キバ オーズ
鎧武 ギーツ
武部Pのカラーってどういうのが挙げられるかな
とりあえずギーツにも俳優が歌う挿入歌があると思われる
イケメン多め
男の感情が妙にねっとりしてる
男の感情が妙にねっとりしてる武部Pと男の感情が妙にねっとりしてる毛利が組み合わさったからキタムランドがああなったのか…
鎧武のせいかコラボに積極的なイメージ
とりあえず3作とも妙に濃いライダーがいてゅぅゃも濃いの産めるからキャラクターはやたら立ってる作品になりそうだなギーツ
基本的に脚本家の作風に合わせるからPとしての作品での主張みたいなのはあんま感じない
役者に歌わせるのは好きだよ
鎧武の時は虚淵が初挑戦だから自由に書かせられるように色々頑張ってたみたいなのは聞いたな
Pの主張が激しいのは俳優とかだけど俳優を見る目はいいと思う
濁点のある主人公ライダー
ない作品のほうが少なくない!?
濁点ないの龍騎くらいしかパッと思いつかないな
というか平成の作品名だと龍騎だけだよ
昭和含めるとスーパーワン辺りがいるけど
ライダー3つとゴーバスターズ見た感じだとエンジンかかるまで少し時間かかる印象はある
東映の場合はプロデューサー=シリーズ構成って言っても過言じゃないからな
イケメンの半裸を見たがってるイメージ
ライダーの場合Pの影響でけえなって感じることが増えたなここ数年
ていうかイケメンじゃないライダー嫌じゃない!?
おっさんライダーとかいるし…
っていうのはともかくみんなイケメンなのが当然でその中でもさらにイケメンなやつ見つけてくるとこあると思う
たしかにどれもスタートダッシュは緩めなイメージがあるな
なんだかんだハッピーエンドとかキャラ生き残るエンドにしてるイメージ
キバの時に大牙生き残らせろって鬼メールしたんだっけ
戦隊は詳しくないんだがどんな感じなんだい?
メガレンゴーバスニンニン
メイン脚本家こそいるけど基本複数人体制で単発の助っ人脚本とかも多いライダーだと監督Pの役割は大きいよね
Pって具体的に何する人なのか実はあんまりわかってない
一昔前に井上敏樹がやってるって言われてた仕事やってる人
一昔前じゃ済まないよ!
武部おばちゃん作品今のところ全部すきなので期待はしている特に鎧武とニンニン
分かるよ…俺もその二つ特に好きだ
剣の前半もほぼほぼおばちゃんが仕切ってたみたいな話を聞くけどよく知らない
つまり弁当の差配か……
スッポン食わせてたのは3昔くらい前だろ……
現場に来て弁当食って下々の者たちはこんなもん食ってるって言う仕事か…
今年は俳優が歌うのかなるほど…
最近でもジオウセイバーリバイス辺りが歌ってるから久々って訳でもないんだけどね
好きな作品ではあるが例としてあげられると今作どういう感じになるかわからなくなるなニンニン…
ニンニンジャーはニンニンジャーとしか言いようがないからな…
武部ドンブラからいつの間にかいなくなったからライダー行ったんじゃね?とは言われてたけど本当にギーツ担当とは
サルブラザーすごく武部おばちゃんが好きそうな顔してるなって思ってた
ロケ弁の仕込みから玩具のデザインまでやったスーパー脚本家
確かに声が良いのは共通点か
img.2chan.net/b/res/952772840