メタルクラスタ ジオウII
タンクタンク マキシマムレベル99
最近の中間フォームは強いやつが続いてる気がする
右上がめちゃくちゃすぎる…
プリミティブドラゴンも最終回で良い出番貰ったしね
素のプリミティブは結構いい出番貰えてた代わりにエレメンタルがイマイチ活躍し切れてなかった印象
まぁ相手が相手なだけに仕方ないところもあるが
というか中間ってそもそもそんな弱いイメージが無い
左上は敵ボス相手にタイマンで互角だったり最強フォームか負けた映画ボスにも一矢報いたり中間でもかなり優遇されてたな
メタクラはそもそもゼロツーとスキルツリーが全然違うから上位互換じゃないよね
一応飛電メタル使ってるんだけどねゼロツー
デザイン自体も飛電メタルを制御に置いたことが念頭にあるしな
第一強化が一番微妙な部類
シャイニングアサルトとかスパークリングとか
闘魂の初期フォームアップデートしつつゴーストチェンジも出来る仕様好き
でもスパークリング本編初登場は俺凄い好きだよ…
スパークリングは型落ちしちゃったけど最終回で見せ場あったのはいいサプライズだった
でも一番あの一連のシーンで好きなのはフルボトルバスターを使うラビタンかなぁ…
最終前のフォームは敵が強くなりきってないから勝ちやすいのよね
シャイニング出番すくねえもん…
どっちのシャイニングだ…?
時間停止
時間遡行
未来予知
これ中間フォームの能力だぜ…
中間は専用の新武器の販促兼ねてることも多いしな
ウィザード以降はセイバーぐらいしか最終で新武器無いし
シャイニングアサルトは変身音が本当に好き
でもグランドジオウも多分時間系能力使えるよね…
召喚したライダーだけだけど巻き戻し使ってたし…
メタルクラスタは単純な強さより活躍期間の長さが印象的だった
3・4月にもう一回あるかと思ったら不破さんに回ったし
メタクラはcg頑張ってくれてたのが大きい
一番頼りなかった中間を語るのも面白いかもしれない
頼りにならないって意味ではハザードがぶっちぎりだろう
最後の最後までハザードそのものは制御できんかったからな…
メタクラ暴走期間って結構長かったような印象だけど22話でメタクラ初登場で24話でバッタ剣初登場だから思ったより短いんだな
タンクタンクは奮戦してる印象強いけどラビットラビットはなんか頼りなかった
デザインは良いのに
ウサギが戦車に勝てるわけない
ラビラビはカタログスペックだとジャンプ力以外タンタンに負けてるって聞いてマジかって
スピードのラビラビとパワーのタンタンじゃないんかい
ラビラビはちょっと強い通常フォームみたいな感じになったからな
映画で洗脳されたふりしてタンタン使ってくるの容赦ない
リバイスの中間はどうなるかねぇ
2人1組で1段上の強さをどう表現するか
中間フォームってどこからどこまでが中間フォームなんだ
最初の派生より後で最終より後
通常→強化→中間→中間強化→最終の流れだよね最近
令和二年間は最終→通常(強化)みたいな
12月~3月に出るフォームじゃね?
トリニティも好き
ゼロワンのホッパー系でメタクラだけスキルツリーが異質なのいいよね…
ゼア製は予測と超スピードでアーク製は特殊能力で分かれてるのいいよね…
メタルクラスタはまさか本編後映画にまで活躍するなんてな
グレイトフル魂の見た目も偉人と協力しまくって戦うスタイルも大好きで贅沢だがもっと活躍が見たかった…
マキシマムって脱いでも99相当の強さはそのままなのズルくない?
右下のマキシマムくん脱ぐとレベル2とほぼ同じ姿はアリなんだこれ…ってなった
というかマキシマムくん乗ってる時がインパクトありすぎる
中間の印象強すぎるライダー1位
ファイズアクセル
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