スタークとかローグにはまるで歯が立たず
ここ数週は攻撃する→カウンター喰らう→変身解除のパターンの連続で
倒せるのは雑魚スマッシュのみ
やっと変身できるようになったってのに
ちょっとかませあつかいひどすぎない?
その上もうすぐお役御免
そのうちドラゴンフルボトルの力を完全に引き出せるバックルを用意してくれるさきっと
パワーアップじゃなくてベルト自体が変わるからもう変身することは終盤に一回あるかどうかって感じになりそう
いろんな意味でガタックを彷彿させる
スーツが破壊されたから出番削らざるを得なかったクワガタさんの話はやめよう
でもかっこいいだろ?
仮面ライダーオープンにならないと
映画で活躍してたみたいだからいいんじゃね
主役に強化パーツをピザーラお届けする活躍
こっちにもハザードトリガー使うとかないのかね
中盤に入ったら二号ライダーの活躍に期待してはいけない
まだまだ前半だよ!
クローザー3回引っ張るのもっと多用すればいいのに
負ける気がしねぇ!
勝てる気がしねぇ!
スマッシュが話の中心にないから
やられ役少ないからね
どうしても2号ライダーは割を食うね
ライダーキックはかっこいい
中盤まであと二捻りくらいありそうだから万丈が実は…とかありそう
アーマー無し状態も好きなんだが再現できるフィギュアが無いのが悲しい
こういうギミックこそBCRで出せよと思う
鎧の下はキードラゴンの半身と同じデザインなのいいよね
ここぞと言う戦いには勝てるけどそれ以外全敗とかしそう
やろうと思えばロストドライバーみたいにボトル一本変身とかもできるのかな
いっそ長瀬が変身したってことにしてアーツ飾りたいからスレ画は印象薄いくらいでも良い
チャージ後は頑張れ
ビルドドライバーぐるぐる回すやつ龍牙に似合ってたのにベルト変わっちゃうのか
ボトル握りながら生身で戦ってた時の方が強い
生身は負けても仕方ないよなと思うからな
生身で怪人ぶっ倒せるのに
変身しても大差ない
そうはいうがここ最近負けてるの怪人相手じゃないし…
ビルドは創造する構築するのビルドって言ってたが
クローズはどういう理由の命名なのだろう
Cross-Z
意味はわからない
ダブルミーニング的な感じで色んな意味は入ってるんじゃないか
クロス-ゼット→X~Z→XYZ→アルファベット終わりの3文字
ビルドが創造した数々の兵器をクローズが終わらせるとかそんなか?
主役を最後に変身出来なくさせるっていうのが流行りのようだし幾度となく社会の窓をクローズしてきた龍我が最後にクローズするのは桐生戦兎なんて事もあるかもしれん
それとクローズはプログラム用語でもあると聞いた
立ち位置的には主人公みたいだもんな万丈
2クール目でもう強化とかマッハとビーストみたいだ
羽を付けなかった天才が悪い
最新話でまたハザードレベルが上がってたのは映画で歴代主役勢の背中を見てきたおかげなのかね
クローズドラゴンは光らないのとビルドドライバーと連動させた時の変身音のタイミングがちょっと遅いのが気になった
スパークリングはその辺全部改善されてたけど
クローズ>ビルド
ローグ、スターク>ビルド
ローグ、スターク>クローズ
スターク>ローグ
炭酸ビルド>ローグ、スターク