今仮面ライダーのゲームが熱い
めっちゃ面白かったよねこれ
当時としては信じられないほどリアルなライダーのゲームだったんすよ…
このゲーム作ったトコは後にウルトラマンでもいい仕事してくれるしね
ダメージを受けると顔が膨らむ
オン!
スピード最高速に設定!
バカゲーできた!
驚喜!怒涛の連続技!とか意味のわからんオプション名だった覚えがあるぜ
きよし~~~
当時の俳優による完全再現ボイス!!!!!
(※映像からセリフを抜いてるので効果音も入っちゃってる)
これとV3は名作だったなぁ
対戦モードでおやっさんがデストロン首領倒せるのが面白すぎた
サボテグロンが自爆出来てたのしい
大量発生型相変異バッタオーグはスレ画の最強怪人ショッカーライダーのデザインも参考にしてると思う
これも踏まえたV3が完全版的な感じでまたな
殺陣システムは他の特撮ゲームでもやってほしい
猛烈な勢いで膨張する顔面!
舐めるように敗者の膨張した顔面を写すカメラワーク!
バカゲーというほかはない……
顔膨らむのって確か自分で設定切り替え出来たよな…?
ゲーム内でポイント貯めて解放する隠しオプションだから出来るよ
ボイスはPS時代だから許されたんだろな
今だとテレビから抜いたもしゃもしゃ音質とかむりだもの
V3はキャラ選択BGMもかっこいいんだ
あ、違うカード引いて解放か
リメイクしないかな
全体的に本編切り抜き音声だけど首領だけ新規音声盛りだくさんでいいよね…
ショッカー編で戦闘員だけでライダー倒すとかやったな
可能なのかそれ…
怪人で再改造ターンまで到達したら戦闘員強化すると怪人出るまでもなく結構勝ってくれる
通常戦闘員で倒すのは修羅の道
ショッカーモードはウリだったはずなんだけど…なんかすごいやる気を感じない
V3はライダーマン編のifエンドがめっちゃかっこいい
いいだろ悪魔のショッカー!
ライダー2号を忘れていたな!!!
やっぱりこのセリフカッコイイよね
KAZeはアギトまでいい仕事してたけど
平成ライダーゲーは制作期間が3か月しかもらえない
…という地獄のような環境に耐えかねて逃げ出してしまった
だそ
けん
当たり前過ぎる…んだけどよくよく考えたら放送中に初期資料+αでゲーム仕上げて発売ってスケジュールが頭おかしくなるなこれ…
未だに悪魔のショッカー歌えるわ俺
ショッカー編2号の攻撃力がヤバイ
ショッカー血の掟!敗者にはs(ボタンポチ)
ドガァンンン!!!
強いて言うならショッカー首領が使えないのが不満
ライダーマンのロープアームハメとかあって面白かったな
仕方ないだろ新作ライダーの設定が確定するのなんて第1話撮影の半月前すら怪しいんだから
アギトのゲームのラスボス20話くらいで出た雑魚怪人だったしな
初代は怪人の選出が偏り気味なのが残念
V3はそこ解消してて良かった
デジタルライダーカードを集めていると
まさかの首領からお褒めの言葉が!
ショッカーモードは戦闘員強化選んで1号の体力ギリギリまで削ってもらってたなー
まあ体力満タンで挑んでも2号にはなかなか勝てなかったが
ガニコウモルが強いと思ってたけど蜘蛛男の方が強いのを最近ニコニコの動画で知った…
このゲームのキャラランク付けしてる人がいたけどガラガランダとヒルカメレオンが2弱らしい
いいのかよ大幹部
最弱って蜂女だと思ってた
シン仮面ライダーのゲームが結構スレ画とかSFCのやつとかを思い出す作りになっててかなり好き
サボテグロンの自爆で爆笑してた小学生
俺1号友達2号で同時にライダーキックしてみようぜ!ってやってみたら
俺は普通のライダーキック撃ったけど友はライダー回転キック撃ってきたので負けた
コマンドがよくわからなかったから必殺技ボタンポチポチしてた思い出
ライダー2号を忘れていたな!は軽くトラウマ
カッコいいけど強すぎる…
ショッカーライダー使ってたなキックがガード可で弱かったけど
挑発の仮面ライダーは俺だ!が好きで
これ死ぬほどやったのに
最後までカードが揃わなかった
高速化とコンボ強化で効率プレイしてコンプしたわ
ショッカーモードはとにかく蜘蛛男の三角飛びでゴリ押ししてた
めっちゃ強かったなあれ
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