普通に戦うとクソ強いのいいよね
加減したせいで返り討ちや不意打ちに会う事が多いだけで通常龍騎の時点で王蛇と対等以上に戦える
ナイトになっても強い辺り何らかの格闘技やってたのかな
編集長とプロレス同好会で一緒だった
初期は性能ゴリ押しが主で素の格闘は並以下だった感じするから
天性の才能が経験によって目覚めたとかじゃないかな…
モンスターのレベリングを丁寧にやってたのも大きい
人を守る為に片っ端からミラーモンスター退治してたからな…
結果的になつき度MAXになったドラグレッダーが強い強い
アドベント切って喚ばんでも勝手に出てきてカットしてくれたりする
いいですよね上位互換のリュウガと対等にやり合うの
ソードベント囮にするとかとっさの機転利きすぎてもう怖い
運営的に強さは大当たりなのに人間性が最悪だった事例
人間相手だと殺したくないでデバフ掛かるからな…
他のライダー倒すよりコツコツ地道に人助けしたやつが強くなる様出来てるのは
人間の善性に基づいてゲームがデザインされてる感じがあって好き
(そんな意図は無い)
SSRモンスターと契約したおかげ
あんなクソGMがそんな意図でデザインしてるかなあ~?
王蛇は複数契約はともかく最初ソードベントしかない糞デッキなのに異常に強い
真司本人も元から強い
ドラグレッダーがクソ強い
地道な人助けでレベリングしてる
強い要素しかない
いやお人好しでDebuffかかってるか…
ドラグレッダーこいつに懐き過ぎだろ…召喚してないのに駆けつけて来るの何なの…
リュウガのレス
普通のモンスターもいる世界なのが悪い
逆に聞くけど餌たらふく食わせてくれるやつに懐かないやついる?
そこそこ居そうだな…
蟹とか…
人間の味覚えちゃったのか?
人間は実はあまり美味しくないのか?
餌が悪いだろあれは
ナイトが思ったより弱いな…ってなる
搦手メインだよね
地力強めなのもあるが蟹がデッキ構成カスじゃなかったら負けてそうだったな…
だがオーディンには勝つ
範囲スタンとか分身は普通に強力なんだけど非力でなかなかトドメまでもってけない
エビルダイバーが手塚に懐いてたのはともかく
メタルゲラスがガイの敵討ちに朝倉つけ狙うのは違和感あった
多分ダークウィングはレベルアップしてもパワーのパラメーター上がりにくいんじゃないかと…
何だかんだで蓮も甘ちゃんだしな
真司が覚悟決めて勝負挑んできても何か乗り切れてないし結局やっぱり無理…ってなった真司を助けちゃう蓮好きだよ…
ナイトは口では大きいこと言うけど人殺せないのがいいところ
デッキ性能も良いしそこそこ戦えるタフさもある
契約した後でちゃんとご飯くれるごすとかそりゃ懐く
何回やり直してもこいつ出てくるよね
蟹もちゃんとエサ与えてたからそこそこ強かったし
地道なレベリングは大事
光か闇なだけでやってる事は一緒だしな…
ロンはオーディン戦だけ謎のバフがかかるのなんなの
デッキが馬鹿でも使いやすい攻撃特化なのが相性良かった
ナイトは基本に加えて搦手のカード二枚もあるのはだいぶ優遇されてんなって
モンスターでも餌になるのはマジで良かったな…
デッキというかカード構成が特に恵まれてるのはモロに決まればきっちり殺し切れる威力のファイナルベントがありつつフリーズとかリターンとかの特殊札も抱えてるタイガだと思う
あいつ強いのは間違いないんだけど不意打ちじゃないと弱いんだよな
そこはもう変身者の性根の問題というか…
バトロワなのに他のプレイヤーに向かわないで一生レベリングしてるプレイヤーだからな…
ドラグレッダーがシンプルに火力あるのが良いよね
マグナギガ程じゃないけど小回り利くし
マグナギガは弁護士が見つけてくれるまで動けなくて餓死しかけてたの酷すぎる
多少は動けや
本当はさっさと決着つけてもらいたいんだよな神崎からしたら
タイムリミットあるし
なのでこうやってサバイブを渡す
どうして全然使わないんですか?
最初からゲームとしてまともにやる予定ではなかったのはわかるけど
カニみたいな明らかに外れデッキがあるのは酷い
クソデッキでナイトに優勢取れるアイツ実力的にはけっこう上の方なのでは?
それでやる気なくなったら多分テコ入れでサバイブのカードあげたんだろうし
TVSPのナイトで戦い続けるENDだとどういう戦い方していくんだろうな
見た事ないけどなんかで見れたんじゃなかったっけ?
逆でテレビでやったのが戦い続けるで最後全員からファイナルベント食らうとこで終わった気がする
本当にタガが外れると全員虐殺できるレベルなのはなんなの
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