鎧武を配信で見てるんだけど今のところインベスがただの野生動物に見える
しかも人間どもに勝手に操られて戦わされてるとかファンタスティックプラネットを思い出したわ
とぼけるなよ…
3話くらいだと小動物ってかいてあったのに
配信最新だと怪生物になってた
今のところ戒斗がただの嫌なヤツで光実が出来た弟分って感じだな
懐かしいなリアタイしてた時の俺とほぼ同じ感想だ
楽しめよ
ガイムとバロンはまぁいい
ミッチーのライダーネーム完全にDJが勝手につけた
パティシエは事情を何も知らなくてエンタメなのにガキがつまらないバトルをしている…で参入したぞ
まんまとユグドラシルに踊らされてるな
ロックシードってランクとかあったなと思い出した
序盤の戒斗の負けてないは無理あるよって思いながら見てた
何かもう既にあの森厄ネタ過ぎない?
かったるいチンピラ抗争はしっかり見て楽しんだ方が後半が更に身に染みる
メガネがテンプレ小物すぎていいよね…
城乃内は基本的に計算高くて賢い振りをしてるセコいやつだからな…
ダンスチーム要素がほぼほぼ無いんだよな
地味にそれは作中でも言われてるから…
結局安直なインベスゲームで縄張り争いし始めた
ドングリとマツボックリってフルーツがモチーフの中だとどう考えても格下…
ドングリはまだいいがマツボックリスカッシュってどんな味だよ
ダンスバトルもライダーバトルも今の時点ではただの子供の喧嘩にしか見えないからな…プロフェッショナルの凰蓮はキレた
あの時点のブラーボがちょっと強すぎる…
無双セイバー?に弾切れあってこういう特撮の武器に弾切れってあるんだ…ってちょっと驚いた
これよく考えたら銃撃戦になったら矢はいくらでも撃てるからそこでもマウント取れるんだろうな…
なんなんだよって思ってたダンスも中盤で意味が生まれるから…
ダンスの善し悪しじゃなくてインベスゲームで縄張りを拡大させるのに意味があるとやり始めて開始時点でダンスチームの体裁を成してないから舞さんとかが泣きついてきたとこもある
まぁ率先してやってたのが強者達なんだが
ダンスチーム設定は戒人お前ダンスとかやるんだなってとこだけが気になる
自分が勝ち取ったイチゴの錠前を紘汰さんにくれるミッチちょっと出来た弟分過ぎない?
龍玄だってフォームチェンジできるんでしょ?
使ったらどうなるか分からないロックシードを実戦で使うわけないじゃないですか
裏切った2人のライダーを一部肯定してたりこの段階で不穏だったなミッチー
メロンが格上の敵扱いなのはやっぱりフルーツの中でも高級だから的な連想からだろうか
分かりやすいところを使う的な発想ではあったそうな
初期案だとリンゴだし
ドングリってフルーツかなあ!?
松ぼっくりってフルーツかなあ!?
いや果実だけどさ!って当時なったのを思い出した
序盤で一気にライダー増え過ぎだろと思ったがそれ以降はナックルぐらいであまり増えなかったんだよな
一応ユグドラ組がいるんだが3人組で一度に登場したからそこまで増えた感はしなかった
今思うと最初の強化が主任っておかしくない?
強化無しで格上倒す男なのに
だって主任だぜ?
主任とも上手いことガチバトル回避したからな
全部終わった後ならあそこでもライダーバトルなら主任勝ちそうとは思えるけど
脚本の人の作品の中でもかなりハッピーエンド寄りだと思う
というかライダーでまどかやったらああなるんだなって
言ってまあ最初の方は強キャラやってたけどあそこまでの無敵感なかったんだよ兄さん
どっからあんな感じになったんだろ
森に入ってくる奴ら全員返り討ちにしてた時点で無敵だっただろ
ジンバーゲットしてゲネシスライダーと互角!→斬月には普通にボコられた辺りだと思う
あの後カチドキと互角とかゲネシス1vs2で互角以上とかやって極め付けに戦極でゲネシス撃破直前まで行くし
序盤見て疑問に思うようなとこは大体回答来るから安心してみていいよ
メロンは素でも強いからメロンエナジーが強化フォームでなくて射撃を伸ばした派生フォームに感じる
多人数ライダーだけど味方側は割と生き残ってて驚く
なんか流れでいい感じのポジションに収まったザック
まぁダンス推してたり色んな大人の事情はあるが子供向けに不良っていうか実質半グレはちょっとね…
呪!初勝利!好き