こいつがそこそこ止まりな扱いされてる仮面ライダークロニクルの環境魔境すぎない?
レベルが二桁はね…
レベルあるヤツらはだいたい2桁だろ!
初回以降パズル引き寄せも連鎖も連打も使わないのずっと気になってた
ちゃんと能力使ってたらもう少し戦えただろ
出てきて割とすぐにゲームマスターがアイテム封印と絶版だぁ…したからパラドうつ病になってたし…
挿入歌がぶっちぎりで好き
Real Gameめっちゃいいよね…
これ以後は盤外戦術ばっかだもんな…
所詮はファンメイドの不正なガチャットだ
ちゃんとした製品の前では無力
ガシャット自体は正規品だろうが!
初変身回いいよね
レベル99てカンストじゃんと思ったらレベル無視したようなヤツらが出てくる…
感じるなfear(皮肉)
赤い拳強さ!青いパズル連鎖!赤と青の交差!パーフェクトノックアウト!
この変身音ほんと好き
理想的なライバルライダー
パーフェクトパズルとノックアウトファイターだった頃のほうが強いイメージあったな
この頃には周りがね…
アイテムルール解禁されたら途端に無法しだすとこ好き
正直デザインも戦い方もパズルゲーマーLV50の方が好き
real gameいいよね
なんて強さだ…みたいな格の違いを見せつけるシーンが少なくて微妙だったからエグゼイドとの共闘シーンのイケイケっぷりが印象的
同じレベル99でもゲームの腕はパラドのほうが上だからマキシマムじゃ勝てないの好き
超カッコいい挿入歌をバックにキレキレのバトル演出で鮮やかに3タテするの最高すぎる
正直単体だと最初で最後の輝き感あるけど
デザインがエグゼイドライダーの中で一番好き
もうちょっと挿入歌を大きくしてくれたらマジで言うことなかったよパラドクス99お披露目
その後の99同士の頂上決戦といいワシは心底痺れたよ
パラド込みだから好きなとこある
初変身回いいよね…
初登場回の連打演出いいよね…衝撃で背後の岩が爆発してHITしまくるやつ
何でこれ以降全然使わないんだよ
敵が爽やかな挿入歌流しながら主役ライダー全滅させる展開って歴代でも中々なくない?
パーフェクトパズル50からパーフェクトノックアウト99になって地味に連続エナジーアイテム使用数が3→2に減ってる奴
器用貧乏って感じ
本当は器用万能なんだよ!
100とかレベル以上とか反則しかいない
初変身回もいいけどエグゼイドと初共闘回もいいよね
予告のマックス大変身で凄いテンション上がった
スレ画が弱いじゃなくてこれ以上の奴らがおかしいって評価に落ち着いてるのは見せ方として上手くいってると思う
エグゼイドはこの辺りの熱量が特にヤバい
こっからクロノス初登場でいったん仕切り直すまでずっと最終回並みの勢いなのいいよね…
戦力不足になっちゃったのは寂しいけど「レベル99がウィークポイントだから護衛しなきゃいけない」ってインフレ極まりすぎた状況は好き
こいつ出たときどうすんの…ってなったのに…
ちゃんと活躍もしてるはずなのにどうしても無慈悲回でボコボコにされるシーンが最初に思い浮かぶ…
ポーズとムテキがズルすぎるって!
まずOPが変わって守るべき患者がライドプレイヤーとして襲ってくるて状況にゾクゾクした
ポケモンGOブームで事件とか発生してたし
最初のOPでドクターたちの後ろ歩いてた群衆がクロニクル編だと変身して睨みつけてくるのは演出キレキレすぎる…
明らかに正規の仕様ではなさそうな感じいいよね
exciteは絶対に戦闘シーンに合わないと思ってた
最終回で悔い改めた
ラスサビの演奏が静かなそっとexcite exciteに合わせていつもの必殺技演出出るとこ最高すぎて今でも好き
パズル使わないのはアイテムを絶版おじさんが占領してたからだし
贅沢だけどパラド好きだし永夢の相棒的存在だからVシネとかでもう一段階強化フォームが欲しかった
とっておきを見せてやる
パズル99
ファイター99
「ナイス!俺!」の強敵に食らいついて心底楽しそうなパラド良いよね…
デュアルの相性ゲー要素好き
パズルのバフ消せる魔王
魔王に素の殴り強さで勝つKOF
KOFに射程外から戦える艦これ
艦これにアイテムで対応できるパズル
こっちよりパズル50レベルのが強いイメージ