味方陣営には一人くらい壊れキャラがいてもいい
味方陣営(一人)
ジオウのずっとやりたい放題してるディケイド大好き
(いつもの4人みたいな顔して変身するもやし)
ジオウだとそうだね
いうほど壊れなイメージないわ
ディケイドより中のやつが壊れてる
壊れというかやりたい放題というか
好き勝手に行動するが死ぬときは死ぬ
なんで生き返るんです…?
俺に質問をするな
福井警視のやつ
ジオウ後半では本当に頼り甲斐のある男だったよ
しれっとジオウに変身したり平成二期も取り揃えたりやりたい放題してたけど
頼りになるように見せかけて策は失敗してたり時間稼ぎもできないレベルでインフレに置いてかれ気味だったりで前半登場時ほどやりたい放題ではなかったりする
それはそれとして加古川の改変世界で魔王に発破かけるシーンとかいい先輩してて好き
ディケイドはルール無用やろがい
相棒のホモをなんとかしろ
まず相棒じゃない…
前作主人公の扱いというかディケイドの扱い最高だったジオウ
ルール無用でも勝てるわけではないのがな
何処まで行ってもその世界での役目を演じてる感じ
そういう意味じゃ派手に世界を破壊する役目はスレ画で終わったんだな…となる
ウィザード特別編だったり昭和対平成だったりサブに置くとめちゃくちゃいい仕事するこいつ
メインに置くとうーn?ってなる
むしろいざ仲間になったら思ったより役に立たないしそんな強くもないってのがジオウはディケイドのこと理解してんな…って思った理由だわ
スレ画がぶっ壊れなのは確かだけど通常のディケイドってその世界のライダーと協力して戦うって基本の流れから苦戦とか多いしね
こちらスカイライダー
ディケイドはまだ発見できない
ガチればマジで強いけど大人の事情でなかなかガチらないから…
話の都合でどこまでも強くしてもいいし
逆になんかあっさり倒されてもいい
(強さの設定が)壊れキャラ
ディケイドはいつも苦戦してると思う
士はやりたい放題だな…
各世界のボスキャラには単独だと絶対に勝てないみたいな暗黙のルールは敷かれてそう
クウガの世界で詰みかけるぐらいの実力
世界の破壊者とは呼ばれるし後の客演とかだとそう振る舞うが自力で世界破壊したことあったっけ?となるディケイド
世界の役割に演じるから強さが不定ってめちゃくちゃなご都合キャラだけどコイツなら許せるって意味では紛れもなくぶっ壊れ
割と振り回される側な気がする
ジオウのお話の潤滑油としては十分すぎる活躍だった
憎まれ役も裏方もトリックスターも当たり前のようにこなせるのはめちゃくちゃ稀有
一応主役ライダーだから客演しやすいし
強制FFRは壊れてじゃないかな…
昭和vs平成が個人的に理想のディケイドです
ボコられるゲイツ
とりあえず蹴っとくかくらいで蹴られるゲイツ
最低だな仮面ライダーアギト
主役やってた頃も1回か2回ボスにやられないと説教できないしな
img.2chan.net/b/res/942235731