なんか違う…
今になってまた細すぎ問題になるとは
細長い
ヒョロいし腰から下の解釈違いすぎる…
ディストピア作業服みたいなスーツかっこよすぎる…
造形修正するって言ってるけどな
膝の位置が違うから胴体と足を丸ごと作り直す事になるんよね
ストックが違うやん
人気だから急いで作ったけど更に人気出たからしっかり作り直さないといけなくなってる
写真引き伸ばしてるんでしょ
そういうのわかっちゃう
画像縦に引き伸ばしたみたい
角度だな!
イベントで実物見る限りには自然に見えたんだよなぁ
右が意外とイメージよりがっちりしてるから
2010年頃発売されたアーツ
もっとおっさん体系でお願いします
顔も縦長に見えるけど気のせいか
ボディ共通であろうローグの時はあまり気付かれなかったんだな
黒いからね
ローグも細いとは言われてたけど
あまり気にされてなかった印象あるな
関節をプロテクターで分けてるけど
膝そこじゃ無いよね
古いアーツならこれくらい日常茶飯事だったけど
コスト上がってさらに真骨彫が出回ってる今は許されないだろうなあ
顔は多分バイザーのせいかな
透明感がない
バイザーはちゃんと透けるように塗装されてた
ボディはやっぱ細くて変だったけど
イメージです
バイザーはちゃんと透けるように塗装されてた
ボディはやっぱ細くて変だったけど
正面立ち見て来たけど体より顔の方がひどくないか
コブラのエラの形状があれだな
こうして見るとマスターク結構なオッサン体型だな…
ライダーって目立たないだけで基本おっさん体系だと思う…
要素だけで見れば一致してるんだが部位で見ると別物だ
だがこれはこれで
左の胴なげえ!
腹回りのワイヤーが下に垂れてるのがだらしなく見える原因の1つかも
デザインそのままでも真骨頂くらいの太さだと違和感ないかも
ローグは弱いけどマスタークは格好いいし人気ありそうだから反響でかかったんじゃねえかな…
スーツ作ってるとこに協力して貰うとか出来ないのかな
そしたら仕事も早く出来も良くなりそうっていう素人考え
マスタークは体型がドラム缶みたいだなとは思ってたけどかっこいいから不思議
鎧武からは主役の発売を4月に遅らせてクオリティ向上に努めたけど
今回からまた2月に戻ったのは関係あるのかな
遅い遅い言う声はわりとちょいちょいあるからそれかもしれんな
エグゼイドなんて今だ中間フォームすら出てないぐらい遅くなってるから
何かのタイミングで前倒しにしないと悪循環で遅くなる一方だったし
そんな上半身を作って満足したみたいな…
待てよエグゼイドは良かっただろう
顔酷い奴多いぞ…
顔酷かったっけ?正直エグゼイドは記号がわかりやすすぎて写真と並べんとわからんだろ
足もうちょっと長い方がいいけどこのくらいマッシブな方がいいと思う
ウルトラアーツは腰の分割部分目立ちすぎてあまり好きじゃないけどアトロシアスはすごかった…早く発売して欲しい…
なんか懐かしい気持ちになるわ
だぼっとしてないと駄目だな
近未来的ピッチリ戦闘スーツの仮面ライダーと対比させてるのに
元ネタ横に並べてポーズつける段階でうーん??ってならなかったのかな
その段階で気付いて何を直せるというのだ…
その段階でうーんと来て簡単に修正できるものでもなかろう
細かいバーツは合ってんのになんか違う
髪部分が大きすぎるのかな
ゴーストめっちゃいいな
ゴーストは顔のオレンジが薄いぐらいでほかはすごくいい
パーカーのせいで可動範囲が制限されちゃってるけどそれ以外はいい出来
どれも顔がでかく見える
サンブレは素立ちは太いけど動き付けると劇中に近くなる感じだと見た
まぁ田舎者だから現物見てないだけど
スタークは現物見てきたけどやっぱ細かったし顔縦長だしでホテおじより似てなかったよ
ただクローズはすごくよくできてたんでなんでスタークが似てないのかよくわかんない
そもそも真骨頂以降で体格のニュアンス入れるようになっただけで
スレ画が特別細くなったとも思わないが
正直真骨頂やライダーアーツで今標準搭載されてる股関節あんまり好きじゃないんだよな…
動くのは良いけど段差がハッキリしすぎて違和感がキツイ
アーツ初期はスタイル良いって言うかただただひょろい
3割くらい横に伸ばしてくれ
たぶんそれで違和感はなくなると思う