サイクロンメタルアンチスレ
サイクロントリガーが立てたスレ
サイクロンアクセルエクストリームこそ究極であとはおまけよ
夏だな…
お互いの長所を殺し合うのをバランスが良いって言い張るのはどうかと思っている
お盆も近いからね
ヒートトリガーが1番使いにくそう
探偵として犯人を追い詰めるって話の都合上大体戦う場所街中だもんな…
後火力高すぎるのもNG
クロマキー合成に優しい
アノマロカリスドーパントが立てたスレ
地味に初期フォームの中でミュージアムの幹部を撃退してる唯一のフォームなスレ画
耐久特化タイプだったよなCM
サイクロントリガーという豆鉄砲をばら撒くゴミ
防御には長けてる
時間稼ぎに最適
ルナの使い勝手良すぎ!
多分一番仲悪いのルナジョーカーとルナメタルだよ
差別化がムズすぎる
中距離から翻弄しつつ叩く分にはまあ火力しょっぱいけど
究極のWはサイクロンジョーカーエクストリーム以外あり得ないわ来人…
切り札は左翔太郎よ…
コンセプトは割と好き
メタルツイスターは微妙
ステの総合値があまり上がらないだけでそこそこ動ける打撃防御は需要としてあり
いざとなったら人々や依頼人守る盾やる必要あるしそういう時にはありがたいな
相性悪いと言われ続けながら割としっかり活躍があるサイクロンメタル
なんかもう普通に弱いサイクロントリガー
弾速は早いんだけど風でブレるからヒートトリガーとは別の意味で市街地で使えない感じはするね
ルナジョーカーさぁ…
いる…?
ルナジョーカー要らないと思ってるやつ初めて見た
伸びる手で人命救助にめっちゃ活躍してるのに
何人も墜落死から救った実績がある
どちらかと言うとルナメタルがあんまり印象ないような
ファングくんはジョーカー以外の友達いないの?
ファングメタルがクソ強くてなんなのお前…ってなる
街の守り手として誤射とか絶対許されないのにサイクロントリガーのやつときたら
ルナジョーカーは腕が伸びるので素早く相手の飛び道具を払ったり相手を掴んだり拘束したりする
格闘はあまりしない
牙の闘士が弱いわけないんだ
サイクロントリガーはね…
本当にエターナル戦の連続チェンジで一つだけダメージ与えられなかったのがね…
本当にね…
味方にはルナジョーカー敵にはルナメタルで掴むのが良い
サイクロントリガーは身軽だからバイク乗って銃撃したいときかな
追い詰めたらルナトリガーにチェンジみたいな
サイクロントリガーは弾ばら撒いてなんぼだから周辺被害気にしないとこじゃないと使いにくい…
そもそもサイクロンが微妙じゃね
風を取り込んでスタミナ回復するし記憶は風だぜ
周囲の環境で出力にムラがある気がする
弾速が早くて連射出来る銃で打ち続けて敵を倒すとかだと絵面が微妙すぎるからなサイクロントリガー
サイクロントリガーは逆に出番覚えてるよ
サイクロンメタルはエフェクトが派手なのが好き
振り回される長物から風ブオンブオン巻き起こしながらガンガンぶっ叩くのいいよね…
鋼鉄の鞭をぶん回すと書くと恐ろしいな
いやトリガーが内包する重火器の記憶の火力を制御できるルナ以外と相性悪いのもある
ほぼ必中なのが翔太郎のスタンスと相性良すぎる
壊さずに済むがデカすぎる
ルナメタルは伸びるのシャフト以外も伸びたら面白くなりそう
ルナは全部腕伸びるぞ、ルナトリガーでも伸びる
やろうと思えば足も伸びるんじゃないか
AtoZは初めのNEVER幹部戦でサイクロントリガーもサイクロンメタルも使ってはいるけど実は両方ともパッとしない感じではあった
あそこで凹られたのってヒートメタルじゃなかったっけ
裏風都みたいな場所ならヒートトリガー躊躇なく使えて良さそう
サイクロンメタルは相性悪いぜ!とか散々作中で言っておいて実際は短所を補い合って普通に強いフォームになってるのが笑える
サイクロンメタルくらい活躍したい
そういやなんでルナで伸びるの
月の満ち欠けのように不定形を表してる
今考えた
ルナは幻想の記憶だったっけか…
順当に考えたら一番微妙になりそうなのは徒手空拳になっちゃうサイクロンジョーカーなんだけど本人との相性で一番使いやすいという
鷹岩さんの薫陶を受けたヒートジョーカー!
サイクロントリガーはトリガーバットシューティングってめっちゃかっこいい技もあるから…
単純な撃ち合いなら弾を一気にばら撒けるサイクロントリガーも優位なんだが
サイクロンは見た目以上に強いのはわかるがいかんせん地味
わかりやすく強くて派手なファングもいるのが逆風なのもある
なんか妙に強い
風の守りと単純にやたら硬いのとメタルシャフトで様子見に最適
素早くて硬いから護衛にめっちゃ便利