意地でもギャグ展開回避するの好き
映画でのお宝ちゃんの理想の世界のスパナはなんていうかこう…輝いていたよ
スパナは保護されている!!
ズキュンパイア回でほんとに帰ったまま出てこなくて笑っちゃった
今回も田舎に来ないで一人で別軸のストーリー回し始めそうなの好き
絶対ライダー化したらギャグ堕ちすると思ったのに…
リュウソウジャーのバンバと似た扱いを感じる
一応両親の仇を打ち倒して目標が無くなったところに錬金連合幹部の座を目指すみたいな新しい目標で出来たのが上手いなって
スパナはジョークには厳しいからな…
定型として滅茶苦茶使いづらいはずなのに適切なポイントでしか使ってないのなんなの…
でも敵陣に乗り込んだらみんなどっか行ってぽつねんとしてるのはだいぶギャグだと思う
上がすげ変わればあるいは…
普通にクールでとっつきにくいだけのいい奴
ちゃんとお宝ちゃんたちのこと認めてるし戦闘では連携してくれるし変なプライドで足引っ張ることもしないし
よくできた先輩キャラすぎる
雰囲気は前のマコト兄ちゃん
おかしいなあこういうタイプの2号ライダーは扱いづらいやつのはずなのに
今りんねちゃんが扱いづらいって言った?
その結果お化け見て笑い出す面白キャラになっちゃったじゃないか!
先生を叱責するときの一度は信じたんだろ!っていうセリフ好き
ちゃんと先生や後輩のこと見てるんだなあって
ちょっと性格が悪いだけの味方
自称ライバルを完全に記憶の外に置いてたしお宝ちゃんを料理で負かしてた序盤が懐かしい
両親と鏡花さんの教育の賜物だな
序盤は2号ライダーっぽかったけど仮面ライダーヴァルバラドになってからはむしろ少し距離を置いた3号ライダーだなって感じ
りんねちゃんアカデミーに充電台設置してたけど今回ちゃんとリング持っていってる?
今回マジェードには変身しませんって伏線だったか…
戦闘でも敵を拘束してとどめを他の任せようとしたりとか銃撃でサポートに回ったりとか効率的に動いてるんだよね
こういうキャラって自分が自分がって感じで前にでるような動きするもんだと思ってたんだけど
大事なのは美学
チェス
あれだけやらかしたミナト先生をちゃんと先輩として立ててるし人間出来てると思う
俺一人でやる!お前らと話すことなんか無い!と全面対立しそうでしなくて
報連相はちゃんとしてるのが偉い
覚醒回以外では暴走とか独り相撲とかしてないよね
黄金野郎の身内を使ったあくらつな精神攻撃でメンタルやられる苦しみは誰よりもわかるものスパナ
百回ドレッドに殴られてもミナト先生を責めるなんてしないよ
それはそれとしてミナト先生は反省するべき
レベル10辺りでほぼほぼ認めてるからね
見せてみろお前のいうガッチャを!(ガッチャがなにかはまだよくわからない)
戦える状態でなかったとはいえ手ずからぶっ殺したかったであろうグリオンのとどめをお宝ちゃんに任せるのいい感じだった
先生に第一声おかえりといった男
ミナト先生はラケシスからも成長のためにあえて敵に回ってたとかそういうのじゃなかったのかよ!?ってダメだしされてたからなあ
(全部言うじゃんこの子…)
ミナト先生は不気味だし自責の念が強過ぎるので
新生錬金連合のトップにはやはりサラブレッドのスパナだな
両親がグリオンに負けるような人たちじゃなかったのに吹き飛ばされたのは何の理由があったんだろうか
グリオンが特別な力を手に入れたとかの話はされてなかったよね?
後ろにスパナがいたから攻撃を避けられず防ぐしかなかったとか…