もっとシャイニングアサルトホッパーの戦闘シーンが見たかった【仮面ライダーゼロワン】

仮面ライダーゼロワン

シャイニングアサルトホッパーいいよね…

もうちょっとシャイニングの出番あっても良くない?

デザインは一番好き

角が尖ってるデザイン好きサウザーも好き

今はもうヘルライジングだっけ
まぁ今後出てくるようなこともないだろうしな…

シンプルにリペしただけだから過去の例だと戻そうと思えば戻せる範囲

めっちゃかっこいい!
全然使わなかった…

迅と決戦したりサウザーと互角に戦ったりで印象は悪くない
完全に攻撃力不足になったシャイニングはまあ…

シャイニングよりちょっと安全

社員システムとか売れない芸人が付けたような名前

シャイニングの時点でもう強かったのにファンネル攻撃のオーバースペック感

特殊能力含めても制御後メタクラに勝ってる点が無いからまあ使われなくなるのはしょうがない

ゴマキもマキシマムに戻された形跡が無いし
中間フォームのリペイントは逆に再改造で元に戻された実例が無いと思う

頭部だけブラッドに改造された後に戻されたハザードくらい?

この後お仕事勝負と全並列フォーム吸い取り期間が来たのも悪い

ワズは作り直さないんです?

イズの兄生贄に捧げた割に扱いかなり悪いよねシャイニング

才能先取りリスクとか凄い格好いいと思ったのにスレ画でセーフティついちゃった…

ドラゴニックとかボルケーノもパッとし無いし中間フォームが多すぎて扱い切れないのは通例だから…

ドラゴナイトハンターは格落ち後世界で1番のドクターに押し付けたの上手かったな…

ボルケーノに関しては分離能力が無意味になる敵をすぐ出すのはもうあえて活躍の機会潰そうとしてるのでは…

サンダーゲイルでも分離OKになったからボルケーノは心置きなくスーツ改造が出来るコースに入ったと思う

シャイニングは本体に疲労ダメージもあるから

危険性警告する変身音の方が安定してて普通の変身音の方が危険なのどういうことなの…

It’s High Quality …

他のライダーと使い回しできるならいいけど大体専用フォームだからな…

ディテールとか色の細かさがあまりライダーじゃ見たことないタイプでかっこいい

逆にシンプルに洗練されたデザインの素のゼロワン含めてSIC化が難しそうと思っていたけどそもそもシリーズそのものが止まった…

クリスマスとかで売る用のやつは新年くらいの新展開で敵が一段強くなって埋もれがちなイメージ

対サウザー戦好き

ジャックライズ無ければ同等以上に戦えるの社長の戦闘センスが恐ろしい

スポーティなスニーカーみたいなフォーム

スパークリングは型落ち後の苦戦期間が長かったけどハザードが制御不能なせいで出番自体はそこそこあって最終回でも活躍させてもらったりとわりと扱い良かったな

どうしてスパークリングハザードが無いんですか…どうして…

玩具で再現しようと思うとやれるけど
音声合わせるにはオーバーフローモードからスタートになるから暴走克服した感じになるんだよねそれ

まぁシャイニングにアサルトグリップくっつけたのがシャイニングアサルトだからスレ画もシャイニングっちゃシャイニング

アナザー響鬼に鬼には魔法だ古代の力だって遊んだ後にゲイツリバイブで一方的にボッコボコにするのひどくていいよね

味方側が強い期間が長かったな
アナザーディケイド出てからは逆に主役含めてほとんど一方的な戦いになるが…

初期フォームの正統進化と言っていいんだけどそれ故に後続が出たら劣化版になってしまうって言うね…

1人で滅亡迅雷&アーク4人相手にそこそこ立ち回れるサウザー
をその気になればライジングホッパーで圧倒できる社長

ジャックライズは技の予備動作であるのと同時に強制スタン効果も兼ねてるから
決まれば確定で技が入るのは強い

ライダー図鑑辺りでヘルライジングのスペック早く見せてくれって5億回くらい言ってる気がする

超全集に載ってなかった?

各部位の解説とかも見たいんだ

ゴーストみたいに強化フォームに並行フォームチェンジを上乗せとかできればな
一応強化スタンプに今までのスタンプ連動とかやってるとはいえ

武器がダサい斧じゃなければ一番好きなフォーム

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