決して弱いとか不遇ってわけではないんだけど他のアイテム使ってる時のほうが盛り上がってる気がする
でも俺好きだよスレ画の空中戦
これを使う2ライダーの基本形態がカッコ良すぎるのが悪い
やはり攻撃する時は建設とかしないとな…
頭でっち上げてナーゴあたりに使わせてやってほしい
販促期間がおわったら2号ライダーに使わせて出番確保する算段っぽかったけどニンジャが強いし便利だしカッコいいし派手だし隙がなかった
レイジング挟むのが必須だから尺食い虫すぎる
デザグラのパワーバランス確保するってなると単純な火力特化のこれが必要な状況作りにくいんだよな…
でもバランス取れてるし省略されがちな足アーマーの造形しっかりしてるから好きよスレ画
2枠占有がなかなか厳しい
元々ブースト以外デュアルで使うケース少ないだろ
あと玩具が残念寄り
タイクーンコアが付いてたからね
付いてない奴?うn…
武器バックルセットなのに値段抑えめだからなんかどっち付かずに…
好きだけど
必殺技発動しても待機音なり続けるのははっきり言ってクソ玩具
ロボメカアーマーァ~んってのが前に来てただ強いから
ゾンビィとかニンジャアとかご機嫌なメンバーを紹介するぜギター!みたいなのに比べるとヘンテコみが足りないところはある
ここ数回タイクーンにばっかスポット当たってるのにな
左右判別というかジェットとキャノンの区別無いのはやっぱり残念だったなあ
販促的にパワードビルダー追加バックル販促と
あと福さんの銃のバックルとかもあるだろうからコマンドツイン活躍の機会は暫くなさそう
あと単純にバックルの量が増えて来てるし
別に遊びがつまらないってわけじゃないけどこれよりは他の大型バックルのほうが楽しいかなってなるくらいの楽しさ
今のところこいつじゃないと勝てない敵とか出てない
去年これないと年末ボス倒せなかったと思うぞ!
三人の必殺技受けてわりとぴんぴんしてたグレアヤバくない?ゲーマスライダーだからあれくらい強くて当たり前ではあるが
リボルブオンで特殊な音が鳴るくらいのギミックは欲しかった
空中戦出来るのがこれかプロペラしかないから弱いわけではないんだけどフルチャージまで時間かかるのと空中戦は予算かかるからな
空中戦にかかる予算に関してはニンジャが同等くらいのアクションやっちゃってる気がする
倒す必要無いんじゃなかったか城ボスって
あとブーストあれば倒せたような
玩具としては楽しくはあるけどコマンドツイン二つともバックル刺す前提だからなあ
パワードビルダーは片方別のバックルでも遊びがいあると言うか本編でそうしてるし
プロペラくん映画でも地味に活躍しててえらい
パワードビルダーはお前本当に中間じゃなくていいのかってくらい遊べる…
12月末発売だから昔の2号ベルト位の販促強化ポジではあるだろう
玩具的には12月強化フォームの中で一番残念だと思うよ
レバー1回でフルチャージ完了とかどっちに回してもジェットキャノンで区別が無いとか明らかに仕様段階で手を抜いてる
あの機龍みたいな砲撃フォーム好き
パワードビルダー用拡張セットまで発売されるのは明らかに映画形態の流用なんてレベルの売り方じゃない
本編の重要アイテムが映画に先行登場しただけじゃないのかあれ
パワードビルダーは重機モチーフデザインも警告ブザーみたいな効果音も凄い良いよね
上と下のバックルってギミックが完全に死んでて辛い
フィーバーもなんだったの
フィーバー全く使わないのはなんなの…
いま誰か持ってたっけ…
今は誰も持ってないけど
次回予告でタイクーンが手に入れたっぽいのをロポが奪い取る
逆に玩具的には頑張ってるのに本編で扱いが悪いフィーバーは可哀想
恐らくブースト以外の下半身アーマーは作ったは良いけどアクションに向いてないから必要最低限使いたくない感じがするけど
いくら残念であろうとも俺はこの剣が好きすぎる…
下用バックル無いならフィーバーどんどん使ってもいいとは思うんだけどね
ゲーム変わる旅にアイテムリセットかかるから強化フォームもゲーム変わると拾い直しに…
でもすぐスパチャ飛んでくるじゃん
そのせいで基本フォーム固定になってるし
次回も下半身ブーストのみだし上下でアーマーを渋ってるのはマジで動きにくいからって事情が有りそう
コマンドフォームとしては飛行と砲撃両立できないのが地味に惜しい
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