何気に毎週のマルガムのデザイン面白くて良いよね
ゴリラのやつのデザイン好き
敵側と使用するアイテムが全く同じだと怪人化ifみたいなの想像しやすくて良いよね
モチーフが縛り付けられてる感じなのが良い
放火魔の背中に桜田門があったのは何か意味があったの?
ゼロワンのレイダーとか好き
電池野郎の目が怖かった
菊一文字で避雷針したのは何か意味があったの?
基本的に多腕なの良いよね
モチーフの多様性はドーパント味がある
映画とかでホッパーマルガムとかライナーマルガムとか出ないかな
マルガムに取り込まれるのがケミーそのものだから何気に登場ハードル高いよね
ホッパーはなんか勝手に実態化して遊んでるしチャンスはありそう
ホークマルガムいい…
頭部に鷹をぎゅっとしてるの面白いよね
バッテリーよく見たら手が電撃を模してるのか
#NAME?
トンボの奴は素体のポーズが中年男性がしてるのアウトだろ!ってなった
身内を傷つけられた怒りが宝太郎の悪意になってマルガム化!これね!
ダメです
信頼できる男だ…
名前に金属関係のワード入れる中で錆丸くんが不穏なんですが
オープニングの顔にモザイクかかったマルガムがこわくてそこだけ目を閉じちゃう
先輩たちのメイン回やってほしい
普通に顔が顔にならないのが面白いよね
加治木は錬金術とは関わらないから鍛治なのかな
無関係だからカジキ漁なんじゃないの?
今年は中盤以降も新怪人出そう
加治木はこれからもたくさん事件に絡んで記憶消されてほしい
相方が「銀」なのに「錆」は落差あるとは思ってた
あの記憶消去何度も食らってると後遺症残りそう
ホッパーかわいい
犯したい
レスラーGみたいに宝太郎がマルガム化せずホッパー1と融合するのはどうだろう