ソーダァ…
戻る音がうるさいやつ
これエナジー系は全部連動で縦割れするの?
割れ方はパターンがあるけど全部割れるようになってるよ
三方向に開くメロン
上下に開くレモン
下から割れるチェリー
上から割れるピーチとそのリデコたち
全部DXは連動で割れてガチャ食玩は手動
ああDX以外は手動だったのね
この前中古屋で見てどう連動するのか気になって仕方なかったけどあれはDXじゃなかったんだなぁ
ジジジジジジ…
そうだぁ…!
ドラゴンフルーツはまだぎりぎり理解しよう
マツボックリと栗はどうやって絞ってんの…?
こう油的なものを…
なるほど…
潰れる!流れる!溢れ出る!
いくらでも後付設定できるベルト好き
メロンの割れ方が一番楽しいけど
戻すのも大変だし壊れやすそうだし
まあその後の新規のは桃タイプになるよなという
劇中でもちょっとめどそうだったな
CSM欲しいよコレ!
キルプロセス(ピッ
博士的には真ん中が取れて戦極ドライバーの拡張パーツになるのはどういう意図だったんだろう
エナジーロックシードのテストしてた時の名残とかか
最初は拡張パーツで済ませる予定だったけど欲しかった性能でなかったから
ベルトごと新造した
なにそれ…ってなってたよ
コアが外れるのはゲネシスを作る工程で仕方なかったんだけどなんでそれを戦極へ…って
デラックスのエナジーロックシードは戦極ドライバーで切ってもちゃんと開くのが優秀
2号ベルトが1号ベルトに合体してパワーアップは面白いけど
おもちゃねだられる世のお父さんにはたまったもんじゃないな
敵用の新型でかつ主人公の強化パーツでもあるという稀有な立ち位置
2号ライダーと3号ライダーの後期ベルトでもある
仮面ライダーマロン(仮)になるのいいよね…
ちゃんと専用の音もあるし
ベルトは持ってないけどメロンだけ持ってるやつ
チェリーの変身音がめっちゃ好き
比較的簡単になれるジンバーメロンが本編で使われないってのが酷い
本当に酷い
メロンジンバーメロンを本編でやって欲しかった
プレート外してコア付けれるのに戦極ドライバーでの使用は考慮してなかったのかよってなった
割と理想的な2号ベルトだと思う
人気商品だったイメージだし20thで再販されるかと思ったけどスルーされた
戦極と一緒にゴーストの頃に再販済だからねえ
持ちやすいから劇中の真似してバックル持って腰に当てやすい
ゼリー搾るのはこのスピリッツを受け継いでると思う
再販欲しい…
ピーチエナジーだけ欲しいけど再販するとセットになっちゃうんだろうなぁ
設定上じゃ戦極ドライバーはスレ画には到底敵わない位スペック差あるんだよね
それを覆す主任はおかしいよ