今回のデザプリ終わってからが物語本番かなとは思う【仮面ライダーギーツ】

仮面ライダーギーツ

西暦元年

話的にもラスボス倒して一回グランプリ終わってからが本番だろうし

そこからまたミニゲームを2話かけて攻略していく形式になったら大分厳しそうだから大きな変化が欲しい

ものすごいさらっと語られたけど
この主人公不老不死かものすごい長寿な生物だよね…

西暦元年はブラフかもしれないけど母親の服装的に中世から生きてるとかは普通にあり得そうではあるよね

マグナムブーストから引き算したらそうなるわね

設定開示がおもったより早い

そのへんも世界改変で変えてるのかも

多分早い段階で願いで不老不死になったんだろうなあって

脱落はマジでただの脱落でしかないって辺りでゲーム自体の緊張感はだいぶ薄れてるから次のゲームで一気に話動いてくれないと困る形になったな

早くライダーバトルして欲しい

ゲームで生き死にとか重いし…

ゲーム内死亡はガチ死亡だからそこは今更過ぎるよ!?

四字熟語とか好きそうな寿命

確かに設定の割に地味な感じはするな

エース様戦闘時のちょっとスタイリッシュでオシャレなテーマ曲が結構好きなんだ

主人公闇堕ちしそう

パンプジャックは可愛いから好きだよ

エグゼイドの序盤見てる時と似たような感覚がある

デザプリに興味もてるかどうかだとは思う

まあ今のところまだ導入部分て感じだから2周目からが本領と思ってるよ

流石に今回の敵はヤバいやつというか普通に全ライダー死んでる回があるの怖すぎるな

ただ街が一つ消えただけでーすは街ひとつ消して満足なのかジャマト?て困惑が

てっきり敗北=世界滅亡くらいかと思ってたが案外規模小さいなと

あくまでエリア内の中しか干渉できない感じだから

逆にライダー側はパンダが勝ったら人類滅亡レベルの願いだったりするし世界レベルで改変してくるのはなんなんだろうな

予告からしてタヌキの両親はデザグラで死んだ感じかな

今回色々伏線張って次回で景和関連の色々が分かるみたいだからそこからどう盛り上げていくかは作品自体の面白さとして大事になってくると思う

ナビの姉ちゃんは何食ってたんだあれ

次回が邂逅Fじゃないから勝者の望んだ世界の話を挟んでから次のグランプリをやる感じかな

来週がライダー一斉共闘のラスボス撃破っぽいしココが一つの転換点になりうだから楽しみ

英寿がなんか秘密抱えてるのは分かってるから解き明かされるまでは待つ

ジャマトの正体不明にしてデスゲームやらせる作劇的なメリットがあんまりないの気にはなる
玩具の販促にはなりそうだけど

サブタイトルがまだ邂逅なあたりまだ導入部として作ってるんだろうなという感じはする

缶蹴れば終わりって言ったじゃないか!
缶蹴れば終わりって言ったじゃないか!

エリア外まで跳ばせなかったお前が悪いみたいなとこもあると思う

img.2chan.net/b/res/982913945