メタルクラスタホッパーいいよね
一つの完成系みたいな見た目いいよね
メタルライジングインパクト!いいよね
映画でいい戦いしてたの嬉しい
食い破るの恐ろしすぎる
好き
現状令和ライダーの中で一番好きなデザイン
デザイン的には赤目のほうも好き
エビバディ・ジャンプ!の掛け声好き
仮面ライダーゼロワンの最強フォーム
全てのポーズが絵になる
劇中のゼロワンとしての最強フォームなのがいいよね
悪意での製造からの善意の結晶いいよね…
制御できない暴走形態を今まで守ろうとしてきたヒューマギアに助けてもらって制御できるようになりました
そんなもんでいいんだ
俺は助けてきた人たちにヒーローが助けてもらう展開に弱い
仮面ライダーで定期的にやるよね
いいよね…
ゼロツーは文句無しに最強なんだけど諸事情で変身回数少ないから相対的にメタクラも印象に残る
名前の語感も良い
戦法が悪側なんよ
装甲が剥げてクラスタが攻撃したり防御するの好き
強すぎる…それ悪役の戦い方だろ!ってのを色々乗り越えて正義側でやるの良いよね
レッツライズレッレッレッ レッツライズいいよね
カッコいいけど突然1000%にプログライズキー刺されて強制変身するくだりはいまだにどういうことなのかよくわかっていない
飛電はこんな危険な物を作っていたんですよ!ほら飛電って自分で言ってる!
正義の企業である私達ザイアにより世間を騒がす飛電は倒されます!ってやろうとした
メタルクラスタホッパーは1000%の想定よりはるかに強かったので返り討ちにされた
1000%自ら作ったプログライズキーのはずだよね!?
作ったのゆあちゃんでそのゆあちゃんもなんか変身したことにビックリしてなかったっけ…
プログライズホッパーブレードも好き
おもちゃは売り切れてから一回も見なくなって結構ショックだった
シャイニングアサルトも好きだしゼロワンの強化形態はどれも好きだ
ヒューマギアにとっては百点満点のヒーローしてるからな社長
攻撃にも防御にも便利だからな
変身音どれも好きだわ…
で飛電メタルって何
it’sHighQuality
過去に飛電で研究してたから元々飛電のとこのアークにはデータあったってことだろう
ザイアもジャッカーの機能フルパワーなら変身解除まで追い込めたんだけど
中身が社長になるとちょっと無理
アーマーが変形してキック→本体がバラバラになったアーマー再装備してフィニッシュ
いいよね…
初段のキックが必殺技でみんな返して失敗してたけど多分あれ普通の攻撃だと装甲全部持ってかれるんだろうな…
アーツも出来良いんだよな
アルティメットストラッシュ好き
メタルバッタの使い方が様々で好き
エデンに必殺技!無効にされた!みたいな流れからのBGM含めた一転攻勢が熱い
最初の暴走の棒立ちで防いで反撃でボコボコにしてるのがインパクトデカ過ぎる
初戦の本体棒立ちでサウザー完封するのいいよね…
暴走ホッパーとオーソライズバスターの組み合わせ本当に好き
作劇的にはお前に勝つためのフォームなのに二戦目以降はしっかり対策してきて普通にメタクラに勝ってくる1000%はさあ…そういうところ好き
1000%はどんな相手でも基本的に2戦目以降はしっかり対応してくるのが厄介すぎる…
初戦でベルト破壊されたアークワン相手でもきっちりデータ取ってあの変身者99.9%飛電或人ですよって証明してくるし
暴走状態で最強じゃん!と思ったら普通に火力で突破しに来るサウザーいいよね
ちゃんと制御しなきゃ勝てないだけの説得力はあった
今ちょっと切り抜きとか見返してるけどこの主人公叫び声上手いな…
撮影が超初期のはずの映画の001からもうすごい悲鳴だぜ
映画だとしれっとエデンのヘルライズキー必殺技受け止め切ってるのビックリした
バッタ使うとインナー見えてくる演出すぐ消えるかと思ってた
社長は叫び声とか苦しみの声上げてなんぼの所あるからな…
ゼロツーの出番が遅い上に少ないぶんメタクラは印象的な活躍が多い
メタルバッタで足場作って迅と戦うとことか
即回復持ちに対して最強のメタすぎる…
社長が戦闘強い印象は大体メタルクラスタの使い方のせい
即席の盾としてはもちろん刃にして飛ばしたり足場にしたり最終的には敵を内部から食い破らせるとか多彩すぎるなあのメタルバッタ…
クラスターって言葉が浸透する前にクラスターって付けたの奇跡レベル
いいだろ飛蝗だぜ
暴走時の一歩も動かない戦闘スタイルが異質すぎる上に不気味なのがいいよね…
img.2chan.net/b/res/1027008275