ジオウIIとゲイツリバイブ、なんかまだまだ完全に負ける気配ない【仮面ライダージオウ】

仮面ライダージオウ

こいつら中間なのに強すぎる…

ゲイツくんそれ最終です…

まだOVAあるから……

ジオウⅡの明らかなオーバースペック感いいよね

疾風は頼りになるなあ

ゲイツがもう一つ上を望むならVシネマかな…

いつのまにか副作用が…

たぶんまだリバイブ無限があるから…

Vシネに出るとしたら最近の傾向からしてゲイツⅡかゲイツトリニティのどっちかじゃねぇかな

剛烈=様子見フォームで疾風=本気モードが定着しつつ有るなと思う
ラビラビタンタンと言い2フォーム使い分けるタイプは必然的にこうなっちゃうんだろうか

アナザーライダーの強さ自体第1話から劇的に段違いの強さになるって事もないから…
だからこっちが強くなるとボコボコにできるようになる
対応ライダーかウォッチかジオウ2以外だと無限復活ルールがある一点だけで食い下がってる

リバイブが最終で確定なの?

のこ切斬!…のこ切斬!

あそこちょっと笑っちゃった

ジョーカー吸収した天音ちゃんが一番ヤバかった

攻撃が当たらない疾風と当たっても無駄な剛烈
今のリスクが表に出てこないリバイヴがインチキすぎる…

こいつらが強すぎてトリニティ必要あるかな…?ってなってる

物語的にはオーマジオウルートを逸れた象徴っていう意味合いが強いんじゃね
ぶっちゃけ劇中でも人手が必要な状況とかで今使う?とかツッコミ入れられてるし
ソウゴもノリで使ってるっぽいし

とりあえず異様に頑丈な剛烈で相手して状況が変わり次第疾風のスピードで荒らす

スペック高くてもタイムジャッカーの時止めにはまだ対応できないし…
だからこうしてツクヨミを添える

ジオウ2で蹴ってるのにおとなしく砕けないアナ鬼ウォッチずるいな

リセットできるの!?ってなった
対応するウォッチかジオウⅡじゃないとって予めゲイツが触れてたから演出的な意味じゃないだろうしアナザーヒビキが特別っぽいな

手加減した?のかな…
でもゲイツくんめっちゃ蹴ってたな…

二号ライダーの力が結集したライドウォッチかもしれないし…
使いたくないな…

2号ライダーの濃い個性に勝てるのか…

クウガ枠埋められないからなあ

クウガの2号枠は先代クウガにでもしてお茶を濁そう

大事なところで着信音が鳴る一条ウォッチ

まあこれ以上強いやつと当たることになる方がやばいな

ディエンドコンプリートも映画ライダー勢揃いフォームだったのに
クウガと電王は抜かれてたし…

ゲイツくんがサバイブ使うと身体がドボドボになる設定は無くなったの?

ゲイツくんは鍛えてるからな…

メタなのはともかくなんで鬼には魔法とか言い出したのゲイツくん…

鬼ってつまり西洋のゴブリンとかオーガ枠だし…

1日で轟鬼に2回ボコられエグゼイドアーマーとリバイブにリンチされた後のあれはちょっと可哀想すぎた

というか初使用した日が慣れてないのに何度も使いすぎなところもあるから…

マッハの時間制限みたいなもんよ

連続使用しなければ結構耐えられる感じかなと思っている

リバイブが最終とは決まってないぞ
今回結構サプライズも多いし

ただ玩具予定はないから
強化されてもマッハチェイサーとかゾンビX-0みたいなあり合わせ強化かなって

玩具展開と関係なくそれまでのスーツをアレンジしたりで最終フォーム作られたりもざらだしなあ

ゲイツくんもう顔から血出なくなった?

ディエンドライドウォッチは…

img.2chan.net/b/res/587001410.htm


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コメント

  1. 救世主×魔王、これがタドルレガシーですか

  2. 登場以降ずっと主人公一行最大戦力だったマグマもいるしそんなに無理に強化無くてもいい気がする
    剛烈で転がされる敵とか疾風で速さ負ける敵出てきても一瞬で切り替えれるからもう片方で受けて(かわして)殴ればいいずるさ

  3. 並ぶとクッソ頼もしく見えるの何なの…

  4. 今回のゲイツ君はリバイブの後変身解除してないし、どこかしらの穴から血が出てるかどうかはわかんないだろ!

  5. この二人の並んでるときのもう勝てない感すき

  6. 剛烈もラビットほどの型落ち感無いから頑張ってると思う

  7. 疾風で追い込まれたと思ったらゆっくり後ろから歩いてきて斬りつけてくるジオウIIすき

  8. 逃げるアナザー響鬼に対して疾風がギュン!!って飛んでいって後からジオウⅡがゆっくり歩いていくシーンすき

  9. エグゼイドアーマーを使った後に次なんてないハイパー無慈悲タイム
    これはエグゼイドを継承してますわ

  10. 剛烈で相手を引き付けジオウ2で未来を予知して疾風で撹乱して怯ませてからのキングギリギリスラッシュ!!

