響鬼配信で見てるんだけどリアタイで追ってた人って楽しめた?
後半も好きだったよ
色々思うところはあったけど楽しめた
子供心に察するところはあった
朝見るのにピッタリだった
配信で見てるなら今18話って事か
楽しいだろ?
井上か白倉が寿司奢られたって話は本当なん?
夏に急に赤くなった
幼稚園児の頃見てたが童子が怖すぎてしばらく戦隊とウルトラ派だった記憶
高校生になった時に見返したら面白かったけど
輝に何パターンもあるの地味に豪華だな
言いたいことはそれなりにあったが最終的には割と好きに落ち着くライダー
デジフロの社員が一番キツかったのはPS2響鬼の時って行ってたからディケイド並みのゴタゴタあったんだろうなってのは察する
でも響鬼のゲーム単独作品だとカブトとアギトの次くらいには遊べる良ゲーだと思う
そういやフォーゼのJK役の人が子役で出てるんだよね
全裸で死んでるとこはかなり話題になってな
斬鬼さんのいいケツ
あんまりこういうこと言わないほうが良いんだろうけど
この当時に見たネットの反応があんまりに自分勝手且つ無礼すぎていわゆる「特オタ」的なものが嫌いになった時期がある
なんか違うやつ始まったってドキドキ感はすごかったよ
轟鬼出てきて合体魔化魍出るくらいの頃には合わない人はいなくなってたし割りかしみんな楽しんでた気がする
まぁ映画がやくざだったり丸山フォームのリークでとやかく言われてたりもしたけど
バンダイ「ライダー一旦ストップして新しい作品でもいいよ」
東映「いいの?ならそれで」
バンダイ「ごめん、やっぱ玩具売れんからライダーで!」
東映「」
くぅ~これこれ!いわゆる特オタ気持ち多めね!
栩原楽人がかわいい
響鬼の事情のディケイド版出して欲しい
語ろうシリーズも響鬼までで終わりなのかな?
企画書がいつの間にかライダーになってたはデマとかじゃなくてマジなの?
そもそもの始まりがライダーじゃない作品で別の放送枠みたいな話だった気がする
それを転用した結果が響鬼なはず
最初はライダーじゃない作品にしようかって流れではあった
ただ話を進めていくうちにライダーで行くことになったってだけ
企画書を勝手に書き換えられてたとかそんな話ではない
音撃斬・雷電激震は死ぬまでに一度は実践してみたい必殺技
ぶっちゃけ敏樹以降より
夏ぐらいから普通につまんねえなってなってた
太鼓祭りはまぁ販促しないとダメだもんな…くらいに考えて見てたよ
剣じゃなくて二本の棒で戦うっていうの期待してたんだがデカいの相手にドンドコが多くて普通サイズの敵にあんま使わないなと思ってた
紅は良かった
鍛え直して紅くなるって設定が腑に落ちなかった
ずっと鍛えてますって言ってんのに…って
夏のやつに合わせて普段より無茶する形態だ
玩具から出ない音出しちゃダメよされたのはなんというかこう…
大空に青
ライター感無い作品だったのがディケイドのリマジで鬼が魔化魍化するってライダーっぽい設定になったの面白い
七人の戦鬼も恐れられてる異形の存在扱いだし割とそっち方面のが好みだったというのはある
人間も赤くなるトレーニングぐらいあるだろう
ガンバライドとかクラヒの代役声優の山本さんも声凄い似てるよね
正直語ろう本で高寺のインタビューがなかったら今でも粘着してたやつが多かったと思うの
遥か遠くの地平線から
光溢れてくるよ鬼
後半も割と楽しんでた
ネットはなんか荒れてた……
こう明確に正義の組織!って感じしてないのは中々わかりにくいもんだなって
ディスクアニマル大量動員して山狩りするの好き
太鼓叩くより敵を直接ぶん殴る方が好き
太鼓より火吹きとか爪の残虐ファイトが好き
子供が怖がってクレーム入ったのでやめます…
あんまこういうの詳しくないけどプロデューサー交代って異例じゃない?
大森PがアシスタントPやってた響鬼でチーフプロデューサーが交代するなんて事が起きて…って思い出話した時に
白倉がへぇー!そんな事があるんだ!と驚いた程度には
真相が大体判明したあとだと完全に白倉井上コンビがただの被害者でしかないってわかるからな