527: 2017/12/07(木) 06:15:08.99 ID:N03/GcWrd
メテオで永久コンボ見つけてしまった
1対1じゃないと邪魔されるだろうけど
1対1じゃないと邪魔されるだろうけど
528: 2017/12/07(木) 06:24:41.14 ID:JX/jy4ay0
このゲーム必殺技以外にキャンセル行動ある?
ジャンプやステップ、ダッシュで通常技をキャンセルできたり
それらがないとコンボ何てほぼできないぞ
529: 2017/12/07(木) 06:25:19.43 ID:N03/GcWrd
>>528
メテオはできる
メテオはできる
548: 2017/12/07(木) 08:12:55.25 ID:JHA6N3+Za
>>529
逆にメテオしかできないのか?
調整アホかよ
>>542
キャラゲーは対戦ゲーム得意なら弱キャラでも7割りは勝てるぞ
549: 2017/12/07(木) 08:15:09.54 ID:2aCyXmV60
>>548
キャラゲーこそ強弱激しすぎて強キャラ使いだけが勝って得するのが多いんだが
キャラゲーこそ強弱激しすぎて強キャラ使いだけが勝って得するのが多いんだが
557: 2017/12/07(木) 08:40:46.20 ID:JX/jy4ay0
>>549
いや低PSプレイヤーの数が圧倒的に多いから対戦得意なら七割は勝てるよ
いや低PSプレイヤーの数が圧倒的に多いから対戦得意なら七割は勝てるよ
531: 2017/12/07(木) 07:18:16.11 ID:e+gTs3N30
これ遠距離攻撃とサーチ&ガー不攻撃持ってるかどうかが人権に関わるな
ブレイド、ファイズあたりは分かりやすく強い
ブレイド、ファイズあたりは分かりやすく強い
532: 2017/12/07(木) 07:20:26.53 ID:tKePMe7l0
アギト産廃になる可能性大か…
536: 2017/12/07(木) 07:39:33.71 ID:e+gTs3N30
基本殴り合いしか出来ないライダーは厳しく感じた
カブトやてつを辺りは今のところ辛いと思う
だって丁寧に立ち回るよりガー不ぶっぱの方が明らかに勝てるんだもんw
ブレイドは(やや変則的だけど)弾もガー不もサーチも持ってて恵まれてる感じ
カブトやてつを辺りは今のところ辛いと思う
だって丁寧に立ち回るよりガー不ぶっぱの方が明らかに勝てるんだもんw
ブレイドは(やや変則的だけど)弾もガー不もサーチも持ってて恵まれてる感じ
542: 2017/12/07(木) 07:48:53.03 ID:yhKAQ1Lta
対人は強キャラ同士の潰し合いで終わる可能性大かぁ
544: 2017/12/07(木) 07:49:58.36 ID:qd9GGiDmp
アギトオンで使いたかったけどなぁ…
二対二だと相方に迷惑かかりそうで
二対二だと相方に迷惑かかりそうで
545: 2017/12/07(木) 07:53:26.41 ID:e+gTs3N30
あとはロックオン解除技持ってる奴は使いやすいかな
もやしはカメンライド出来るライダーから強キャラが出れば透明化持ってるのと合わせて伸びるかも
もやしはカメンライド出来るライダーから強キャラが出れば透明化持ってるのと合わせて伸びるかも
563: 2017/12/07(木) 08:48:48.15 ID:e+gTs3N30
高性能なガー不技多すぎるわ、流石エイティング
それだけに持ってないキャラが悪目立ちする
それだけに持ってないキャラが悪目立ちする
569: 2017/12/07(木) 09:22:58.97 ID:3urdFgcya
ブレイドいいわぁ癖あるけどかっこよくて強い
591: 2017/12/07(木) 12:04:42.13 ID:PUfmbDQ3M
通常技>スキル・最強フォームってキャンセルで出せますか?
