仮面ライダーガッチャード、CGが不安かどうかと言われたら

仮面ライダーガッチャード

令和最新ガッチャ変身

FFR

なんか昔のCGアニメみたいな質感だ

目が怖い…ヒーローっぽくないよお

未だにこんなCGなんだ

CGはいつまでも進歩しないよな…
合成も…
時間もねえんだろうな…

そんだけ実力あったらアニメ班行くからな…

合成は今オージャーの方で頑張ってるから……

時間ある映画のCGが良いかと言われるとそんなことないじゃん

ゼロワンのCGバッタと差別化しないとだし…

足元の影に違和感ある

テカり過ぎだろ

ゼロワンで作られたバッタのノウハウが活かされるとは

後々モンスター形態も使いこなしそう

1話の時点でわりかし扱えてたな…

gdgdフェアリーズみたいだ

1話でこれはちょっと心配になる

同じとこで作ってるからな…

毎回1話でシリーズ再入門しようとしてはCGで足が離れてる
多分数週間経てば使用頻度落ちて気にならなくなるんだろうけど

左耳背中貫通しちゃってるじゃん

一年どころか20年以上マラソンして作ってるからCGはちょっとずつしか進歩しないのはそりゃね…じっくり作れないもんね…

造形はかっこいいな

ゴキブリ…?

キモイ
敵キャラのデザインだろこれ

枯れ葉の所も笑っちゃった

ゼロワンのバッタもうちょいCG良かった気がするが衰退したんか…

次回以降そんなに出てこないだろうこれよりアーマー貼り付くバンクの素体が気になった

バッタモードになるのはともかく顔がキモい

装甲悪鬼村正の五郎入道正宗

オージャーのノウハウとか共有できたりしないもんかね

あのシステム使えるスタジオにも数があるので…

モデルもあれだけど重力計算?めっちゃ下手だよね…
いつもデカブツがクソ軽そうだし飛んでく時もスピョーーンって感じでなんか変に吹っ飛んでくる

今回テカテカで映り込みする質感だから余計にCGだと安っぽく見えるのかな
といっても周辺の映り込みまで再現してないけど

ゼロワンバッタ
→ゼロワンゲノミクスバッタ
→今回
の確かな系譜を感じる

平成初期のCGが今見るとチープな部分あるよなって思ったけどこれも相当だよな

列車がデンライナーと比べても大差ないんじゃないか?

ゼロワンの時でCGちょっと良くなったのにまた戻ってるのどういう事!?

なんでだろうって思ったけど汚れとか傷みたいなノイズがほとんど入ってないからか
そういう質感と言われたらそれまでなんだけど

ウェザリングしないことで異質感を増す演出とかもあるからなんとも言えん

その後の戦闘シーンは良かったのにやっぱしょぼいCGいらないよ…

せめて貫通してんの直しとけよ…

言うのは簡単だけど貫通してるところを直すの大変だと思うよ