映画見てやっぱりオーズの最終形態はあのタジャドルなんだな…と感慨深くなった
歌がアンクなのがいいよね
アンク産グリードになぜか苦戦するくせに…
最終回音声は卑怯
コンセレオーズドライバーのPVかなにかか!
無理なく使える強フォームはリスク有りの最強フォームに勝る
オーズだけ最終形態への変身シーンやるのにちゃんと意味があっていい…
最強フォーム タジャドル
最狂フォーム プトティラ
中間フォームなのに最終フォーム
ちゃんとアイス渡せてよかったね…
それはそれとしてガタキリバる
映画だし予算はあるんだ行っちまえ!という勢いを感じた
映画なら予算気にしなくていいからね!
渡部さんがオーズの所にめっちゃ注文付けたと聞いて吹いた
渡部秀がかなり演出に口出したって舞台挨拶で言ってたらしい
タジャドルのメリットの大半は飛べる事とスピナー
めっちゃキテた…
お腐れ様だったら倒れてそうなぐらい
ずっと平成ジェネレーションズ追いかけてきて良かった…ってなる
なった
タジャスピナーは長い間謎武器だったけど最後の最後であの使い方は凄いと思った
口出した結果すごい良くなったからいいんだ
アンクタジャドルは通常とは別物だろうしな
スタンド使えるし
ガタキリバは渡部くんが指定したからね…仕方ないね…
オーズは少ないパートの中で見たいものを全部見せてくれた感ある
オーズ完結編の側面もあるって言えるぐらいにはオーズが大活躍してた
コアメダルはあれ終わった後全て消滅したのかな
なんか縁が金じゃなくて銀色だったし
映司がアンクの手を取るのがいいよね…
エイジとアンクコンビを捕まえられて良かったね…
バカが崖に落ちて永夢とファイト一発してるシーンでこれ絶対映司が手を取るやつじゃん!ってなった
映司とアンクの着地するとこものすごい少女漫画みてえだった
劇中では過去の劇伴ガンガン使ってEDでOPメドレーを流すのめっちゃ良かった…
オーズもフォーゼも久々なのに変わってなかったしすごいよかった
せっかく二人とも出れるんだからやり過ぎるぐらいでいいよね
アンクは全然変わってなくて凄い
アンク出ることは最初決まってなかったみたいだな
映司がアンクも出ちゃえばいいじゃん!って言って出ることになったけど
ちなみにエイジはアンクと一緒に飯食ってる時に電話かかってきて
「えっ僕出るならアンク出ますよね?」って言って出演決定させてから
アンクのほう向いて「りょんくん映画出るよ♪」って笑ったってアンクの中の人が言ってたよ
伸ばした手が届いた瞬間
年甲斐もなく涙が出たよ
渡部君声かけたらアンク絶対出るじゃん!
平成ラストとしてはいい締めだったよ
やっぱり勢揃いは卑怯だよ
あんなの胸が熱くなるじゃん
アンクとエイジが揃ってオーズみたいなところあるしね…
登場してしばらくは相応に落ち着いた演技だったのにアンク復活から当時の演技に戻る感じがすごかったよ
ちょっと飛ぶと増えるガタキリバはそりゃあんなのTV放映時に乱発できんわってなる
ガタキリバのシーンが相変わらず画面が騒がし過ぎる…いいよね…
パンフレット読むとめっっちゃ早口になってるエージ
当時表情つけ過ぎと靖子に怒られてたアンク
「相変わらずボロボロだなァ映司」
「お前の所為だろ…!」いいよね
エンディングのハイライト?みたいな奴、マジでいいシーンしかなくてわかってるなーって感じだった
万丈の手を掴むところが一番好きなシーンだ
最終話の映司が空から落ちるとこの対比よなぁあのシーン
今日見に行ったらパンフレット速攻売切れてて家族連れ怖い…ってなった
小説版の時系列だとプトティラ除く全コンボ持ってるから
またクソコテあたりが作るんだろう
小説見る限り10枚状態から一枚抜かれてグリードなるの喪失感めちゃくちゃすごいっぽいんであんまポンポングリード復活させるのはやめたってくれんか…
メタ的に言っちゃえばオーズの他の派生フォームとかフォーゼの武器はもう残ってないから出せなかったとかだと思う
オーズで4亡確定してるのはサゴーゾというかゴリラアームだけだったはずだし!
アンクが消えるシーンは今までにないくらいの笑顔で辛い
本当に復活するとこまでやってほしいけどさすがにもう無いかな…
タジャドルだけバイザーが出るのかっこいい…
劇場で泣くなんて初めての経験でしたよ私は
なんでこんなオーズに思い入れあったんだという驚きもあった
財団Xはもっと頑張ってコアメダルの完全コピー作れ
鴻上会長は座ってて