生身で怪人倒した例の少なさから龍我の話題が尽きない

未分類の仮面ライダー

生身で怪人を倒す有能キャラ

ボクサーだからそれくらいはできる

おもちゃを売る番組には邪魔な存在

来週から促進要因だよ

というかドラゴンボトルの力で戦ってきた訳だから一応最初から販促要因だ

ボトルだけでいいからなりきり遊びしやすいよね
ひたすら殴るだけだけど

変身グッズ一つでなりきれるから子供からしてみれば有能

ボトル振るだけなのとボトルの中身を身体にふりかけるのではちょっと違うんだな

クローズもかっこよくて満足
ビルドのライダーや敵幹部みんなかっこいい…

今作は人が死にまくるな

タケル殿のお父さん劇場版で眼魔をナタでバッサバッサ倒してた

そういやゴーストでミケランジェロ眼魔生身で倒したタケルパパも「龍さん」だよな

日本刀って強かったんだな

上様は怪人倒してなかっただろ

ゲームだとばっさばっさ倒してるけどな!

変身後もボクサー要素だったりパンチフィニッシュにしてほしかったな…

右腕以外は生身の結城丈二

リュウケンドーが好きだからこそ気になるんだが
ドラゴンボトル一本で変身するクローズにはキー要素無くないか

終盤でもっかい強化入りそう

強化なくても気合でなんとかしそうな奴ではある

気合とかでハザードレベル上がったりするから何とでもなりそう

クローズの姿はビルドのドラゴンハーフボディが両側になってパーツ追加されてる感じなのね

ビルドあんまり見てないけど不安になるくらいマトモなデザインしかおらんな

ハザードレベル不足で右腕だけしか変身しない期間とかあれば

OPのここがカットされるようになってちょっと寂しい

生身で主人公を絞め落とす脱獄犯

警戒態勢状態でそこら中に警備がいても怪しまれる前に警備の1人を縛り上げて服も盗めるプロだぞ

ビルドのボトルが戻ってきたらベルト共有するわけにはいかんから別個で新しいベルト製作クローズチャージ誕生って流れになるんかな?

販促関係無い時期に入ったら今までみたく生身のままで怪人ぶっ56していってほしい

平成ライダー特有の終盤で人間辞めててたもう普通の暮らしに戻れないってのがあるが
なんかもう越えちゃいけないライン越えてない?

頭悪くて感情的だけどいい奴だから感情移入しやすくていいキャラだ

良い奴かと言われると違和感がある

異星人なら撃退したことあるぞ

劇場版「仮面ライダースーパー1」で怪人を素手で倒した玄海老師

本編でも(復活したとはいえ)ボス倒したし強すぎるよこのおじいちゃん

戦隊なら健(ファイブブルー)や恭介(レッドレーサー)が変身しないで倒したことある

一条さんとか

初代ライダーと共に闘った滝和也なんて
体中トゲだらけの怪人にいきなりフライングボディアタックだぞ

それはただのアホなんじゃ・・・

脱獄(脱走)?してから罪がどんどん増えていく。