まさか思った以上に遊べるゲーム何て思わなかったよ…
マコト兄ちゃんが使いやすい…
伊達さん響鬼さんは狂ってるけど他はバランスいいね
いい意味で期待裏切ってくれて嬉しいよ俺
実際に触れてこんな評価高くなるゲーム始めてみた
あえて文句を言わせてもらうならもうちょっとキャラ数欲しいかな
カイザとかギャレンとか使いたかった
4人でやると楽しいけどタイマンだとつまんなすぎる…
グラフィックわりと良かったなPROだからかもしれんが
ライダーゲーの一作品目にしては遊べる物にしたのが信じられないよ
バトライドウォーも一作目良かったよ
なぜゲーム題材のエグゼイドでこれを出せなかった…
フォームチェンジが殆ど技扱いだし数は頑張って欲しかったね
新規シリーズだけど今まで蓄積されたノウハウが無くなったわけじゃないからな…
続編でクソになるパターンもあるからなライレボとか
ライダー数もっと増えてくれないかな
正直一人プレイが面白くないのは対戦ゲーだとそんなもんだし熱帯前提ならマジで過去最大に遊べるライダーゲーな気がする
キャラ数だけ増やしてくんないかなってくらい
意外と対戦バランス考えてあるね
クローズは欲しいね
防衛軍と同じ日に発売だったのが惜しい
タドルレガシー本編であんな必殺技使ってたっけ…
売れればDLCやバランス調整が丹念になるかもしれない
ならないかもしれない
いつものパターンだとDLCじゃないのクローズ
スパーキングも来そうだけど
プレイ動画でダメだこりゃって思ったが触れたらここまで違うなんて
ロードだけ若干長いくらいかな…
マコト兄ちゃん二人で止まる
再戦したら増えてるの流れで耐えられなかった
4人だとうるせえ!楽しい!
配信見てると2対2なのがまた面白そうで
マコト兄ちゃんVSマコト兄ちゃんは分かってても面白すぎる
マコト兄ちゃんが対戦ゲームに出るだけで面白すぎる…
普通だったらカラバリとかになるけどそれがなくても問題ないマコト兄ちゃん
マコト兄ちゃんにシンスペクター欲しかった
対戦ゲーム映えしそうだよね
グラトニーバイトとかプライドフィストなんかは特にそう思う
全体的にうるせぇ
尼とかヒの評価ってアテになんないなと思ったけど
それを信じて買い控えしてる人がいっぱいいてつらい
被弾ボイスが重なるのだせぇ
有料DLCでいいからバンバン新キャラ出して欲しいな
神4人対戦とか面白そうだ
タイマンはクソゲーだった
4人だとめっちゃ面白い!
バースのゲロビどうにかして欲しいんですけど!
技終わるまでスパアマと背後にも判定あるのおかしくない…?
発売前日まで散々言ってたくせに手のひら返し早いな!
一人用のバトライドとうまく住み分けして両方出していってほしい
やっぱカイザ使いたかったな
きっと村上さんも悲しんでるよ
ライダー毎に結構個性出てていい…
チュートリアルがすぐに終わるやつと丁寧にほとんどの技やってくれるやつの差が悲しい
もやしの演技が上手くなりすぎて素のディケイドなのに激状態みてぇだこれ!
龍が如くや地球防衛軍より売れてるらしいなこれ
確かにガー不玉持ちつえーなこれ
突進技で対抗できるかなあ
たまにやる分には面白いと思うよこれ
ただガッツリやろうとすると戦闘ガバガバ過ぎる必殺ガー不って何だよ
バトライドより綺麗にはなってるね
ガー不は読めてれば通常で潰せる
飛び道具を遠距離でやられるのはなにか近づく方法考えないとやばい
空中ステップとかかね
今のところ遠距離が強いライダーが強い
響鬼やばい
これエボリューションゲージ全くたまらなく無い?
もしかして遠距離ないアギトやばい?
かわりに体力が多い
ついでにスキルでバーニングになると常時スパアマが付くからズンズン迫ってくる
アギト強いよね
火力もある
エグゼイドもやべぇ
研修医の△↓
△↑もガード不やぞ!
ダッシュ攻撃は出掛りにSアーマー付くぞ
響鬼の火球やべえな…
バトライドでもお手軽コンボ稼ぎだったけどそんなヤバいのか…
動かして何だかんだで楽しいよ
ただバトライドウォーみたいに各フォーム状態で動かせるんじゃなくて技扱いなのがちょっとな
これならライダーの数もっと出せたでしょ
遠距離強すぎってのはこの手のゲームの環境初期にはありがちな気がする
たまに研究進んでも強いけど
まだわかんねぇよ!
意外と三すくみというかじゃんけんにはなってるけどそんな真面目にやる人間いなくて過疎るやつかな…
□攻撃2回目まででヒット確認したいんだけど□攻撃が2回目がフィニッシュなライダーがいてつれぇわ
彩色先生が命を粗末にするな…!とか言いながら魔法唱えんの面白過ぎる
気のせいか2号ライダー枠に強いのが多い