…
圧倒的な防御とか物量を潰すには圧倒的攻撃力ぶつけないとだから必要
リバイブのほうが攻撃力高いような
あんなギャグみたいな取り込み方も出来るんだ…
2人してなんか痙攣してて笑った
オーマはⅡから直接オーマになったんだろうか?
本来のオーマの日の4月28日にⅡウォッチ使って変身したとまではウォズが言ってた気がする
何故か特に説明なくデメリットが消えたゲイツリバイブが安定して強いから
リバイブが居なくなる分トリニティは戦力低下してる感がある…
Ⅱとリバイブ強過ぎてアナザーライダーの謎を追うために嘗めプも止む無しなのもわかる
リバイブは1日で何度も変身して能力使いまくった初回がヤバかっただけで1日1変身とかならそんなに負荷無いんじゃないかなって
なんなら変身の間が数日あいたりとかもしてそうだしな今は
でも3人が仲良くしてるし公平に活躍出来るしで結構好きだよトリニティ
トリニティはあれ第三ルート歩み始めましたよって記念フォームだから…その割には強いが
埒があかないからトリニティとかたまに販促で我が魔王の判断がよくわからない時がある
トリニティの方が強いって認識なんじゃない?
ノコ切断のデカイ回転ビーム放ったし…
元人間の一般怪人に当てていい技じゃねぇってなった
中身無事だったけど
アナザー響鬼相手に4対1じゃいじめみたいになるしトリニティで良かったと思うよ
アナザーブレイドwithねじれ蒟蒻はⅡとリバイブでもキツかったし適材適所よ
それで戦ってないから実際はどうか分からんけどね
アナアギは数いるのになんでって思った
そんなⅡもトリニティも敵わないギンガ
加減しろばか
トリニティは現状ジオウ+ゲイツ+ウォズ=トリニティ
くらいの強さはあんまり感じない
俺たちも行こう!
おう!
ああ!
ジオウトリニティー!
えっ?あっ!?
ウォズファイナリー来たら暫くトリニティは出番無いだろうな
もう少しでジオウも最終くるしね
でも電王篇でクライマックスとのてんこ盛り並び立ち待ってるよ
あんなにいきり立っていたゲイツ君が今では祝福の鬼だという台詞に笑みを隠しきれなくなるなんてそんな
電王のクライマックスフォームみたいに
変身したら無敵レベルの強さが欲しい
クライマックスはそもそも強過ぎるから何か理由付けてあんま使わない様になってたし…
使う=勝利
現状だと苦戦らしい苦戦も全然ないしクライマックスフォームみたいな強さは十分あると思うが
いや苦戦はしてないんだけど
ジオウⅡとリバイブで囲んで殴った方が強そうというか…
トリニティの変身は毎回ウォズやゲイツくんの合意が全くないのが笑える
毎回困惑してる気がする…
ゲイツリバイブのリスクがよく言われてるけど
多分アレ限界を超えるくらい本気出したらああなるだけで
力抜いてると別に血も出ないんだと思う
トリニティが弱いというかリバイブがいなくなるのが痛い
アナザーキバは精神面で魔王特攻だし
ドッガは今回も安定して強いみたいだし
それよりもやばいキンガがでるから劣勢らしい劣勢が久々にくる
ウォズの主張が強くてあんまりゲイツに針回ってこないのが残念
それだけジオウⅡがヤバいってのがわかる
トリニティは電王に近しいフォームだとは思う
出現と同時に軽いギャグ世界に周囲を引きずり込む
そう…ウォズによる大魔王の祝いがあるからね!
俺がジオウを倒す!!!111!って力み過ぎてた時はなんかこう力の制御が慣れてなくて負荷が多かったんだろう
電王だってクライマックスより四人でリンチの方が強そうじゃん!
戦いはノリのいい方が勝つんだよ!!!
電王がそれ出来る様になったの最終盤というか
最終回からさら電にかけてだから…
トリニティすら圧倒するギンガの力を取り込んだウォズギンガってどんだけ強いんだ…
相性がよかっただけとかじゃないかな
ジオウ結構そういうのあるし
全体的に無限コンティニューしてくる以外でジオウが苦戦することがあまりないしな…
アナザー何が厄介なのかって強さよりオリジナルの力がないと倒せないって点だしな
それもⅡで克服した
倒すだけなら素のジオウの時点で何回もやってるしな
リバイブの負荷は砂時計で時間を伸び縮みさせることで
硬くなったり速くなったりするのに人体に負荷がかかるって話だったから
能力の使用を最小限にしておけばそんなに直ちには心配ないものなんだと思うよ
最近は疾風でも普通に走って追いかけるしな…
使い慣れてここぞってとこ以外負荷を抑えた戦い方ができる余裕が出たのはいいことだ
予算の都合も多分にあるだろうけども描写と食い違わないからいいよね
そもそもアナザーライダーがそんな強くない
ジオウブレイドアギト辺りは強いというかめんどくさかったりしたけど響鬼は久しぶりにプレーンな感じだったね…
スーパーなクウガとお互い特攻のジオウと普通に強かったリュウガの3人が厄介なだけであとは横並びよね
でも今回トリニティしなかったら4対1でアナザー響鬼と戦うことになってたし…
なんなら素のジオウの時点で強くね!?って場面もちょいちょいある
ギミックとかじゃなく苦戦してたのアナザージオウくらいか
ジオウを倒す!!してたころはまじで加速も連続使用しまくりだったよね
リバイブは絶対リスク消えるなと思ったら案の定だった
そのうちリスク回が来るぞきっと
アナザージオウは現在のジオウの強さと同じ強さになる
って特性持ってるからいつ戦っても魔王ひとりだと苦戦するよ
映画で全員で囲んで叩く!したら酷いことになったのが電王だろ!?
そもそも電王は最終回あたりまで
願いを聞いてないイマジンは外では砂になる設定で戦えなかったから…
最終回からそれ解禁になったので数の暴力が可能に
クライマックスはなりたいし強いしですごかったね
でも絵的に1対4でボコるか1対2でボコるののどっちがいいかってなると後者だし…
ジオウIIはガンダムみたいで単純にカッコイイ
好き
現戦力だとIIかリバイブかトリニティで無理やり仕留めること自体は可能なんだよな
状況がさせてくれないだけで
というか相手のこと無視するようなやり方だとオーマジオウルート入りそうだしな
Ⅱはアナザーリュウガでの詰み防止の意味合いがあったし
とは言っても今のとこトリニティは負けてなくて
ジオウ2の方はアナザージオウと引き分けでボロボロになってるんだけどね戦歴だけだと
今後はわからんが
アナザージオウはジオウと同じ強さになる性質だから
相性としては最悪っていうか
とりあえず中間フォーム投げ捨てすぎじゃない?
もっとディケイドアーマー見たかった……
投げ捨てすぎとは言ってもIIはしっかり活躍してるしディケイドアーマーは他のアーマーと同じ派生の一つだと思えば
ディケイドアーマーは他のアーマータイムと同じ枠だろ
ちょくちょくアーマータイム使ってるし
そのタイミングでFFT使えば良いのにって気はしないでもない
Ⅱが属性無視できたり普通のアーマータイムで十分だったりでディケイド使う必要ないんだよな
ディケイドアーマーはサバイブしてくれたからいいんだ
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