    こんなん主人公勢のやることかよぉ!!?

  11. 二人とも滅茶苦茶強い上に連携もきっちり出来て、それぞれの強みも全然違うからメタも難しいし、ちょっとでも猶予を与えると超火力のジオウサイキョー!が飛んでくる
    ・・・RPG終盤の強ボスみたいだ

  12. というか敵が弱いせいでもあるのでは?

    特に今回の響鬼って本家からして、これがスゴイっていう分かりやすい強みが少ない印象だし、アナザーもそう

  13. 逃走するアナザー響鬼をリバイブ疾風が超スピードで追跡し、その後を悠然とジオウIIがついて行くのが完全に家臣と魔王のムーブで草
    それとゲイツ君はあんなにホイホイリバイブに変身してて大丈夫なんですかね……?
    終盤になってから実は皆の前で隠してただけでボドボドだったとかはやめてくれよ……(恐怖)

  14. そりゃリバイブに関してはトリニティよりスペック上(僅差だけど)だからな

  15. ※12
    >これがスゴイっていう分かりやすい強み
    口から火を吐けるのは唯一じゃない?

  16. こんな奴らにぼこられ轟鬼にもぼこられ過去に浮いてる自分と夢を語った知人に正体バレして弱音はけそうな所でまた変身させられて散々すぎる…

  17. やっぱみんなジオウⅡの魔王ウォーク目に止まったんだなw あそこの溢れ出る魔王感すき

  18. ゲイツ君の「鬼には魔法」、仮面ライダー響鬼の放送してた年の戦隊ヒーローがマジレンジャーだったから説があって草

  19. ブリザードナックルやグレートクローズドラゴンみたく、プレバンのおもちゃで強化ならワンチャンか

  20. 魔王と最強幹部

  21. リバイブ疾風で攪乱してから魔王が一撃ドカンとぶつける感じの連携が良かった
    完全に右腕ムーブじゃねーか!

  22. のこ切断

    のこ切断

  23. ジオウサイキョーがちょっと時間かかるのがまたいいよね

  24. 時間の圧縮と引き延ばしに体が付いて行けてないのが原因という話だったから
    頻繁にフォーム変えるほど大ダメージでチェンジ1回ならほぼダメージ無いのかも
    ただしゲイツの健康と引き換えにノータイム切り替えの利点を生かした戦法は封じられる

  25. 一連の戦闘で同じ音声が2回鳴るとなかなかシュールだということに気付いた

  26. しかも、最大戦力だとこれにウォズも加わるからな

  27. エグゼイドアーマーでピョンピョン→のこ切斬→ピョンピョン→のこ切斬。

    疾風で足止め→後ろから歩いてきて斬りつける→棍棒振り回してもすり抜けて疾風が攻撃→炎が消えたとこを斬りつける。

    攪乱、崩してからの強攻撃がどっちもできるって怖い。

    アナザーライダーから見て、第一話のライダー成り立ての奴が、最終フォームレベルの二体を同時に敵に回してるようなもんだから、ジョーカーの力や攻撃反射とか、絡め手に頼らなきゃ勝ち目なんてないわな…一応、鬼候補だから初期の一般人アナザーライダーよりかは強いんだろうけど。

  28. ジオウⅡとリバイブが並び立つと威圧感が凄いくて好き。安心感がある

  29. ゲイツ君筋トレしてたし、鍛えれば負担軽減できるんでしょ

  30. ※29
    魔王、ウォズ含めて、これ以上鍛えられたらもう敵もどうしようもねえよ!

  31. ジオウⅡが青眼の白龍(3000)
    ジオウトリニティが青眼の究極龍(4500)
    って事だろう
    単にコスパ悪いしそもそもゲイツリどころかジオウⅡより強いかすらわからん、比較になる描写一個もないし
    未来予知とか使った様子無いし高速移動も出来ないだろうから考えられるとことしたら必殺技特化なんだろうな

  32. 通常ジオウが倒せるアナザービルドやアナザーブレイドとかと比べると、ジオウゲイツ2人がかりで苦戦してたからアナザー響鬼は強い方だと思う、さすが鬼の弟子
    にしても音撃棒もどきから火出していよいよ真の力発揮かと思いきやリバイブに手も足も出てなかったのは正直かわいそうだった

  33. そもそもアナザージオウが一撃で吹っ飛ばされたのこ切断に2回も耐えてる辺りタフだ

  34. 最近はアナザーアギト掃討以外フルパワーで戦ってないから反動は少ないんだろうなぁ
    まああれもそんなに速く飛んでるわけじゃないけど

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