ライダーの現場よりマシってみんな言うらしいしな…
昭和の過激な演技指導でもしてんのか
冬場に水落
夏場に熱々のアスファルトにへばりつく現場ですしね
というよりロケ地が転々としてるから移動が大変なんだと思う
高いとこ苦手ですって言ったアンクが高いとこ登らされまくったとかいろいろある
世界で一番のドクターも甘いもの苦手なのにケーキ食わされまくってたりしてたんだっけ
朝早いし通常放送分だけじゃなくやたら多い映画も並行して撮らないといけないからね
一番近くて大宮ソニックシティだっけか
糞熱いアスファルトに2時間寝転がったりする現場の
糞過密スケジュールの中やれ!っていわれてもいないのに自分でわざわざバク転したり壁走り宙返りとかアクションの動作増やしていった神はやっぱり色々おかしい
煙突は登らせないから大丈夫だ
その回のV3のアクターさん
催眠をかけてる位に命綱無しで震えてないからね
今は多少丸くなったらしいけど人格否定と暴言吐きまくる監督とかいるしな…
石田監督はギャグばっか撮る(アマゾンズは除く)印象強いけど
滅茶苦茶怖いらしいな
石田監督って以前はそうでもなかったのにクウガから人が変わったように怖くなったとかいうが本当かな
企画でねじこまれた極楽山本が現場のピリピリムードにすっかり萎縮してたの未だに思い出す
あと人のいない時間帯に撮ろうとするか集合時間が早いのも大変と言うな
撮影多すぎて自分の役がどの段階なのかぐっちゃぐちゃになる
映画は時系列違ったりするからな…
去年もパラドが改心後を先に映画で演じたから大変だったとか言ってたな
運動全般ダメダメのやつに森を歩かせたりジャンプさせたりする
4歩4歩で両足捻挫
それは演者の方がマイナス方向に規格外な例だから…
東映の朝の現場いいよね
仁さん「なんだこのニチアサめ若くてピチピチしやがって!オレ絶対『フード』被らねえからな!」
巨匠は厳しい怖い厳しいってみんな言ってるからなぁ
罵詈雑言飛び交う現場のほうが良いとは思わんが
エピソードが有名な綾野剛とか一発目でそんな目に遭ってなけりゃ
別の道行ってたのかな
一年プラス映画複数なんてさつ人スケジュールのテレビ番組なんて日本にはライダーと戦隊以外ないんだからそれに比べたら他は楽に決まってる
これより忙しいって言うと大河で主役でもやらない限りこないよな
演技力求めるなら新人使わなきゃいいだけの話だからな・・・
一年番組自体今めっちゃ少ないよね
戦隊と大河ぐらい?
朝ドラは?
朝ドラは半年だよ
一年ずっと入る現場をそうそう忘れはしないんだろう
そういう長い現場がなさそうな最近は特に
キツイって評判の現場だったるろ剣でも電王の時よりマシって言う佐藤健とか居る
基本で四役演じないといけない電王よりきつい現場はそうそうない
フィリッ八も「ライダーの時と比べればマシ」って言ってるし本当に過酷なんだな
だってメイキング映像とか見ると電王の撮影現場マジで目まぐるしい感じだったもん…
メイク役作り移動メイク役作り移動メイクの繰り返し
役者ですらキツいキツい言うんだからそんなのを毎年やるスーツアクターにはマジで頭上がらんわ