出せたら買う
出せたら買う
640: 2017/12/07(木) 14:45:45.20 ID:e+gTs3N30
>>591
出来る
出来る
608: 2017/12/07(木) 12:43:30.16 ID:o7vOibwud
スナイプ出てたら一強だったかもな
611: 2017/12/07(木) 12:44:58.19 ID:A2bZ6STUa
まあ対戦ツールになった以上1番重要なのがバランスや調整になっちゃうからなー
原作再現とかが二の次に
原作再現とかが二の次に
621: 2017/12/07(木) 13:21:28.34 ID:lZ14Zz9G0
俺も含めてライダーらしからぬ遠距離攻撃戦なの草生える
625: 2017/12/07(木) 13:44:30.90 ID:EJR14F3o0
>>621
開発者が最初は遠距離攻撃が強いと感じると思うんですけど~とか言ってたが、
結局遠距離有利なバランスは最後まで変わらなそうだな
開発者が最初は遠距離攻撃が強いと感じると思うんですけど~とか言ってたが、
結局遠距離有利なバランスは最後まで変わらなそうだな
623: 2017/12/07(木) 13:28:11.89 ID:iX2E0pt60
ドライブだけ妙に作り込んでる気がする、通常技もわざわざタイヤコウカンしてるし
627: 2017/12/07(木) 13:55:23.68 ID:JX/jy4ay0
遠距離が強いっていうか距離を詰めるリスクがデカすぎるのが問題
628: 2017/12/07(木) 13:57:00.23 ID:7nEn8B9Mr
対戦ゲームの最初のほうのキャラ性能評価なんてあてにならん
永パでもあるなら別だけど
永パでもあるなら別だけど
629: 2017/12/07(木) 14:01:00.25 ID:JX/jy4ay0
エボリューションバーストにアーマーと発動時スタンがあるせいでろくにコンボパーツにもできないな
先出しは不利でしかないし温存安定
温存されたら当然覚醒抜けされるからコンボ中にもつかえん
先出しは不利でしかないし温存安定
温存されたら当然覚醒抜けされるからコンボ中にもつかえん
630: 2017/12/07(木) 14:06:48.85 ID:ebyXIx0ep
ステップ結構無敵時間ないか?ルナトリガーの弾丸は避けれた
上手い人が使ったら一概に遠距離有利じゃないかも
上手い人が使ったら一概に遠距離有利じゃないかも
632: 2017/12/07(木) 14:15:21.58 ID:zNi7vgjOd
ひととおり対戦で使ったけど
ダブル、ドライブ、ブレイド
が強く感じた
オンラインじゃなくて弟とやった結果だけどな
ダブル、ドライブ、ブレイド
が強く感じた
オンラインじゃなくて弟とやった結果だけどな
633: 2017/12/07(木) 14:17:02.00 ID:iX2E0pt60
Wは交代のHP回復がデカイ
641: 2017/12/07(木) 14:48:15.09 ID:TlOiUMnMa
ブレイドは必殺技にゲージが必要な分の見返りはある感じか
同様のバースはどうだろうか?
同様のバースはどうだろうか?
644: 2017/12/07(木) 14:55:44.93 ID:ebyXIx0ep
>>641
セルバーストが打ち合い、対突進に最強
他は微妙
セルバーストが打ち合い、対突進に最強
他は微妙
653: 2017/12/07(木) 15:16:39.28 ID:TlOiUMnMa
>>644
サンクス。結局は飛び道具か
ライダーゲーっていつも飛び道具が強い気がする(敵味方問わず)
サンクス。結局は飛び道具か
ライダーゲーっていつも飛び道具が強い気がする(敵味方問わず)
643: 2017/12/07(木) 14:49:08.44 ID:AkZi6qfv0
現状
遠距離待ちゲー有利
最強化は後出し安定
って感じ?
遠距離待ちゲー有利
最強化は後出し安定
って感じ?
645: 2017/12/07(木) 14:59:55.21 ID:JX/jy4ay0
今の所バロンが一番面白いな
649: 2017/12/07(木) 15:02:38.45 ID:iX2E0pt60
海賊ハッシャーとリョウマ魂強いわ
654: 2017/12/07(木) 15:21:34.94 ID:qd9GGiDmp
クラヒも最初遠距離強かったよな、あっライジェネもだっけ?超クラヒじゃそこまで強くなかったがクラファのは弾速と誘導が強過ぎてって感じかな
657: 2017/12/07(木) 15:36:39.29 ID:CvdCGQSt0
エグゼイドクソだわ
ダブルアクションがジャンプしてもくらうしガードしても意味なしステップしたら二段目くらう
近づいてもマキシマムのスパアマでごり押し
ダブルアクションがジャンプしてもくらうしガードしても意味なしステップしたら二段目くらう
近づいてもマキシマムのスパアマでごり押し
659: 2017/12/07(木) 15:41:15.26 ID:e+gTs3N30
あと電王の各種必殺技後のタロス達のモーションもステップで(ある程度)キャンセル出来るね
mevius.2ch.sc/test/read.cgi/sfx/1511882437/