今年は最初から食玩出すんだな・・・DXと違いまったくないと思っていいのかね?
スレ画の箱に書いてるじゃん
あほんとだわ・・・値段ほぼ変わらないんだから同じでいいのに・・・
それな
差別化図る為なんだろうけど、スイッチの時みたくシールの違い並の対応でいいでしょ
GPも同じみたいだし、ガシャオリジナルのオレンジとかどうする気なのだろうか
少なくともガシャポンに関しては単純にそのギミック盛り込めなかっただけじゃないかって
ブットバソウル景品のメッキ版組み立てるとそんな感じがする
ビルドはドライブと一緒でタイミングが悪かったとしか
フルボトルはそんなに悪くないけどガシャットの後だと見劣りしてしまう
クリアパーツ仕様なのにベルトでも光らないしね
基本スイッチ回すかシャカシャカするだけだし
せめてスイッチ回したら絵柄が変わるとかしてほしかった
DXでもシールはただの紙シールだから食玩ガシャポンで差別化出来ないのも痛い
微妙に成型色が違う、とかぐらいか他に差別化の方法としては
デザインにしろ玩具にしろ劣化ダブル過ぎる
埃かぶりそうなのガイアメモリのがまだ遊べるんじゃないか
ガイアメモリがこれより100円安くて
色んな音が鳴ったなんて・・
どうせならオイルタイマーとかラバライトみたいに本当の液体入れたら面白かったかもな
ドライバーに差し込んだらLEDが光るとかだとなお良い
まあ安全面的に無理なんだろうけどさ
10年後くらいにそんな仕様でコンセレみたいな枠でとか出そうな気もする。
さすがに構造面安全面で無理なのは出ないだろ
ガイアメモリ引き合いに出してる人いるけど、そもそもフルボトルはガイアメモリのような売り方は期待されていないと思う
フルボトルは子どもにどれか1つでも手に渡らせるために集めきれない事を前提に大量に出して(どうせ一部の大人は集めようとするし)、連動を謳って大型アイテムを買わせるという感じ
食玩だとお菓子分が含まれる訳で…
仮にDXと遜色ない出来でお菓子分が値段に上乗せされて販売されたとして、DXと食玩のどちらを好んで買う?
カチャカチャはいいから発光ギミックくらいは欲しかった
実際に振ってみると意外と楽しい
キャップ回しに意味が無かったのが少しショック
ドライバー側にキャップが前向いてないと装填できないような溝でも彫ってあるかと思ったのに